- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今まで色んなところでレイヤーカットをやりましたが、今回が1番可愛くて理想のレイヤーカットになりました!!
担当スタイリストさんがとても優しくて気遣いが素敵でこれから通いたいと思います!
レイヤーカットする方は1回ここでやってみて欲しいです!
絶対理想のレイヤーになります!
【pickup stylist】カット+カラー ¥15400→ ¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー
CITY 顔周りカット レイヤーカットからの返信コメント
ゆあ様
ゆあ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
技術・接客ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
次回以降も安心してお任せいただけるよう、努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
CITY sayaka
初めてのレイヤーカットだったのですが、とっても綺麗に仕上げていただきました!
カラーも綺麗に理想の色に近づくようにしてくださって、完璧です!!
担当の方も話しやすくて楽しい時間でした!
またお願いします!
髪の乾燥/絡みケア】カットカラーsystem halfトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気分を変えたくて、かなり久しぶりにレイヤーをいれようと思い
インスタで検索をして色々見ていくうちに辿り着きました。
結果、よかったです!またお願いしたいと思います。
しっかりダメージケア】カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
施術が丁寧で髪質を理解してくれるので安心してお任せできます。
髪がサラサラになりとても満足しています。
梅雨が楽しみになりました!
【関根指名】髪質改善酸性ストレート ¥29700→¥24200
[施術メニュー]
縮毛矯正
技術が高い
【CHICA指名】◎3回目以降のお客様はこちらからメニューをお選び下さい
[施術メニュー]
カット、トリートメント
40代で「モテ髪」というのは少し恥ずかしかったのですが、やっていただいて大正解でした!
自分をどのように見せるとよりきれいに見えるのか、プロの目線でアドバイスいただけて、すごく良かったです。
周りにも好評でした!
それほどバッサリ切ったわけではないのに雰囲気が変わり、鏡を見るのも嬉しくなりました。
また伺います♪
【関根指名限定】モテ髪診断&似合わせカット【骨格診断】
[施術メニュー]
カット
トレンドのヘアスタイルにご丁案いただき、ありがとうございました。
【時間限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めてカットでお伺いしました。スタッフの皆さんとても雰囲気が良くて、心地よく過ごせました。インスタでみて気になってた今回のスタイリストさんにカットをお願いしました。カットする工程でその都度説明してくれるので安心してお任せすることができました。期待以上のカットの仕上がりにとても満足しています。なかなか行きつけの美容室を決めれなかったのですが、また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
お手軽ケア】カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も丁寧に対応していただきありがとうございます。
私の拙い説明でも希望をしっかり汲み取って提案してくださるので安心してお話しできます。
それと、スタッフさんが沢山いらっしゃいますが、どの方にあたっても皆さん言葉遣いがとっても丁寧で驚きます。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パーマをかけてから2回目のカットでしたが、まだ少しパーマも残っていてとても有難いです。
カットもいつも通り軽くしていただけてとても満足です!
また次回はパーマをお願いしたいと思います!
【平山指名の方】2回目以降ご来店のお客様はこちら♪
[施術メニュー]
カット
長いお付き合いで安心してお任せしてます。
いつも年甲斐もなく可愛くしていただきありがとうございます
また、新店舗楽しみにしてまーす
【井坂指名の方】2回目以降のご予約はこちらから!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CITY 顔周りカット レイヤーカットからの返信コメント
いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます!
長く担当させていただけていること、本当に嬉しく思います。大切なヘアスタイルを安心してお任せいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
「可愛くしていただきありがとうございます」とのお言葉もとても励みになります!これからも、その時々の気分や魅力に合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます。
また、新店舗も楽しみにしていただきありがとうございます!より素敵な空間と技術をご提供できるよう準備しておりますので、ぜひご期待ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにしております。
CITY 井坂 弘人
担当していただいたスタイリストさんはカットの時も声掛が丁寧でその都度説明もしていただき、スタイリング方法も教えていただきました。
本当に終始とても丁寧でした!
【お手軽ケア】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!^_^
今回も綺麗な髪色にしていただき最高です♪
また2ヶ月後お願いします☆
【sayaka指名】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵なレイヤーカットに仕上げていただきました。
ありがとうございます
【お手軽ケア】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回で2回目となりますがとっても満足しています!
前回カットメニューでお願いしたのですが、その後の状態について丁寧にヒアリングしていただき、髪の悩みや希望イメージに沿って素敵なカラーにしてもらいました。
技術面、サービス面ともにずっと通いたいと思わせてくれる美容院はこちらが初めてです。
またよろしくお願いします!
【古沢指名の方】2回目・3回目のご予約10%OFF
[施術メニュー]
カラー
初回のカットとカラーが気に入りましたので
再度来店いたしました。
カットだけでなくカラーにも丁寧に要望に応えてくださり
指名させていただいて本当に良かったです。
数ある美容院の中で「また行きたい」と思える所がなかったため、個人的にとても助かります。
次回も予約予定です♪
【古沢指名の方】2回目・3回目のご予約10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
ヘアドネーションをしたいという要望にもご丁寧に対応してくださり、ひとつひとつの施術も確認しながらしてくださりました。
久しぶりの短い髪の毛楽しみです。ありがとうございました。
お手軽ケア】カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に説明して下さって、長さも細かく聞いてくれるので、仕上がり大満足です。
カラーも髪の状態を見て細かく調整して下さってると思います。
【古沢指名の方】2回目・3回目のご予約10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
「こんな雰囲気にしたい」という漠然としたイメージしかお伝えできなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、とても安心してお任せすることができました。
カラーも私の髪質や今後の大切な予定まで考慮しながら提案してくださり、本当に嬉しかったです。
レイヤーカットも、巻いたとき・巻かないときの両方のスタイルを考えながら細かく調整してくださり、一つひとつの施術がとても丁寧で感動しました。
仕上がりも大満足で、友人や家族からも好評でした!
今までで一番理想に近い仕上がりで、本当にお願いして良かったです。ぜひまた同じスタイリストさんに施術していただきたいです!よろしくお願いします。
【pickup stylist】カット+カラー+クイックトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りのスタイリングにしていただきました。
お店の雰囲気もよくとても過ごしやすく今後も通いたいです!
【古沢指名の方】2回目・3回目のご予約10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
受付の人たちがもう少し和かだったら
担当スタイリストさんのやわらかさが目立つなあと思いました!
髪の毛の色とても気に入ってます!
髪の乾燥/絡みケア】カットカラーsystem halfトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CITY 顔周りカット レイヤーカットからの返信コメント
先日はご来店いただき、お忙しい中また口コミをありがとうございます。
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
また、受付対応についての貴重なご意見もありがとうございます。サロン全体として、より心地よくお過ごしいただける空間づくりができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後も技術はもちろん、接客面でもご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたお任せいただけましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
CITY 井坂 弘人
とってもよかったです!
ありがとうございました!
お手軽ケア】カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今日もありがとうございました!傷んだ髪がサラサラになり、カラーもカットも大満足です。またよろしくお願いします^^
【大塚担当】 リピーター様のご予約はこちらから!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
具体的なオーダーはないまま伺うのですが、要望やニュアンスを汲み取ってくださり、素敵なヘアスタイルにしていただけるので、大変ありがたいです!
新店舗も楽しみにしております!
【井坂指名の方】2回目以降のご予約はこちらから!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CITY 顔周りカット レイヤーカットからの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
大切なヘアスタイルをお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
具体的なイメージがない中でも、その時の気分や雰囲気、ライフスタイルに合わせてご提案できるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります!
また、新店舗についても楽しみにしていただきありがとうございます。より良い技術と空間をご提供できるよう準備を進めておりますので、ぜひご期待ください。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております。
CITY 井坂 弘人
翌日にマタニティフォトを撮ると言ったら
写真映えするようなカラーに仕上げてもらいました!今回もありがとうございます!
【平山指名の方】2回目以降ご来店のお客様はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが仕上がりもお店の雰囲気も良かったです。
今まで色んなお店でカットして来ましたが、なかなか仕上がりが自分の好みに合うサロンが無くて転々としていましたがまたリピートしたいと思いました。
伸びてきたらまた予約させて頂きます。
【お手軽ケア】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々にバッサリカットしていただきました!
トリートメントもして、髪の毛ツヤツヤです
とっても似合っていると褒めてくださり嬉しかったです。そして自分自身切って良かったと思いました!
またカットお願いします!
【上田指名】2回目以降のご予約!ご希望のメニューをお選びください[顔まわり
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も前回のカットからの改善を取り入れて頂き、毎回良い仕上がりになっています。細かな要望にもお応え頂きいつも有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
過去に色々いじってしまった経歴(ブリーチやらヘナやら)も考えながら今後私がやりたい髪型スタイルまでの間も素敵にしてくれてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストさんのカットは、間違いなく日本でNo.1だと言えるほど、
凄く上手いです!
友達もどこでカットした?凄くきれいだねって言われましたし、
ブーロなしでもドライだけで髪が凄くきれいになりましたので、
今回2回目に行きましが、間違いなくとても気に入りました。
これから、ずっと通います。ありがとうございました!
【井坂指名の方】2回目以降のご予約はこちらから!
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
CITY 顔周りカット レイヤーカットからの返信コメント
この度は2回目のご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
「日本でNo.1」とまで言っていただけて、本当に光栄です。美容師としてこれ以上ないお言葉で、とても励みになります。
また、ご友人の方にも褒めていただけたとのことで嬉しく思います!僕自身、乾かすだけでも綺麗にまとまり、ご自宅でも扱いやすいヘアスタイルを大切にしておりますので、その変化を実感していただけて何よりです。
2回目のご来店でさらに気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思います。これからも毎回ご期待を超えられるよう、技術を磨き続けてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにしております。
CITY 井坂 弘人
シティ(CITY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー