1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. その他静岡県トップ  >  
  5. ネオン(NEON)  >  
  6. ブログ

ネオン(NEON)のブログ

最新ブログ一覧

515件のブログがあります

1/52ページ 次へ

  • カラー迷ってる方必見!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 12:09:39.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!皆さん!カラーってどんな感じにしようか迷いますよね!そこで僕がオススメするのは「ハイライトカラー」です!これはハイライトを入れる枚…続きを見る
  • やっぱりこれ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 12:02:59.0
    投稿者:
    佐々木 寿偲
    こんにちは!NEONスタイリストひさしです!皆さん!このスタイルかっこよくないですか?実はこれ前に流行っていたラウンドマッシュを現代風にアレンジしたスタイルになっております!…続きを見る
  • デニム大好きです。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 13:44:48.0
    投稿者:
    アシ スタント
    こんにちはアシスタントの近藤優大です!今日はお休みだったので古着屋さん行ってきました!今はデニムが欲しかったのですが、これだ!っていうのがあんまりなくて変えてなかったので…続きを見る
  • 名古屋へパーマ講習へ行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-23 13:44:11.0
    投稿者:
    岩佐 祐志
    こんにちは岩佐祐志です先日、有名美容師fifth 内田さんのパーマ講習へ行ってきましたよりよくパーマをご提案、ご提供させていただくべく常に勉強です!NEON店長岩佐祐志
  • 久しぶりのカメラ活!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 13:39:31.0
    投稿者:
    岩佐 祐志
    こんにちは岩佐祐志です!久しぶりに趣味のカメラ活動が出来ました!趣味の時間って最高ですね!カメラも車も好きなんですNEON岩佐祐志
  • ジブリ展に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 12:18:26.0
    投稿者:
    太田 麻友
    こんにちは!neonスタイリストの太田麻友です!先日、横須賀美術館で開催しているジブリ展にいってきました!鈴木敏夫さんの生い立ちから今に至るまでのことや、ジブリ作品がどうやっ…続きを見る
  • ストレートキャンペーン始まります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:47:04.0
    投稿者:
    太田 麻友
    こんにちは!neonスタイリストの太田麻友です!5月1日~6月30日までストレートキャンペーンを開始します!梅雨時期まえにお得な値段で美髪になりませんか?癖毛さんはもちろん、うね…続きを見る
  • 今月のネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 11:29:23.0
    投稿者:
    太田 麻友
    こんにちは!neonスタイリストの太田麻友です。今月もネイルをしに行ってきました♪♪乳白色にお任せでストーンをつけてもらいました!いつもより少し大きめのストーンなので、上から…続きを見る
  • 休日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 13:59:37.0
    投稿者:
    アシ スタント
    こんにちは!アシスタントの近藤優大です!先日の休日でラーメン食べに行きました!実はラーメンたべるのが好きなんですよね笑今日は清水町にある麺まる井というところです!あぶら麺…続きを見る
  • おすすめアニメ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-19 11:24:38.0
    投稿者:
    仁藤 里保
    こんにちはスタイリストの仁藤りほです知ってる方も多いかもしれませんがこの4月から始まったアニメ、WIND BREAKERのご紹介!不良高校に入学した主人公は喧嘩最強の風鈴高校のてっぺ…続きを見る

ネオン(NEON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【新規】シャンプー無料!似合わせメンズカット¥5580→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※牛若丸グループ初めての方限定

  • カット

¥4,000

【NEON2回目限定】似合わせメンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【新規】似合わせカット+パーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※牛若丸系列初めての方限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

【新規】カット+波巻きパーマorツイストスパイラルパーマorツイストパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆牛若丸グループ初めての方限定

  • カット

¥6,000

【全員】似合わせカット+乾燥対策トリートメント¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【全員】カット+パーマ+乾燥対策トリートメント¥13,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオン(NEON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/