1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他長野県トップ  >  
  5. ソト(soto)  >  
  6. ブログ

soto

ソト

  • 長野県東御市本海野1676
  • しなの鉄道【大屋駅】【田中駅】より車で5分/やおふく東御店様の裏側の立地になります

ソト(soto)のブログ

最新ブログ一覧

72件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • OZONOblog
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-26 21:24:40.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    やっぱり暑い日、夏が好きと実感した小園です。今日はお昼頃から夏日でしたね!やっぱり夏が好きです^ ^今日はお客様スタイル。毛量が多く、癖もある。全てお任せでさせていただきま…続きを見る
  • Lavender purple☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-26 11:00:29.0
    投稿者:
    大久保 そらの
    こんにちは おおくぼです(*^^*)Wカラーさせていただきました!濃いめのムラサキがご希望でした♪1回ブリーチさせてもらいました~初ブリーチ とてもいい色がはいりました◎濃いめに…続きを見る
  • OZONOblog
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 13:31:36.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    川釣り初体験でテンションが上がった小園です。先日初めておもちゃ王国に行って来ました!娘のリクエストで最初は鮎釣りからスタート。僕も娘も釣り初体験。面白いです。ハマりそうで…続きを見る
  • 質感再整トリートメント EAN/S
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 14:48:49.0
    投稿者:
    村田 理香
    こんにちは!ムラタリカです先日トリートメントの講習会を受け当店でも既に導入しているメニューについてご紹介致します。質感再整トリートメントEAN/S(エアンス)です。次世代のトリ…続きを見る
  • OZONO ブログ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-20 21:13:46.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    こんばんは!パーマ希望のお客様を今か今かと待っている小園です。パーマって抵抗がある方が多いと思います。一度失敗するとなかなかもう一度とはならないですよね。デザインに合うパ…続きを見る
  • OZONO blog
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-19 20:10:25.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    今朝の雨で諦めそうになりながら雨が止んでる時間帯にさっとランニング出来て嬉しかった小園です^ ^大屋から海野宿を通って田中駅までが丁度良く、最近お気に入りのコースです。今日…続きを見る
  • 髪質改善ナチュラルストレート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-18 14:46:34.0
    投稿者:
    大久保 そらの
    こんにちは おおくぼです(*^^*)今回は縮毛矯正の before afterです↓このお客さまは 3ヶ月に1度 縮毛矯正をかけていますクセが出てきて伸びたところにお薬をつけてかけています♪な…続きを見る
  • OZONO blog
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 21:23:28.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    車で1時間で秋を感じる事が出来た小園です。長門牧場に行って来ました^ ^ここのpizzaがとても美味しいです!ここで食べられるソフトクリームは大屋から中丸子に行く途中のRuRuさんで…続きを見る
  • 新作
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 12:23:14.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    こんにちは!秋冬の洋服を着たいけどまだ暑くて着られなくモヤモヤしてる小園です。とりあえず靴だけでもとニューバランスのテックシューズでテンション上げてます!歩きやすいのはも…続きを見る
  • ヘアスタイルも秋の準備
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 19:57:33.0
    投稿者:
    小園 健一郎
    こんばんは!まだまだ暑いですが、洋服屋さんに行くと秋冬物が出ていてテンションが上がってる小園です^ ^寒いのが苦手ですが冬服は好きなのでついつい買ってしまいます。まだ暑いの…続きを見る

ソト(soto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

カット+髪質改善カラー+髪質改善矯正トリートメント☆15400⇒¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+髪質改善カラー+濃密トリートメント☆15400⇒¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

カット+髪質改善カラー+質感再整トリートメント¥22000→¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

カット+髪質改善カラー+髪質改善矯正トリートメント☆19800⇒15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

カット+髪質改善カラー+濃密トリートメント☆15400⇒13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+髪質改善カラー+質感再整トリートメント¥22000→¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の長さが胸から下は別途3300円

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソト(soto)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/