- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
Good
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
子供のカットでお願いをしました。
量も多くて、うねりがあるのが悩みなのですが、丁寧に量を抑えてくれて、希望通りに施術をしてくれました!
落ち着いた雰囲気で、子供も酷く緊張せずに過ごせたようです。次は短くしたいので、また利用させていただきます。ありがとうございました。
【女の子】キッズカット
[施術メニュー]
カット
元々、いろいろ試したいと思い、デザイナーと細かい相談した上に、自分のイメージと合う髪型を提案くれました。必要なサービスしか提供されたのは、本当に良心的なサービスと実感しました。ありがとうございました。
あなたに合ったスタイルを探しましょう
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
2nd place【セカンドプレイス】からの返信コメント
カク様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
髪型についてしっかりご相談させていただきながら、イメージに合うスタイルをご提案できたこと、大変嬉しく思います。
また、サービス面についてもそのように感じていただけて安心いたしました。
お客様に本当に必要なことを大切にしながら、これからも居心地よく過ごしていただける空間づくりを心がけてまいります。
ぜひまた気になるスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
2nd place 佐々木
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださいました。仕上がりもイメージ以上で大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
店内は明るく綺麗で、居心地がよいです。毎回カウンセリングもしっかりしてくださり、接客もとてもよいです。これから暑くなるからと、いつもより短めスッキリにしてくださり、普段のスタイリングのアドバイスもいただけます。ショートカットのため月イチで通いたいので、もう少し価格がさがるといいなぁとは思いますが、特段高すぎることはないのかなとも思います。仕事後のボサボサで来店してしまいすみませんでした。またよろしくお願い致します。
【スタイルチェンジ】しっかりご相談カット
[施術メニュー]
カット
毎回私の何となくの注文もきちんと汲み取って下さり、想像通りの仕上がりになります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
高校生の息子が毎回お世話になっています。
おしゃれにこだわりがあり、毎回細かなニュアンスも叶えてくださっており感謝しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもこちらで子供達のカットをお願いしています。
都心部、横浜近郊と様々な美容院に行きましたが、なかなか上手な所が見つからず、こちらに辿り着きました。
男の子、女の子問わず上手な美容師さんってなかなか見つからないと思います。
キッズカットでも手を抜かず、しっかりデザインしていただけるのと、的確なアドバイスをいただけるので安心してお任せできます。
子供達も非常に懐いていて美容院に行くのが楽しみなようです。
あたたかい雰囲気なので、子供連れでも安心して伺えるのも嬉しいポイントです。
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをどうするか今回も相談に乗っていただき、とてもいい感じにカットしてもらいました。
【スタイルチェンジ】しっかりご相談カット
[施術メニュー]
カット
毎月通っていますが、仕上がりに非常に満足しています。
特に、希望に沿いながら髪質に合わせてヘアスタイルの提案やシャンプーを使い分ける知識と技術が素敵です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
数十年ぶりのショートカットに不安がありましたが、ヘアスタイルの提案から施術まで、全て大変丁寧なご対応をいただきました。スタイリング方法もわかりやすく教えて下さり自分でも出来そうな気がします。家族からも大好評で大満足です!美容院には珍しく沢山の書籍があったので、カラーリングの時に拝読するのが楽しみです。ありがとうございました。
【はじめましての方】しっかりカウンセリング+カット
[施術メニュー]
カット、その他
店内は清潔感があり、とても居心地がいいです。
接客も丁寧で、技術も毎回大満足しています!
今回はパーマについて相談させてもらい、次回お願いするのが楽しみです。
これからも通い続けたいと思える美容室です!
【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット → 6710
[施術メニュー]
カット
2nd place【セカンドプレイス】からの返信コメント
KS様
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や接客、技術にご満足いただけて大変嬉しく思います。
パーマのご相談もありがとうございます。髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく魅力が引き立つスタイルをご提案させていただきますので、次回ぜひ楽しみにしていてください。
「通い続けたい」とのお言葉が何よりの励みです。
これからも心地よい空間と技術をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2nd place 佐々木
いつもお願いしたヘアースタイルに近い感じに仕上げてもらえて、大満足です。
【艶★】小顔カット+選べるカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は1ヶ月前にかけたパーマを残しつつ、カットをお願いしました。
自分でスタイリングしやすいように、ドライヤーのかけ方から、ワックスとフォームを使う方法を親切丁寧に教えていただきました。
今まで順番が違っていたので、とっても参考になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
『こうしたい』を伝えると叶えてくれる美容院です。スタイリング方法も教えてくれるので、不器用な私でも何とかキレイを保てています。シャンプータイムがとっても気持ちいいです。毎回 寝てしまいそうになります。
【スタイルチェンジ】しっかりご相談カット
[施術メニュー]
カット
ショートカットでしたが、ややベリーな感じに
これからの季節には、このぐらいスッキリが良いかも
ムースでスタイリングも簡単にまとまるので、気に入ってます。
【艶★】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも落ち着いた雰囲気で迎えてくれるので、リラックスして過ごせます。今回はウルトラファインバブルのシャワーを試してもらいましたが、自分でも驚くほどに頭皮の汚れが取れていました。美容院に来られたタイミングにぜひ、皆さんもこれを体験してみてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
2nd place【セカンドプレイス】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけてるお言葉、大変嬉しく思います。
また、ウルトラファインバブルの効果も実感していただけて安心いたしました。頭皮環境を整えることで、髪の状態もより良くなっていきますので、ぜひ今後もご体験ください。
素敵なご紹介までしていただき、心より感謝申し上げます。
これからも心地よい空間と技術をご提供してまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2nd place 佐々木
前の美容室に何年か行きながらも、周りを見渡せばカラーの若いお嬢さんばかり。コロナを機に都内まで行くのをやめて
八王子で、こんな時だから派手にしてみようと探した美容室だったのですが、流石に還暦超えてくると。。。
ここの前に変えて一軒行ったみたら、スキバサミであれよあれよとスカれて、白髪染め、乾燥、癖毛の私の綿飴みたいになった髪の毛をどうしたら、、、と駆け込んだのがクチコミが良かったセカンドプレイスさんでした。
結果的に灯台下暗し、家からも歩いて10分、大きな窓のあるナチュラルな感じで、担当スタイリストの方もお写真のイメージよりも繊細で丁寧な方で 笑 カラー、カットも思った通りにしてくださいました。
シャンプーやいろんなものにもこだわりがあって、研究熱心なご様子、ご自身の髪の毛で試してからカラーをお勧めするために金髪なんだそう。
ご自身のお仕事が好きなんだなあと感じられて、これから更によれっていくであろう私の髪の毛をお願いする事にしました。
いろんな相談もしやすいので、皆さんもぜひ^_^
FAVON ★加圧ウルトラファインバブル ★ その場で実感できる、髪本来の美しさ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
丁寧にありがとうございました(^^)v
また次回もよろしくお願いいたします。
【ojjiotto】魔法のシャンプー+カット+プチヘアエステ 8690 → 7821
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧に対応頂いています。
その場で相談して決められるので助かります。
またよろしくお願いします。
【髪質改善カラー】カット+ヴィラロドラカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生の娘のカットをお願いしました。
卒業式の前に娘の希望どおりの長さに整えていただき、ありがとうございました。
シャンプーが気持ち良くて最高!とのことです。
中学生になっても通いたいと言っていますので、これからもよろしくお願いします。
【女の子】キッズカット
[施術メニュー]
カット
子供のカットでお世話になりました。
以前は子供専用の美容院に行かせてたのですが、
普通の美容院でも切ってもらえる(大人しく座れるようになり)ようになり、子供の成長を感じました。
入園式に向けて、かっこよく切っていだきました。
家族の評判も上場です★
【男の子】キッズカット
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
春らしく軽めの仕上がりでとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
【一日一人限定】★カット+縮毛矯正+艶々トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
今回もイメージ通りのショートカットにして頂きありがとうございました。とても軽くなり嬉しいです
次回カラーよろしくお願いします。
【一日一人限定】★カット+縮毛矯正+艶々トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
清潔で落ち着いた店内、リラックスしながら毎回満足の仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
イメージ通りでかつ、春仕様ですっきりして良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
2nd place【セカンドプレイス】からの返信コメント
ひろ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
イメージ通りとのお言葉に加え、春らしくすっきりした仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
季節に合わせて少し変化をつけるだけでも、気分がぐっと変わりますよね。
これからも毎日が心地よくなるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2nd place 佐々木
いつもお世話になっております。
今回もまた大満足な仕上がりで、娘も大喜びです。また数ヶ月後よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目お願いしました!
セットの仕方なども教えていただき、
カッコ良い卒園式ヘアにしていただきました(^^)
【男の子】キッズカット
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたが、頭皮のアレルギーにも配慮していただき、人生初のツイストパーマを、しかもワガママな希望通り、ソフトなイメージに仕上げて下さいました。
お店の開放的で清潔な雰囲気と、明るく広々とした空間もとても好印象。スタイリストさんとアシスタントさんのの接客も、とても良かったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
他の美容院でショートヘアにパーマをかけてもらったが、思っていたのと違う感じでずっと悩んでいた所こちらの美容院を見つけ、相談をし悩みを解決して頂きました、
今はストレスなく過ごせて感謝しています。
ありがとうございました。
あなたに合ったスタイルを探しましょう
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
セカンドプレイス(2nd place)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー