1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ウォンク(WONK.)  >  
  6. ブログ

WONK. 【ウォンク】

ウォンク

  • 大阪府大阪市中央区博労町4-6-17 第3丸米ビル 602
  • 御堂筋線心斎橋駅徒歩8分、四ツ橋線四ツ橋駅徒歩8分

ウォンク(WONK.)のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 極細ハイライトで透明感カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-18 17:24:17.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!King Gnuの常田がカッコよくて、ここ何ヶ月かパーマスタイルの僕ですが、男のパーマってほんま楽です(o^^o)ドライヤーも半乾きで終われてスタイリング剤つけるだけでいけ…続きを見る
  • 明るさを出すハイライトです(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-10 19:37:52.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは~昨日、人生初の脱毛とやらをしてきました~!!元々、体毛薄いので気にしてなかったんですがある1部の毛いらんかな~と思ってやってきました~笑笑意外に痛い(^◇^;)それ…続きを見る
  • ガッツリインパクトのあるデザインカラー(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-30 14:56:02.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは(^ ^)台風予報がなかなか定まらずで、大阪は今のところ何ともないですね!むしろ風もなく天気良い(^_^;)とりあえず月曜ゴルフなので早く抜けて欲しいです!インパクト強め…続きを見る
  • 王道系バレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-08 19:07:12.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!もうお盆?!ってぐらい早いです…お盆も通常通り休まず営業しています(^-^)合間でこのクソ暑いなか、ゴルフも行きますが(^_^;)汗かいてリフレッシュです!!王道系の…続きを見る
  • やっぱハイトーンが好きって方はホワイト系で(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-08 18:43:26.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!やっぱりハイトーンでしょ!って方はホワイトバレイヤージュがおすすめ(o^^o)ここまでブリーチで抜くと色落ち後も綺麗なベージュ系でオレンジがないので綺麗ですし、ムラ…続きを見る
  • 周りから褒められるバレイヤージュ(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-18 21:26:59.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!梅雨も明けて本格的に夏到来ですね( ^ω^ )年々暑さが増してる気がしますが、暑さに負けずゴルフ行ってます(^◇^;)こんがり焼けそうです!いつも来て頂いているお客様(…続きを見る
  • WONK.の3種のブリーチ。ケアブリーチは傷まない??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-04 01:25:36.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんはー今回うちで使い分けてるブリーチ3種をご紹介♪今のブリーチってだいたいケアブリーチでやるサロンがほとんどだと思います(^_^)もちろん僕もケアブリーチしか使いません!…続きを見る
  • バレイヤージュのメンテナンスです(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-25 13:13:01.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは!梅雨入りして毎日蒸し蒸しですねー(>_<)暑いのは好きですが、梅雨の暑さは嫌ですね。雨だとゴルフ行けないし(*_*)梅雨が短いこと願います!今回は前回のバレイヤージュか…続きを見る
  • グラデーション系のバレイヤージュ(^-^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-20 13:03:27.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは(^^)いつも来ていただいてるお客様のバレイヤージュです!元々ハイライト履歴あったので前回2回、今回も2回ブリーチでバレイヤージュしました( ^ω^ )デザイン的には上は明…続きを見る
  • お知らせです!ご予約時の注意。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-13 00:24:01.0
    投稿者:
    橘 健介
    6月より不定期に僕以外のスタッフが出勤しています。主に金曜日ですが、2人体制になります。今までは指名もフリーも僕が担当させて頂いていましたが、フリー予約の場合、別のスタッフ…続きを見る

ウォンク(WONK.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

[カット]+[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

ケアブリーチ [ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [カット]+[ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

ケアブリーチ[カット]+ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウォンク(WONK.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/