1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ランチ(ranch)  >  
  6. ブログ

ranch【ランチ】

ランチ

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市手稲区前田5条14丁目6-10
  • JR手稲駅より徒歩17分 JRバス「前田6条14丁目」より徒歩2分

ランチ(ranch)のブログ

最新ブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 初めてのお客様は必ずご一読下さいませ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 12:03:13.0
    投稿者:
    カオリ
    大変ご無沙汰しております。前回のブログ投稿からはや10ヶ月、、、あの頃まだまだベイビーだったとろろちゃんはもう立派なゴールデンレトリバーに成長致しましたそしてたまに出勤しま…続きを見る
  • もこもこの店長とろろちゃん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-14 10:55:26.0
    投稿者:
    カオリ
    お久しぶりです!!今回新しいスタッフのご紹介をしたいと思います(^^)生後7ヶ月 体重24キロのダイナマイトボディー得意な技術はおねだりとアニマルセラピーゴールデンレトリバーの…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-28 10:16:37.0
    投稿者:
    カオリ
    ショートにパーマが可愛い!!この季節少しふわふわした髪型が気になってきますねストレートショートに飽きた方!ワンカールパーマをかけてクシャクシャにするのが可愛いですよ(^^)前…続きを見る
  • ヘアアクセサリー作ってみました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-10-27 12:41:25.0
    投稿者:
    カオリ
    前からやってみたいなと思っていたヘアアクセサリー作り、、、作ってみました!!まだまだパーツが少ないのでできることはすくないけど作ってみたら楽しい!!!もっと集まってきたら…続きを見る
  • グレープカラーで秋支度
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-19 11:06:29.0
    投稿者:
    カオリ
    こんにちは!手稲山の紅葉が迫力を増してきましたね(^^)皆様も秋支度のご用意はできましたか??今回は深みのあるグレープカラーのご紹介です!艶感アップ!!社会人の方でもすこし暗…続きを見る
  • 伸ばし中でも楽しく可愛く前髪をアクセントに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-16 09:48:48.0
    投稿者:
    カオリ
    今回のお客様は今年の春ごろにずっと伸ばしていた髪を肩までばっさり切ってヘアドネーションをしたお客様(^^)また伸ばしていくとのことで定期的にカットとトリートメントで来てくれま…続きを見る
  • 秋におすすめシフォングレー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-14 10:31:41.0
    投稿者:
    カオリ
    寒くなってきましたね(^^)秋を通り越してそろそろ冬の気配が駆け足でやってきそうでこわい!!その前に短い秋を楽しむヘアカラーのご紹介シフォングレーがすごくかわいいんですよ◎透…続きを見る
  • オーガニッククレイカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-13 10:43:01.0
    投稿者:
    カオリ
    今回はオーガニックカラーのご紹介を(^^)ranchのオーガニックカラーは泥のクレイカラーです!ただヘナとは違って明るくも染められ匂いも残らない色も豊富◎クレイカラーの特徴88%自…続きを見る
  • 地毛風矯正で自然なロングヘアーへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-12 17:36:59.0
    投稿者:
    カオリ
    人気な地毛風矯正!地毛風ってなに?となっている方も多いかと思いいますので軽く説明を地毛風矯正は縮毛矯正です(^^)ただ従来の縮毛矯正だと硬い仕上がりになり不自然なストレートに…続きを見る
  • 年齢と共に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-08 14:52:36.0
    投稿者:
    カオリ
    素敵なお客様がご来店してくださいました!今の年齢になったからやりたい髪型があるのと持ってきてくれたお写真が海外の女優さん若かりし頃は髪にハリコシがありすぎてベリーショート…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランチ(ranch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

カット+フルカラー+コアミートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

カット+テラカラー+コアミートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

☆オススメ☆カット+艶カラー+ヘッドスパ+トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,500

カット+地毛風縮毛矯正+コアミートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥14,500

カット+ケラチン髪質補正トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,500

☆オススメ☆艶カラー+ケラチン髪質補正トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランチ(ranch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/