1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. ボラトゥ(Bora two)  >  
  6. ブログ

ボラトゥ(Bora two)のブログ

最新ブログ一覧

304件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 10:42:06.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。先日家族でお花見に行ってきました。若干早い気はしましたが、気を抜けばすぐ散ってしまうので、少し早めに行きました。満開ではなかっ…続きを見る
  • ボブスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 10:35:55.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。ボブスタイルとてもいい感じです!春になり気分転換にスタイルチェンジいかがでしょうか?4月も元気よく営業しております。たくさんの…続きを見る
  • ティックトッカー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 14:11:33.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。ティックトッカーのなかよしくんが来てくれました。いつも応援してます。これからも頑張ってください_!茨木美容室髪質改善茨木美容室…続きを見る
  • 4月のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 16:16:44.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。4月のお休みについて、毎週月曜日休みと5日と23日になります。4月も元気に営業しております。たくさんのご来店心よりお待ちしてお…続きを見る
  • 初ウルフカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 18:04:50.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。ウルフスタイルにするため、少しずつメンテナンスをしながら伸ばしてきてやっとウルフスタイルにできました。喜んで頂き大変うれしかっ…続きを見る
  • 問題です。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 15:18:10.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。問題です!この景色はどこから見た景色でしょうか?正解はオニクル屋上です。いつもしたばかり見ているのですが。上から見た茨木市はと…続きを見る
  • アッシュパーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-08 14:10:50.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。メンズパーマスタイルにアッシュ系のカラーでデザインしました。3月も元気よく営業しております。3月も沢山のお客様お待ちしております…続きを見る
  • オレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-28 15:33:20.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。久々に友人が来てくれました。今回は始めたのハイライトカラーにベースはオレンジ系のカラーで染めさせて頂きました。カットは顔周り軽…続きを見る
  • ボブは素敵
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-24 09:58:58.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。ひさびさ奥さんカットしました。ミディアムからショートボブへ!短くなって喜んでました。wwwwボブにしたい人は是非カットさせてく…続きを見る
  • 初キャッチボール
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 16:00:30.0
    投稿者:
    リョウサン
    こんにちわ。bora two茨木美容室のリョウです。このまえ娘と初のキャッチボールしました。その時のリリースポイントをスクリーンショットして画像にしてくり抜いたのですが、初のキャ…続きを見る

ボラトゥ(Bora two)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,000

【4月限定】白髪染めカラー+似合わせカット¥12540→¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【bora two人気No2】似合せカット+アディクシーカラー+oggiotto水分補給TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【bora two人気No1】似合わせカット+イルミナカラー+oggiotto水分補給TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,200

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】似合わせカット+透明感カラー¥12540→¥8000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定
  • 12時~18時

【平日12時~18時まで限定】カットノンダメージカラー水素トリートメント

来店日条件:
平日12時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボラトゥ(Bora two)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/