- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお伺いしましたが、丁寧なカウンセリングと的確なカットとトリートメントで、癖毛もまとまり良く綺麗に整えていただきました。
髪の悩みも親身に聞いていただき、髪の毛の乾かし方のコツなども教えていただいて勉強になりました。ありがとうございます!
お店の雰囲気も良く、とてもリラックスできました。
また是非お伺いしたいです!
【再来クーポン】レディースカット+最上級ヘアエステTr¥7800→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さおり様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
カウンセリングや施術にご満足いただけて大変光栄です。
癖毛もまとまりやすくなったとのことで、安心いたしました!
また、ご自宅でのお手入れが少しでも楽しくなるよう、今後もアドバイスさせていただければと思います!
お店の雰囲気についてもお褒めいただき嬉しい限りです。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
今回こちらで2回目の縮毛をして頂きました。半年ぶり&ザラザラな手触りの髪質が自分的に気持ち悪かったのですが、今回もサラッサラ、ツヤッツヤにして貰えました。カットもいい感じで収まりよく満足です^_^ 次は、カラーでよろしくお願いします!長後で素敵な美容院に巡りあえて嬉しいです!
【髪質改善クーポン】カット+髪質改善ストレート¥17500→¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても丁寧に対応していただきました。ダメージが強かったのですが、トリートメント後はサラサラになっていて嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
しおり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせたご提案と丁寧な施術を心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
ヘッドスパを初めて施術していただきました。
心からリラックスできる最高の時間を過ごせました!
力加減もちょうど良く、終わった後は、頭皮が柔らかくなるだけでなく、肩や首周りも軽くなった気がします。
また自分へのご褒美に伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
おぐ 様
この度はご来店いただきましてありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
スパ、気に入っていただけて良かったです^ ^
血流が良くなりますので、頭皮だけじゃなく首や肩もすっきりされる方が結構いらっしゃいます
また疲れがたまってしまったら、癒されにご来店くださいね
スタッフ一同、お待ちしております
鳴海
暑くなってきたのでいつもより気持ち少し短めに切って貰いましたが、カットが上手なので違和感なくスッキリとした見た目にしていただきました。
いつもありがとうございます!
【頭皮ケア対策】メンズカット+スカルプシャンプー¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハッキ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はいつもより少し短めとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
暑い季節でも扱いやすく、スッキリしたスタイルになるよう施術させていただきました!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
定期的にカットをお願いしています。
まず、お店の雰囲気が落ち着いていて、とても良いです。
カットは、希望をしっかり聞いてから対応してくださるので、安心してお任せできます。
仕上げも大変丁寧にしてくださり、その日はお店を出てからもずっと良い気分で過ごすことができます。
髪のお手入れについても教えていただき、助かります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
店内の雰囲気や施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
ご希望をしっかり共有していただけるので、こちらも毎回楽しく施術させていただいております。
また、仕上がり後も気持ち良く過ごしていただけているとのお言葉、とても励みになります。
お手入れについても、少しでもお役に立てていましたら嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
今回はカラーをやっていただきました
丁寧に相談に乗っていただき、思った通りの仕上がりになり大満足です
フラットになるシャンプー台でのシャンプーも気持ちよくて、とてもリラックスできます
またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sora様
嬉しい口コミをありがとうございます。
この度はカラーでのご来店、誠にありがとうございました。
ご相談の上で仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
イメージ通りと感じていただけて安心いたしました。
また、シャンプー台での時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも丁寧なカウンセリングと施術、心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 犬童
いつもカットでお世話になっていて、今回は初めてカラーもお願いしました。カラーの薬剤の説明も丁寧にしてくださったので色選択も不安なく行え希望の色になりました!
髪の悩みに向き合いながら希望したスタイルを今後も楽しもうと思います。ありがとうございました!
【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユニ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます
ご希望のお色になったようで良かったです♪
褪色も含めて様子を見ていただき、また次に染めるときにご相談できればいいなと思います
いつもありがとうございます
お忙しいとは思いますが、お時間あるときにまたぜひご来店くださいね
スタッフ一同お待ちしております
鳴海
初めて来店しました。カウセリングでしっかり髪の悩みや状態を確認してもらい、色々アドバイスをもらいました。シャンプーもとても丁寧で手触りが変わり、癖毛に悩んでるのですがまとまりがよくなりました。ありがとうございました。
【保湿髪質改善クーポン】レディースカット+潤い保湿sh¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KAET様
嬉しい口コミをありがとうございます。
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、シャンプーや仕上がりの変化もご実感いただけたとのこと、安心いたしました。
これからもお悩みに寄り添いながら、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
以前のお店からお世話になっています!
毎回、つやつやで天使の輪が出来る綺麗なボブヘアに仕上げていただいています♪
また、宜しくお願いします(^^)
【保湿髪質改善クーポン】レディースカット+潤い保湿sh¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あけ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
以前のお店から引き続きお任せいただき、本当にありがとうございます。
仕上がりの艶感やボブスタイルを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
担当 浦本
独立される前からお世話になっています。カラーから縮毛矯正まで綺麗にしてくださいます。特にトリートメントをした日は感動します!階段しかないところはご年配の方には少しネックかもしれませんが、駅から近いのはありがたいです。これからもよろしくお願いします。
【天然由来カラー】カット+オーガニックカラー+酵素Tr¥11700→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
独立前から長くお任せいただき、本当にありがとうございます。
カラーや縮毛矯正、トリートメントの仕上がりについてお褒めいただき、大変嬉しく思います♪
特にトリートメントでの変化を実感していただけていること、励みになります。
また、階段につきましてはご不便をおかけする場合もあり申し訳ございません。
その中でも立地についてお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
いつも最高のヘアスタイルにしていただきありがとうございます。
御人柄も技術も凄く良いので、毎回リラックスして楽しい時間を過ごさせていただいています。
【頭皮ケア対策】メンズカット+スカルプシャンプー¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ハッキ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただき、誠にありがとうございます。
ヘアスタイルだけでなく、過ごしていただく時間についてもお褒めいただき
大変嬉しく思います。
これからも技術はもちろん、
リラックスしてお過ごしいただける時間づくりも大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
今回は白髪染めにお邪魔しました。根本だけ染め毛先の色味に合わせていただきました。ムラもなく白髪もしっかりと染まりキレイに馴染みました。仕上がりはいつも髪がツヤツヤでハッピーな気分で帰ります♪使っているお薬も良いものを使っているのが良く分かります。クオリティーは高いのにとてもコスパ良くて本当に助かります。ありがとうございます。また行きますねー♪
【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ライチ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もご来店いただき、誠にありがとうございました♪
仕上がりや色味、艶感にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、使用している薬剤やコストパフォーマンスについてもお褒めいただき、
ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、品質とサービスの両方を大切にしてまいります。
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 浦本
いつもお世話になってます
丁寧な接客ありがとうございます
これからも宜しくお願いします!
【天然由来カラー】カット+オーガニックカラー+酵素Tr¥11700→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術と心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
以前のお店からお世話になっています。
今回カラーの色をお任せでお願いしましたが、とても素敵な色にしていただきました。ありがとうございます。
居心地もとても良かったです。
またよろしくお願い致します!
【ツヤ髪透明感カラー】カット+イルミナカラー+ツヤ髪Tr¥14800→¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みる様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。
以前のお店から引き続きお任せいただき、本当にありがとうございます。
カラーもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
居心地の良さについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
久々の美容室で、カット、シャンプー、ドライヤー、全部のシーンで寝ました。とても丁寧で、ヘッドスパに来たかのように、たいへん気持ちが良かったです。
カットは整える程度だったのですが、髪の艶がすごい出ました。
会話が苦手だったので美容院も苦手だったのですが、気を使っていただき、静かに過ごすことができました。
また、こちらでお願いしたいです。
【保湿髪質改善クーポン】レディースカット+潤い保湿sh¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とま様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの美容室に当店をお選びいただき
誠にありがとうございました。
施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました。
また、仕上がりや艶感にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも無理なく心地よく過ごしていただける空間と、丁寧な施術を大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 浦本
いつも大変お世話になっております。本日も思い通りのスタイリングで大満足です!シャンプーもとても上手で気持ち良くて寝落ちしてしまいそうになりました。スタイリストさんとの会話も楽しくてあっと言う間に時間が過ぎていました。また、来月もお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
momo様
先日はご来店いただきましてありがとうございます
また、嬉しい口コミもありがとうございました♪
仕上がり、気に入っていただけて良かったです
お色もいい感じに定着してきましたね
綺麗な状態が持続できると、いいですね
私も楽しく、担当させていただきました♪
また来月もお待ちしております
いつもありがとうございます
鳴海
先日は長時間ありがとうございました。
おかげ様で縮毛で髪の毛が艶々で綺麗になりました。
お茶を出していただいたり、いつもゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュできます。シャンプー台は足を伸ばしたまま横になれるのでとても快適です。また行かせていただきます。よろしくお願いします♪
【髪質改善クーポン】カット+髪質改善ストレート¥17500→¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ライチ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
先日は長時間の施術をお任せいただき、ありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
また、店内での時間やシャンプー台についても快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を大切にしてまいります。
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 浦本
とても丁寧に対応して下さいます。
コミュニケーションの距離感も絶妙で、リラックスして過ごせます。施術が丁寧でカットライン、デザインがとても美しく仕上がります。おすすめの美容室です^_^
新規限定【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボブ様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術やデザインについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
担当 浦本
思い通りのショートカットにしていただきました。髪もサラサラになって綺麗な仕上がりに大満足です。
【頑張ってる自分への褒美に贅沢ケア】カット+温泉スパトリ¥7800→¥6650
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
つばめ様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ショートカットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
髪のサラサラ感や質感も実感していただけて安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案していきますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 浦本
定期的に通っています。こちらのサロンに通ってから髪の毛がとてもキレイになりました。ハリとコシも出てとにかく艶々です。カラーの色やヘアスタイルなど色々相談にのって頂けてとても有意義な時間を過ごせます♪今回のカラーの色もとても気にいっていて自慢のロングヘアーです。いつもありがとうございます。また行かせていただきます。
【白髪染め1番人気☆】カット+白髪染め+ツヤ髪Tr¥11700→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ライチ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
定期的に通っていただき、髪の状態がどんどん綺麗になっているのを一緒に実感できてとても嬉しいです!
ハリ・コシ・艶が出てきたのも、日頃のケアと継続して通っていただいているおかげです。
カラーやヘアスタイルのご相談の時間も、毎回とても楽しく過ごさせていただいております♪
今回のカラーも気に入っていただけてよかったです!
自慢のロングヘアーがさらに美しく見えるよう、今後も全力でサポートいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 浦本
初めてのお店でしたが、とても丁寧に話しを聞いてヘアスタイルを一緒に考えていただきました。
仕上がりもとても満足するものでした。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
自力でのヘアセットのコツなども教えていただき、早速、実践させていただきました。
今回はカットとヘッドスパでしたが、次回はカラーもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【人気メニュー☆】カット+ヘッドスパ¥6700→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かおりん様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、ヘアスタイルを一緒に考える時間を喜んでいただけて安心しました。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
お伝えしたスタイリングのコツも早速実践してくださりありがとうございます!
次回はぜひカラーもお任せください。
より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
担当 浦本
初めて来店しました。娘のカットをお願いしました。久しぶりのカットだったので動画の撮影と少し髪の毛を持ち帰りたい事を伝えたら快く承諾して下さいました。説明もカットも丁寧で娘も満足の仕上がりで喜んでいました。ありがとうございました。また、伺いたいと思います。
【新規レディースカット1番人気】レディースカット+うるツヤTr¥6700→¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なお様
この度は初めてのご来店、そしてお嬢様のカットをお任せいただきありがとうございました!
動画の撮影や髪の毛のお持ち帰りについても、思い出に残る時間のお手伝いができて嬉しく思います。
仕上がりにご満足いただけて、お嬢様にも喜んでいただけたとのお言葉、とても励みになります。
ぜひまたお二人でいらしてくださいね。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 浦本
ヘッドスパがとにかく気持ちよくてずっと施術してて欲しかったくらいでした。
カットも満足です。自分でセットするのも簡単にできました。
娘も一緒にカットしていただいたのですが、サロンの雰囲気とスタイリストさんがあまり話しかけないのが気に入ったそうで「良かった」と言っていました。
ありがとうございました。
【冷感夏の集中ケア炭酸スパコース】カット+アイスヘッドスパ¥7200→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
凪様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
また嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。
ヘッドスパやカットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ご自宅でのセットも簡単にできたとのことで、日常でもスタイルを楽しんでいただけているようで何よりです。
娘さまにもサロンの雰囲気や接客を気に入っていただけたこと、とても光栄に思います。
今後もリラックスしてお過ごしいただける時間と、より素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 浦本
今回も綺麗な仕上がりで
満足しています。ヘッドマッサージはいつしてもらっても
とても気持ち良くウトウトしてしまいました。
【冷感夏の集中ケア炭酸スパコース】カット+アイスヘッドスパ¥7200→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
つばめ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がり満足頂けてとても嬉しいです。
ヘッドスパもリラックスして頂けたようで何よりです♪
またお疲れの際は是非癒されにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 浦本
先日は大変お世話になりました。
いつも素敵なカラーと髪型を提案してくださりありがとうございます。
今回も素敵な仕上がりでセットがとても楽になりました。
また娘共々お世話になります。次回もまたよろしくお願いします。
【オシャレ染め1番人気☆】カット+オシャレ染め+ツヤ髪Tr¥13700→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかぢ様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のスタイルも気に入って頂けて、セットが楽との事で安心致しました!
これからも季節や気分に合わせたカラーやヘアスタイルをご案内できればと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当 浦本
近所で幼児カットが出来る美容院を探していて、初めて来店しました。初めての美容院デビューで私も娘も少しドキドキでしたが子どもにも優しく声をかけてくださり、子ども用の可愛いマントも用意されて落ち着いて切れました!また初めてのカットだったので、カットした毛も袋に入れて持ち帰らせてもらえて嬉しかったです!帰りも最後まで見送ってくださる姿に同じサービス業をしてる者としてもとても好感が持てました!無事にカットデビュー出来て良かったです!ありがとうございます(о´∀`о)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まっきー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます
特に問題もなく無事にカットデビューできてよかったです♪
かわいくって、私もとても楽しくカットさせていただきました
ハイタッチまでしてくれて、うれしかったです^ ^
またぜひご来店くださいね
スタッフ一同お待ちしております
担当 鳴海
いつもお世話になっております。
今回カウンセリングで急きょ縮毛矯正に変更に
長時間の施術でしたが
楽しくおしゃべりをしていたので、あっという間に
お陰様で朝のセットが楽々に
いつもキレイにしてくれてありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐP様
先日はご来店いただきありがとうございました
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
急な変更でお時間長めにかかってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか
仕上がり、気に入っていただけたようで良かったです
ツヤツヤサラサラに仕上がりましたね♪
来月は短くするそうで、私も楽しみにしてます^ ^
それまでの間も、サラサラロングをお楽しみくださいね
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております
担当 鳴海
いつも丁寧な施術ありがとうございます♪毎回、綺麗なボブヘアに仕上げていただいています。家から少し距離ありますが、それでも通い続けたいと思えるサロンです!
【保湿髪質改善クーポン】レディースカット+エイジングケアsh¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りな様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもご記入頂きありがとうございます!
仕上がり等満足いただき嬉しいです。
またご来店の方心よりお待ちしております♪
担当 浦本
初めて来店してみて、こんなに良いサロンがあるんだなって思いました。
接客、立地、対応、技術など、良かったです。
またお願いいたします。
【髪の残留物質除去】カット+白髪染め+酵素Tr¥10600→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ロコン 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます
また、嬉しい口コミもありがとうございました♪
仕上がりの方は大丈夫でしたでしょうか?
対応等気に入っていただけたようでよかったです
褪色も含めて様子を見ていただき、次回のお色を相談できればと思います
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪
担当 鳴海
レーヴ(reve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー