※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
家族でお世話になってます。子育ての話しから真面目な仕事の話しまでいつも盛り上がります。技術は間違いなしです。黙っていても仕上がります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
娘がお世話になりました。もう何十年通っていることでしょうか。小さな子供だった娘たちもすっかり大人になり、親の気分だとおっしゃって頂くほど家族でお世話になってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットと言えば。。担当スタイリストさんです。
言葉足らずなこちらの要望を汲み取ってくださり、
いつも素敵にカットしてくださいます。
久しぶりにテンションの上がる髪型になり、とても嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長く通っています。お任せしておけば安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
また伺います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご夫婦のアットホームサロンは、いつも癒されます。素敵なご夫婦です。
色々な提案をしてくださり、自分に合ったカラー、ヘアスタイルにしてくれます。ヘアスタイルアドバイスも頂けるので、ありがたいです。新たな自分ヘアの発見出来て嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。事前に料金に対するわかりやすい説明、アットホームな温かい雰囲気のお店、リタッチしただけなのに次の日も髪がツルツルで嬉しくなりました!でも1番嬉しかった事は、帰る時には私の顔の形、雰囲気に合わせて、最適なセットをしてくれた事です!そう、そう、私、こんな髪型になりたかったの!と新しい発見をした事に嬉しく、気持ちが明るく、ずっとウキウキした気持ちで過ごしております。また、行かせて頂きます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久々の縮毛矯正でしたが、今回もサラサラ、ツヤツヤにしていただき安心して梅雨を迎えれます。私の髪はホームカラーを部分的にちょこちょこしてしまうのでダメージ部分にムラがあるため矯正の薬剤の加減なども難しい髪ですが、熟練の経験から完璧にいつも仕上げていただき感謝感激です。安定と安心感は太鼓判を押させていただきます。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カット、カラー、縮毛矯正を同時に3時間程で施術してくれます。私は人嫌いなので美容室に行くのは苦痛ですが、担当スタイリストさんは気さくな方なので気が楽です。
毛が細いのに頑固な癖毛が悩みですが、毛が傷むことなく何時もピカピカにしてくれること、本当に感謝しています!
お店は、見晴らしが良いのに外からは見られる事はなくて快適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて伺いました。
長い間 縮毛矯正をしていて白髪染めするようになってから髪の毛の痛みがひどくチリチリしていて
美容院を転々としていました。
年齢的にも痛みは仕方ないのかなと諦めていましたが
こちらで縮毛矯正して頂いた根元の髪の毛は
とてもツヤツヤしてキレイに仕上がっていました。
カットも上手で好評でした。
また次回もお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
学生の時からお願いしていてかれこれ
10年くらいお世話になってます!
カラーもカットも自分のなりたいを
叶えてくれて神様です!!笑
今回もエラを目立たなく
とにかく小顔にと伝えました!
毎度美容整形するより
可愛くなれます笑
今回もテンション上げ上げでお家に帰宅しました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
私はいつもざっくりとした雰囲気しか伝えられてないのですが、いつもちゃんと説明してくれてキレイに仕上げてくれます!何より今回はカラーがとても良かったです!久しぶりに伺いましたが、覚えていてくれた事もすごいですw雰囲気もとてもいいのでおすすめです!また行った時は宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ベニー(benii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー