1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. バーバープリモ(BARBER PRIMO)  >  
  6. ブログ

バーバープリモ(BARBER PRIMO)のブログ

最新ブログ一覧

66件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • NEW ITEM入荷しました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 12:47:43.0
    投稿者:
    すみちぇる
    ☆HITO.ヒト幹細胞ミスト☆肌の再生や細胞を創り出してくれる、超微粒子ミスト入荷致しました!!!年々花粉も紫外線も強くなり、対策をしていてもダメージを受けています!お肌の再…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 23:56:33.0
    投稿者:
    本多 寛行
    平素よりBARBER PRIMOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。この度3月1日より各種材料費の高騰を受けまして、心苦しいですが全メニューの価格改定をさせて頂くことになりまし…続きを見る
  • 劇団四季!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 10:59:42.0
    投稿者:
    すみちぇる
    お久しぶりです!1月の話になりますが、前々職の上司と劇団四季のバケモノの子を見に行きました(^^)毎度毎度いい席を取ってくれ、今回も感動しました(^^)バケモノの子が元々好きだっ…続きを見る
  • 思い出作り!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 16:01:40.0
    投稿者:
    すみちぇる
    コストコ行きたいなーIKEA行きたいなーと思っていて、ただ行くだけじゃ面白くないのでまたもや車中泊♪子供達はこれだけでテンションアップ(^^)靴のヒラキで鉛筆やらたくさん買えて長…続きを見る
  • 明けました!!今年も宜しくお願いします!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 15:53:30.0
    投稿者:
    すみちぇる
    明けました!!本年も宜しくお願い致します。(喪中の為お飾りなどはしておりません。)今年の営業も本日からスタートしております(^^)本日も満員御礼!良いスタートダッシュがきれまし…続きを見る
  • ダンスのプレゼント♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 11:50:40.0
    投稿者:
    すみちぇる
    そして今回頑張ったご褒美、親からの感謝の気持ちを込めてバルーンのカゴもりを用意しました!!このバルーンはPEEK-A-BOOさん(倉敷市茶屋町601-2cプラッツチャチャ内)にお願いしまし…続きを見る
  • 12月24日♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 11:25:07.0
    投稿者:
    すみちぇる
    こんにちは♪もー気づけば今年もあと5日!!年々1年があっとゆうまです(°▽°)先日告知していた娘のダンスの発表会も無事に終わりました♪今年は3ナンバー+イントラナンバーにちょ…続きを見る
  • ~お支払い方法についてのお知らせ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 12:06:41.0
    投稿者:
    すみちぇる
       【BARBER PRIMOからのお知らせ】先日ブログにてお支払い方法の投稿をしたばかりなのですが、この度お支払い方法を現金、クレジットカード、paypayに絞らせて頂きます。(今後pay…続きを見る
  • キッズカット!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 15:44:18.0
    投稿者:
    すみちぇる
    先日次女の前髪カットをしました(^^)最近は次女も切ろうか!?と言ったら自分から座っております!(2歳ですが抱っこ不要です!)そして寝ておりましたw顔は濃く、こわく見えるかもです…続きを見る
  • 12月24日の営業について、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 12:39:55.0
    投稿者:
    すみちぇる
    12月24日は第4日曜日なのですが、長女のダンスの発表会の為お休みさせて頂きます。クリスマスデートの方申し訳ございません( ;  ; )振替で第3日曜日の17日を営業致します!!今年は…続きを見る

バーバープリモ(BARBER PRIMO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,100

【クイックヘッドスパ】カット+顔そり+シャンプー+ヘッドスパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥3,100

新規の方【メンズフルコース】 カット+シャンプー+顔剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥4,100

【スキンフェード】カット+顔そり+シャンプー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • その他

¥4,100

【クイックエステ】カット+顔そり+シャンプー+フェイスセット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥3,300

【スキンフェード】カットのみ    

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,600

【ご褒美フルコンボ】フルコース+ヘッドスパ+フェイスエステ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バーバープリモ(BARBER PRIMO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/