1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. レイズ(Ray’s)  >  
  6. ブログ

Ray’s hair 【レイズヘアー】

レイズ

スマート支払いOK
  • 香川県高松市常磐町1丁目4-11
  • 【当日予約歓迎◎/完全マンツーマン施術】瓦町駅から徒歩1分

レイズ(Ray’s)のブログ

最新ブログ一覧

87件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 有名人もお忍びで、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 10:25:19.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    桜の季節ですね^ ^どうもお久しぶりでございます。皆さんはお花見とかはもう行かれましたか??雨やらで散るまえにお早めに!!ちなみに栗林公園の桜のライトアップは一日に500名ほど…続きを見る
  • やってきました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-20 09:51:19.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    こんにちは^ ^ご無沙汰しております!毎日の様に時間があればNetflixをみまくってますが少し前に配信になった忍びの家!みなさんはもう観られましたでしょうか?タイトルがあまりピン…続きを見る
  • 3年ぶりに再開したみたいで
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:12:48.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    関西でのお仕事の終わりに、久しぶりのルミナリエにいってきました!今年は3年ぶりの再開だったみたいで少し以前とは違う感じになってましてメリケンパーク、東遊園地といつもしてる…続きを見る
  • 今年もよろしくお願い致します!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 09:40:05.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    毎年恒例のえびすさんにいってきました!有名なのは兵庫県にある西宮なのですが、自分は昔から兵庫駅にあるえびすさんに長年いってます!それはなぜか?単純な理由ではありますが初め…続きを見る
  • 今年も大変大変お世話になりなりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 10:11:47.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    今年も沢山のお客様にお世話になりました。来年は更なる技術の向上!!美容をもっと極めれるように勉強!!やりたい事がたっくさんあるのであ、こいつ、言ってた事と違う!ってことを…続きを見る
  • メリークリスマス!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-24 08:20:23.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    本日はクリスマスイヴ!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?^ ^残すことろもあと少し!!ほんと毎年口から出る言葉ですが一年って早いもんですねサンタさん!どうか時間をもっと与…続きを見る
  • 今年の予定!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 11:57:07.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    年末まであと少しになりましたね!ブログを楽しみにしてもらってる皆さまかなり更新出来てなくて大変すみません!!12月のレイズヘアーの予定ですがなんと!!月曜日も営業しておりま…続きを見る
  • ついに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 09:55:17.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    突然ではありますがRays hair!!1周年を迎えました^ ^あまり多くを文字起こしするのは少し苦手ではありますのでお店をオープンするまでのお話やったり、今後の考えなどなど気になる…続きを見る
  • やってきてます
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-21 11:29:46.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    寒い!!!そう乾燥の時期、、年がら年中ずーーーっと乾燥に悩んでおりますが寒くなってきた今日この頃、、ほんとやになりますよね( ;  ; )日々の肌ケアとしては染み染み思うのはア…続きを見る
  • カワバンガ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 13:57:23.0
    投稿者:
    てらじ 【高松】
    お久しぶりです。美容オタクことてらじですwタイトルを聞いてなんのことかわからない、一枚目の画像がなぜピザか、、今回のブログは少し連想ゲーム的な要素を入れてみましたw答えなの…続きを見る

レイズ(Ray’s)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【何を選べばいいかわからない方へ】カラーやトリートメントの相談クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ※縮毛矯正不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【人気NO1】カット+グロスカラー+ロレアルメタル3stepトリートメント¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

【人気NO2】カット+グロスカラー+edol4stepトリートメント ¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,300

【人気NO3】カット+グロスカラー+HITA5stepトリートメント ¥17300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ここから下↓新規クーポンとなります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,900

デザインカット+クイックトリートメント ¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイズ(Ray’s)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/