1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 渋谷トップ  >  
  5. アンドチル 渋谷(AND CHILL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

AND CHILL 渋谷 【アンドチル】

アンドチルシブヤ

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区桜丘町4-14 VORT渋谷桜丘4F
  • 渋谷駅徒歩7分*丁寧なカウンセリングがご好評◎長持ちカット【ショートヘア/ボブ】

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のブログ

最新ブログ一覧

296件のブログがあります

前へ 5/30ページ 次へ

  • 2月はじまりましたよー 渋谷
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 08:59:18.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです今日から2月です♪本当に早い!まだまだ寒いですが暦の上では春も近づいてますファッションもヘアも少しずつですが…続きを見る
  • 1月が終わるよー♪  渋谷
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 10:05:59.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです今日は1月31日!1月最終日ですあっという間の1ヶ月1ヶ月前が大晦日だったのは、最近のようで遥か前のような本当に一…続きを見る
  • お待たせしすぎたちくわ通信 渋谷
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-28 09:22:14.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチですご無沙汰のちくわ通信です本当にお久しぶりですと言うのも特にこれと言ったネタが無いので、、今回も特には無いんで…続きを見る
  • ショートが人気です♪  渋谷
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-27 09:28:12.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです1月最後の週末です♪あの年末が一か月前だったのかと思うと不思議な気持ちですあっという間だった様なこの前だった…続きを見る
  • 今週もよろしくお願いします♪  渋谷
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-25 09:51:10.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです昨日はお休みを頂いていたので個人的に今週は今日からスタートです1月最後の1週間♪楽しく過ごせるといいなー!年末…続きを見る
  • 週末のご予定は? 渋谷
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 09:46:10.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチですさて、週末です♪そして1月も2/3が経過しました早い!早すぎると言うのも、2024年スタートから毎日充実出来ているか…続きを見る
  • 今週もよろしくお願いします♪  渋谷
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 08:55:34.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです1月折り返しです年明けから色々な事があり過ぎた怒涛の半月あっという間でしたが密度が濃い半月でした新年から新し…続きを見る
  • 成人式が終わったら、、 渋谷
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-14 11:56:11.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです先日もお伝えしましたがAND CHILLは成人の日前、当日よりもそれ以降が本当の意味で携わる機会が増えます!と言うブ…続きを見る
  • 週末のご予約まだいけますよー♪ 渋谷
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 09:39:08.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチですまた週末ですw早いですねぇーwもう一月も半分か今年もあっと言う間に終わっちゃうんじゃないかと震えてます笑笑でも…続きを見る
  • 成人式が終わったら、、 渋谷 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 09:35:40.0
    投稿者:
    ノグチ ユウキ
    みなさんこんにちは扱いやすさが異次元すぎるカット職人ノグチです先日は成人の日ブログでも書きましたが改めまして新成人の皆さんおめでとうございます!!AND CHILLは当日のヘアメ…続きを見る

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

【感動仕上り】乾かすだけで本当にまとまる「似合わせカット」 ショート/ボブ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ミニボブ 顔周りレイヤー

  • カット
  • カラー

¥9,000

  • 平日限定
  • 12時~16時

【平日12時~16時限定】似合わせカット+透明感カラー¥9900→¥9000

来店日条件:
平日12時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
土日祝+¥900 ショート ボブ インナーカラー

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気No1】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント(3step) ¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット
  • カラー

¥9,500

【コスパNo1】似合わせカット+透明感カラー¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

【人気No.2】似合わせカット+髪質改善トリートメント(3step)¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

  • カット

¥4,800

  • 当日割
  • 4/19(金)

【当日限定】乾かすだけで本当にまとまる「似合わせカット」¥5000→¥4800

来店日条件:
2024年04月19日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート ボブ ウルフ 髪質改善 顔周り

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドチル 渋谷(AND CHILL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/