中村 君香
ナカムラ キミカ- 可愛いのお手伝いをさせていただきます!
- あなたの日常にかわいいをプラスしてみませんか?女性の方はもちろん!男性の方にも!お客様の日常にあったスタイルを提案いたします。スタイリングの仕方もしっかりアドバイスさせていただきます。
- スタイリスト歴
- 7年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- ヘアセット、アレンジ、メンズカット、顔まわりカット、ロング
- 趣味・マイブーム
- 野球観戦、推し活(*´∀`*)

- メンズベリーショート
- メンズスタイルもお任せ下さい!*********************** *********************** CUT HOUSE Amica 下関/山口 《住所》 … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
しーちゃんさん(未設定・その他/60代)
[投稿日] 2026/6/3
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当スタイリストさん、昨日はお世話になりました。丁寧なカウンセリング、確認しながらの丁寧なカット最高でーす!心地良かったからなのか途中とても眠くなり、少し寝てました^^;シャンプー、ちょうどよい強さでとても気持ちがよかったです、お気に入りです。気分転換できたので野球観戦ルンルンで行ってきます。また次回もよろしくお願いいたします。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー+前処理ダメージレストリートメント
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ウランさん(女性/70代~/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
髪をボブにしてもらいましたが、乾かすだけで自然と内巻になるようカットしてもらいました。スタイリストさんは可愛いらしく雑誌を読んでいたら話を控えて頂いてとても感じが良かったです。髪がうねってまとまりがなかったのですが短くして扱いやすくなりました。自動洗髪機も最強にしてもらって気持ち良かったです。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット
[施術メニュー] カット
CUT HOUSE Amica シーモール店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
日頃のお手入れが少しでも楽になれるような
お手伝いが出来てよかったです♪
またの御来店こころよりお待ちしております。ごろさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2026/5/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に希望を聞いてくださったり、物腰柔らかな対応をしてくださったりして落ち着いた時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー
[施術メニュー] カット / カラー
CUT HOUSE Amica シーモール店からの返信コメント
御来店ありがとうございました。
ゆっくりとした時間と施術を提供できて
よかったです!
またの御来店心よりお待ちしております。
アミカ シーモール店(Amica)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,696 【髪質・クセを見極めたスタイル創り◎】カット
|
| 全 員 |
¥4,158 カット
|
| 新 規 |
¥6,160 メンズカット+スパ
|
| 全 員 |
¥6,930 メンズカット+スパ
|
| 全 員 |
¥6,930 カット+ヘッドスパ
|
| 新 規 |
¥8,239 カット+髪質改善トリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































