1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ミユル(MIYURU)  >  
  6. ブログ

ミユル(MIYURU)のブログ

最新ブログ一覧

603件のブログがあります

1/61ページ 次へ

  • 本日空きあり 十三美容室
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-17 09:55:58.0
    投稿者:
    YUKA
    MIYURU 十三美容室おはようございますYUKAです(^ ^)お休みの日に久々に映画を見に行きました!!実はアニメも少し好きなんですよね♪ハイキューめっちゃ面白かったですよ!!熱い戦い…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 09:33:30.0
    投稿者:
    HIRO
    休みはパパらしきことをするHIROですこの前の休みにカメラマン同行してもらって大阪城公園行ってきました桜より花粉がすごいと感じるわたくしは。。たくさんの写真をとってもらいまし…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 09:56:15.0
    投稿者:
    HIRO
    ダイエットは1日にしてならずHIROですさて、春スタイルイチオシハイライトカラー大量のホイルを入れて明るいスジを作ります立体感と透明感がすごいいい感じ是非お試しくださいね《ア…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室 ショートカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 09:59:48.0
    投稿者:
    HIRO
    まだまだ寒い感じするけど。。HIROです十三でショートカットならわたくしにお任せあれなんか、おばさんみたいな頭になったなど多くの新規さんが来てくれます若くしましょう!カットで…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室 
    その他
    投稿日:
    2024-04-10 09:16:05.0
    投稿者:
    YUKA
    MIYURU 十三美容室おはようございますYUKAです。桜も満開を通り過ぎて散り始めましたね。いつもの公園も桜が咲くと違った雰囲気になった気がして楽しいですね。桜の花びらが風に舞い…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-03 09:31:56.0
    投稿者:
    YUKA
    MIYURU 十三美容室先日のお客様!!鎖骨ぐらいからバッサリと顎下までカットしました。外ハネボブのこの長さとってもかわいいですよね♪内巻きも外ハネも楽しめてハーフアップぐらい…続きを見る
  • 本日空きありです 十三美容室
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 09:39:19.0
    投稿者:
    HIRO
    お天気がいいのは気持ちがいいわHIROですですうちのチビちゃん2人です昨日はおねいちゃん乗せたので順番仲良く遊んで何よりです来週の月曜日は公園で写真撮ります桜も咲いてるだろう…続きを見る
  • 本日空きありです 十三美容室
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 09:06:09.0
    投稿者:
    HIRO
    ダイエットはまだまだ頑張ってるHIROです本日空きありです夕方は満席です月曜日はお休みなのでカンテレのキッズプラザ行ってからの子供達と晩御飯の用意一週間に1日だけパパしてます…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室 
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 09:05:05.0
    投稿者:
    YUKA
    MIYURU 十三美容室おはようございますYUKAです(^_^)先日、雨だったので伊丹のちょっとした室内遊園地に行って来ました。お兄ちゃんには少し物足りなかったみたいですが、下2人はとて…続きを見る
  • 本日空きあり 十三美容室 差し入れ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-26 09:17:19.0
    投稿者:
    YUKA
    MIYURU 十三美容室おはようございますYUKAです(^_^)今日は、なかなか激しい雨でしたね。昼過ぎには落ち着きそうですが。先日、差し入れにチーズケーキいただきました♪半熟な感じのふ…続きを見る

ミユル(MIYURU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

新規様限定 カット カラークイックトリートメント クイックスパ10000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

人気No.1カット+カラー+クイックトリートメント+クイックスパ ¥10,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

カット+カラー+クイックトリートメント¥8,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

デザインカット ¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,000

デザインカット+カラー+クイックスパ  ¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+カラー+ケアプロトリートメント ¥12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミユル(MIYURU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/