1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. シュピネ(choupinet)  >   
  6. 口コミ
シュピネ(choupinet)のお店ロゴ

choupinet【シュピネ】

シュピネ

  • 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-13 トレゾアノール2F
  • 茅ヶ崎駅北口より徒歩2分 * お問い合わせLINE(@558vnfme)
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    相談しながら施術をして頂きましたが
    とても優しく丁寧にやって頂きました(^^)
    お店の雰囲気も良く、お話しも楽しかったです!
    また近々、今度はカラーで世話になると思います♪
    その際はまたよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+炭酸ヘッドスパ 5000円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    M様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    たくさんの美容院の中からchoupinetを選んでいただき
    お店のことなどお褒めの言葉がとても嬉しいです!
    ありがとうございます*

    ぜひ次回はカラーでご相談くださいませ♪
    またのご来店お待ちしています!

    saya

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます♪
    次は夏にお願いすると思うので
    全体的に少し明るい色もいいなぁと悩んでおります笑
    毎回相談にのって頂き助かってます!
    次回の施術もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+4stepトリートメント 13000円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • toraさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものカラーに赤みを入れていただき、とても綺麗なカラーに仕上げていただき、どうもありがとうございました。
    ヘアアレンジ方法なども丁寧に教えてくださり、どうもありがとうございました☆  色々とアレンジ楽しんでみようと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • なつきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は ありがとうございました
    サラーサラー ツヤツヤの髪に なり 嬉しいです
    梅雨前に 縮毛矯正して 良かった
    次回 カラーで また お世話に なります
    髪のuvケア いろいろ教えてください

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 19900円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    なつき様
    いつもご来店ありがとうございます♪

    梅雨が始まる前の縮毛でサラサラになり
    扱いがしやすくなったかと思います*

    次回は夏前のUVケアや
    カラーやトリートメントで髪を綺麗にしましょう♪

    いつもありがとうございます!
    またのご予約お待ちしています*

    saya

  • toraさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、髪のお悩みに丁寧に対応してくださり、また、希望以上の仕上がりにしてくださり、どうもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    tora様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    髪のお悩みは季節など色々な要因で日々出てくると思います!
    その時に合ったケアなどで毎回改善して綺麗な髪を
    一緒に作っていけたらと思っています♪

    こまめに通ってくださっているので
    回を重ねるごとに良い仕上がりになっています*
    いつもありがとうございます!

    またのご来店お待ちしています♪

    saya

  • shanaさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の前髪に仕上げていただき、ありがとうございました♪
    ヘッドスパも追加して良かったです。
    また、カラーの相談もさせていただきます。
    お店やスタイリストさんの雰囲気は安定の良さで、
    やっと落ち着いて通えるサロンに出会えた気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    shana様
    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回も仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
    定期的にメンテナンスにしている成果が出ていると思います*

    ヘッドスパもリラックスできると思いますので
    また時間ができた際にぜひご来店お待ちしてまいます!

    お褒めの言葉とても嬉しいです。
    口コミありがとうございました*

    saya

  • Mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回2回目の来店でカラーをお願いしました!
    前回と同様、相談しながら施術して頂きありがたかったです^^
    ポイントカラーは初めてでしたが色合いも可愛く仕上げて頂きとても満足しております♪
    色々なお話しができるのもささやかな楽しみです笑
    またお世話になるかと思いますのでその時はよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+4stepトリートメント 12500円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    M様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ポイントカラーもとてもお似合いで
    素敵に仕上がり満足していただけてとても嬉しいです*

    わたしもお話するのが楽しみです☆
    またぜひ次回もご来店お待ちしています!

    口コミありがとうございました*

    saya

  • みーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットとカラーをしていただき、ありがとうございました。朝のスタイリングが楽になりました。お店も可愛くて、癒されました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+カラー+炭酸ヘッドスパ  11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    みー様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    お店の雰囲気を気に入ってもらえた事や
    朝のスタイリングが楽になったとの事でとても嬉しいです*

    またメンテナンスの際はぜひご来店お待ちしています☆
    口コミをいただきありがとうございました!

    saya

  • みゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧にカットしていただいて、満足しています。
    前髪にこだわりのある中学生の娘もお気に入りのサロンになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    みゆ様
    先日はご来店いただきありがとうございました*

    娘様も気に入っていただけてるようでとても嬉しいです♪
    わたし自身も前髪は特にこだわりポイントなので
    丁寧に切らせていただいています!

    また次回もご来店お待ちしています♪

    saya

  • なつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    北欧ナチュラルで素敵な内装とディズニーのBGMで施術前から雰囲気がとてもよかったです。カラーも曖昧なイメージしか伝えられませんでしたが、想像以上の仕上がりでした。アッシュに飽きてきたけど、赤みを出したくはないことを伝えると、透明感ありつついつもと雰囲気の違うアッシュに仕上げていただきました。料金はやや抑えつつ、抜群にいい仕上がりになったので、大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+カラー+4stepトリートメント 15000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    なつ様
    先日はご来店いただきありがとうございました*

    お店の雰囲気などを気に入っていただけて嬉しいです!

    カラーも今まで髪を綺麗に保たれていたので
    透明感のある素敵なカラーに仕上がって
    満足していただけてとてもよかったです*

    またご来店お待ちしています*
    嬉しい口コミをいただきありがとうございました!

    saya

  • toraさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    様々な髪の悩みに寄り添っていただき、いつも希望通り以上に仕上げてくださり、どうもありがとうございます。 
    これからも、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    tora様
    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    髪のお悩みなど相談してくださりありがとうございます!
    日々色々なお悩みがあるかとは思いますが
    しっかりと寄り添いこれからも綺麗なヘアスタイルが
    保てるようにわたしも頑張っていきます*

    これからもぜひよろしくお願いします!

    素敵な口コミありがとうございました♪

    saya

  • なつきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も お世話になりました
    髪を伸ばそうと 思ったのは 数十年ぶりです
    いつも きれいに してくれて ありがとうございます
    また よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+4stepトリートメント 16000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    なつき様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    髪のケアをお店ではもちろん
    お家でも頑張ってくださっているおかげで
    とても綺麗に伸ばせていますね♪

    この調子でサラつやのヘアを目指していきましょう!
    いつもありがとうございます♪

    また次回もお待ちしています*

    saya

  • きよみんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開店時からずっとお世話になってます!
    今回はカットカラーとインナーカラーの施術をしてもらいました
    悩んだ時はいつも相談して、適切にアドバイスをしてくれて毎回大満足の仕上がりです!
    これからも通うのが楽しみなサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー 12000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    きよみん様
    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    以前のお店からずっとご来店いただけていて
    髪のお悩みを相談してくださってとても嬉しいです!

    インナーカラーとても似合っていました*
    カットやカラー色んなスタイルを楽しみましょう♪

    これからもよろしくお願いいたします*

    saya

  • まいもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにやってくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《 大人気♪》カット+生はちみつヘッドスパ 10500円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    まいもん様
    先日はご来店ありがとうございました!

    施術にご満足いただけたようでよかったです*

    またヘアスタイルが気になる際はぜひご来店お待ちしています♪

    数ある美容院の中から
    choupinetを選んでいただきありがとうございました!

    saya

  • karinaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のヘアカットをお願いしました。緊張気味の娘でしたが、スタイリストさんがたくさんお話しをしてくださり、楽しそうでした!とても丁寧に仕上げでくださり大満足でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    Karina様
    先日は娘さんとのご来店ありがとうございました!

    娘さんが楽しく過ごせて仕上がりに満足いただたの事で
    わたしも楽しかったのでとても嬉しいです*

    またお困りの際はいつでもお待ちしています♪

    素敵な口コミをいただきありがとうございました!

    saya

  • *さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    美容院が苦手かつ美容院迷子でしたが、
    やっと通いたいと思える美容院に出会えました!

    ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。

    また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《 大人気♪》フロントカット+生はちみつヘッドスパ+sh.B  7500円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    *様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    数ある美容院の中からchoupinetを選んでくださり
    通いたいと思っていただけて
    わたしもとても嬉しいです♪

    生はちみつヘッドスパはゆったりとした時間を
    過ごせるのでおすすめです*

    またぜひご来店お待ちしています*
    素敵な口コミありがとうございました!

    saya

  • ヘンジャさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白を基調とした店内で、まったり癒されました。優しい時間が流れます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+エアリーパーマ 13500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    ヘンジャ様
    先日はご来店いただきありがとうございました*

    お店の内装や空気感をお褒めの言葉をいただき
    とても嬉しく思います♪
    わたしもヘンジャ様とお話ししている時間が癒しの時間になっています*

    またヘアのメンテナンスにぜひお待ちしています。
    口コミありがとうございました♪

    saya

  • うさぎさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はちみつの香りがとても心地よく、ちょっとした贅沢をしたい時にお勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《 大人気♪》カット+生はちみつヘッドスパ 10500円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    うさぎ様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    はちみつのヘッドスパはおすすめメニューですので
    体験していただけて嬉しいです♪

    またゆったりとしたお時間を過ごしてもらえるよう
    頑張っていきますので
    またのご来店お待ちしています!

    saya

  • ねこだいすきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    何度か足を運ばせていただいております。
    様々なメニューで施術いただいて、特にトリートメントがお気に入りです!
    サラサラツヤツヤになり、かつ手の届きやすいお値段設定なので、初めて髪質改善などをやってみたい方にもおすすめです。
    これからも定期的にお世話になりに行きます!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    《 大人気♪》生はちみつヘッドスパ 30分 +sh.B  6600円

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    ねこだいすき様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    髪質改善トリートメントや生はちみつヘッドスパなど
    気に入ってくださりとても嬉しいです!
    髪質が良くなると嬉しい気持ちになりますよね♪

    お客様の髪質に合わせて施術させていただいているので
    また髪に困った際はぜひメンテナンスにいらしてくださいね*

    またのご来店お待ちしています♪

    saya

  • なつきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー カットと 今回は 炭酸スパで お世話に なりました。
    炭酸スパで 頭皮が スッキリ。そして
    体も 軽くなりました。 マッサージの おかげで 血行が 良くなったからですね。
    ありがとう ございます。
    また 縮毛矯正も 相談しながら お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+炭酸SPA10分 13500円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    なつき様
    いつもご来店ありがとうございます*

    今回は炭酸スパでスッキリしていただけたようでよかったです♪
    頭だけではなく身体もスッキリする効果もあり
    疲れた際などはぴったりですよね!

    また縮毛など相談しながら
    素敵なスタイルにしましょう♪

    また次回も楽しみにしています*

    saya

  • ももさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております♪
    今回で2回目のカットで予約しました。
    いつも親切かつ丁寧に対応してくださり満足しております。
    次回も楽しみです。
    引き続きよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット  5500円

    [施術メニュー] カット

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    もも様
    先日は2回目のご来店ありがとうございました♪

    お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです!
    次回もご要望にお応えできるようにしていきますので
    またのご来店お待ちしております*

    次回もよろしくお願いします!

    saya

  • shanaさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてマンツーマンのサロンを利用しました。
    行く前は少し不安でしたが、スタイリストさんも感じの良い方で、お店の雰囲気もかわいく、とてもリラックスして過ごせました。
    美容院ていつもなんだか疲れてしまっていたので、自分には合ってるなと思いました。
    何より、やりたかったヘアスタイルにできたので、良かったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+エアリーパーマ 13500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    shana様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    ご来店前の不安な気持ちをリラックスした気持ちに
    する事ができてとても嬉しいです*
    ヘアスタイルにもご満足いただけてよかったです!
    またメンテナンスの際はぜひお気軽にお申し付けください*

    素敵な口コミありがとうございました♪
    またのご予約お待ちしています!

    saya

  • みくさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたが快く対応していただき、ありがとうございます!カットとトリートメントをお願いしたのですが、伸びっぱなしだったわたしの髪をまとまりやすく切っていただいて、数日たった今でも扱いやすいままです◎
    緊張しいで美容室に行くのもドキドキだったわたしでしたが、緊張をほぐすように優しく話しかけてくださったので、一緒にお話しするのが本当に楽しかったです♪
    また伺わせてください!すてきな美容室に出会えてうれしいです。ありがとうございました^_^♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+髪質改善4stepトリートメント 9500円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    みく様
    先日はご来店ありがとうございました*

    カットとトリートメントで髪が扱いやすくなったようで
    とてもよかったです♪
    こちらこそたくさんお話しができてわたしも楽しい時間でした!

    とても嬉しいお言葉の数々とても励みになります*
    ありがとうございます!

    当日の予約も大歓迎ですので
    またお困りの際はご来店お待ちしています♪

    saya

  • さおりんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    当日予約で急遽お願いでき、大変助かりました。
    インナーカラーの部分染めとはちみつヘッドスパ、前髪カットをしていただきました。前髪カットもインナーカラーも数日後にちょうど良い感じに仕上がっていて、嬉しかったです。前髪カットでは、心配な点をお伝えするとセットの仕方も含めて親切にアドバイスくださり、ありがたかったです。自分の顔の大きさやおでこの広さがコンプレックスでしたが、毎日のセットも簡単にできるようになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+カラー+炭酸SPA 10500円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    さおりん様
    先日はご来店ありがとうございました*

    カラーやヘッドスパなど喜んでいただけて嬉しいです!
    前髪は顔の印象を左右する大切な部分ですので
    細かくお伝えさせていただきましたが
    セットが楽になってよかったです♪

    急なご予約も大歓迎ですのでまたいつでもお待ちしています!
    ありがとうございました*

    saya

  • まーたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足な仕上がりでありがたいです!
    おしゃべりも楽しくさせていただき、月に一回の充実した時間です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    まーたん様
    いつもご来店ありがとうございます♪

    短い時間ですが前髪のメンテナンスはもちろんのこと
    いつも楽しいお話をしていただいて
    わたしも毎月の楽しみな時間になっています*

    また困った時はいつでもお待ちしていますね♪

    saya

  • エクレアさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子供2人、カットとシャンプーをお願いしました。長さ、短さの確認の声掛けをしてくれながらカットを進めてくれたので、子供達も終始安心してお任せしていました。出来上がりも大満足していて、とても喜んでいました。来月卒業式のヘアセットと着付けも予約したので、当日は可愛くまとめて貰いたいと今から楽しみのようです。またお願いしたいです!有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    エクレア様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    お子様達に安心してお任せいただけたようでとてもよかったです!
    どんなヘアスタイルにしようか決めていくのが
    わたしの楽しみにもなっていますし
    仕上がりを笑顔で喜んでくれるのがとても嬉しいです♪

    来月は大切な日にお任せいただきありがとうございます*
    素敵になるよう努めます*よろしくお願いします。

    saya

  • ぱんだちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    サロンは明るく綺麗で、スタイリストさんも明るい方で楽しい時間を過ごせました!
    カット、カラーとても気に入っています!!
    トリートメントはツヤが長続きしてる気がします!
    また伺います!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方*】カット+カラー+4stepトリートメント 15000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    ぱんだちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました*

    サロンやカット、カラー、トリートメントの仕上がりなど
    気に入っていただけてとても嬉しいです!!

    次回来ていただいた際も楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
    またのご来店お待ちしています!

    saya

  • なつきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも ありがとう ございます。

    今までは 髪を 結んでいましたが 涼しくなり
    思い切って 縮毛矯正を かけました。
    毎日 ブローが 楽です。もっと 早く かければ 良かったと。
    次回 カラー で また お世話に なります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 19500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    なつき様
    いつもご来店ありがとうございます♪

    この為に暑い中も髪をケアしながら伸ばしていき
    今回ようやく念願のストレートヘアになりましたね*
    ストレートになった時の喜んでいるお顔が忘れられません♪

    毎日が楽になったようでよかったです!
    これからもメンテナンスをしていきましょう♪

    次回もよろしくお願いします*

    saya

  • くぅちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    人生初めてのパーマでしたが、細かく相談にのってくださり、大満足の仕上がりになりました!
    セット方法なども教えていただき、初パーマでもとても扱いやすく嬉しいです!
    また今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+ふんわりパーマ 20000円

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    くぅちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます*

    人生初パーマを任せていただきとても嬉しかったです!
    満足いく仕上がりになったようで安心しています♪
    ご要望を丁寧に伝えていただいたおかげです*

    また何でもわからない事などあった際は
    お気軽に相談してくださいね♪

    また次回も楽しみにお待ちしています*
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

    saya

  • カヤさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパとカットをお願いしました。
    炭酸スパはとても心地よく、スッキリしました。
    希望通りのカットも大変満足です。
    アレンジの方法も教えて頂きありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+炭酸スパ10分 6650円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    choupinet【シュピネ】からの返信コメント

    カヤ様
    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    まだまだ汗ばむ季節が続いていますので
    炭酸のシャンプーでマッサージをする事でとてもスッキリできますよね!
    喜んでいただけて嬉しいです*

    アレンジ方法などもいつでもレクチャーしますので
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店お待ちしています!

    saya

シュピネ(choupinet)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/