1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アヴェリーノ 中目黒(Avellino)  >  
  6. ブログ

増毛エクステサロンAvellino 中目黒

ゾウモウエクステサロン アヴェリーノ ナカメグロ

  • 東京都目黒区青葉台1-30-9ハイリー青葉台802
  • 【増毛エクステ/ヘッドスパ専門店】中目黒駅徒歩4分

アヴェリーノ 中目黒(Avellino)のブログ

最新ブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 秋に向けて・・Avellinoで綺麗になりましょう~!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-21 09:42:41.0
    投稿者:
    AZUSA
    おはようございます。9月なのに、今日もこの暑さ・・。体が参ってしまいますね・・( ̄▽ ̄)でも、この暑さも今日までとか??本当かな・・。早く秋を感じたいですよね♪秋は、やはり…続きを見る
  • 台風。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-30 18:28:18.0
    投稿者:
    AZUSA
    こんにちわ。台風が関東にも、ゆーっくりと近づいて、今日は中目黒の街も激しい雨が降ったり止んだりです・・。こんなあいにくのお天気の中でも、御来店下さるお客様にもとても感謝で…続きを見る
  • 自然なボリュームアップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-17 16:05:25.0
    投稿者:
    AZUSA
    こんにちわ。台風一過で、また地獄のような暑さ・・。皆さん、夏バテや熱中症など大丈夫ですか。。汗や湿気で、ボリュームダウンしてしまうこの季節。。まだまだ夏は長そうです。Avel…続きを見る
  • 今朝の癒し・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-05 11:28:34.0
    投稿者:
    AZUSA
    今朝は、綺麗な青空と太陽に向かって、スクスク伸びる、向日葵を見つけました。私の一番好きな花です。向日葵ってなぜが見ると、元気な明るくポジティブな気持ちになりませんか??私…続きを見る
  • 汗で割れやすい頭頂部・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-27 10:49:53.0
    投稿者:
    AZUSA
    こんにちわ!!毎日、溶けそうなくらい暑いですね・・暑い夏は、どうしても頭皮に汗をかいたり、帽子を被って外した後など・・頭頂部や後頭部、前髪などがペッタンコになりやすかった…続きを見る
  • 癒しの贈り物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-14 10:04:48.0
    投稿者:
    AZUSA
    1周年のお祝いに、とてもとても可愛いお花と、心温まるメッセージカードを頂きました。オープン当初から、ずっとAvellinoを応援して下さり、毎回ご来店の度に色んなお気遣いを頂き、…続きを見る
  • ボリュームアップエクステの効果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-10 10:29:18.0
    投稿者:
    AZUSA
    メンズにもおすすめ!!1500本の装着で、自然にこれだけ分け目のカバーができます!!地毛に直接結びつけるので、この暑い時期も、ウィッグのように蒸れたりする心配もありません♪シ…続きを見る
  • 7月突入!!夏の日焼け!!要注意!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-04 13:32:18.0
    投稿者:
    AZUSA
    早いもので、もう7月に入り、、毎日暑い日が続いていますね・・。まだ梅雨明けもしていないはず??なのに、、真夏のような暑さ。。紫外線はお肌だけでなく、頭皮にとっても天敵です…続きを見る
  • 素敵なお花が届きました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-19 17:45:11.0
    投稿者:
    AZUSA
    Avellino に素敵なお花が送られてきました♪♪サプライズで私の大好きな色、グリーンのとても可愛いお花の贈り物…とても嬉しいです!ご来店下さったお客様にも「1周年おめでとう」と…続きを見る
  • Avellino 1周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-15 18:21:52.0
    投稿者:
    AZUSA
    ~Avellino 1st anniversary ~本日、6月15日で、Avellino はプレオープンから1周年を迎えさせて頂きました!!本当に、あっという間の1年で、、時の早さに、ただただ驚いていますが…続きを見る

アヴェリーノ 中目黒(Avellino)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • エクステ

¥2,980

【初めての方はこちら】増毛エクステ装着200本体験 ◎装着施術時間:約30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥5,980

【初めての方はこちら】増毛エクステ装着400本体験 ◎装着施術時間:約60分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

無料カウンセリング¥0 【当日施術も可能☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ
  • ヘッドスパ

¥4,980

【頭皮/毛髪ケアコース】増毛エクステ30分体験+ショートヘッドスパ 20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ
  • ヘッドスパ

¥7,980

【頭皮/毛髪ケアコース】増毛エクステ60分体験+ショートヘッドスパ 20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥11,000

【前髪透け感など気になる方はこちら】ボリュームアップエクステ60分コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アヴェリーノ 中目黒(Avellino)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/