- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私でもお手入れしやすい髪型にしていただきました。
新リタッチメニューで引き続きよろしくお願いします。
カット+N.カラー『5月限定』
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
キティ様
いつもご来店頂きましてありがとうございます
毎回カットしなくてもカラーだけのクーポン使って下さいね
長く通いやすいお店であればと思ってます!
キティ様のご来店お待ちしてますね!
嬉しい口コミありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
今回もカットで伺いましたが、楽しく会話しながら、仕上がりがイメージ通りでとても満足でした。
次回もまた伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
きーぼー様
ご来店ありがとうございます
いつも楽しいお話こちらこそありがとうございます
仕上がりもいつも気に入って頂けて嬉しい限りです
いつもきーぼー様には元気をもらっていますのでこちらの方が感謝ですね!
また次回もきーぼー様のご来店心待ちにしております
ヘアールームアルバ 槇
文句のつけどころがなく、全てにおいてパーフェクト!
いつも魔法をかけたような綺麗な仕上がりしていただいて感謝しております。本当にありがとうございます!
【平日限定】カット+リタッチ『1ヶ月以内は¥4900』
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
おかさん様
いつもご来店頂きありがとうございます
もう少し頑張ってロングヘアーにしていきましょうね!
夏暑いので限界が来るかもしれませんが…
秋には理想の長さまでなることをお手伝いさせて下さいね!
いつも楽しいお話も励みになります
またおかさん様のご来店心待ちにしております
ヘアールームアルバ 槇
マンツーマンと書いてあったので予約したが、厳密にはマンツーマンではなかった
あれはマンツーマンじゃなくて2人でまわしてるお店
マンツーマンのお店が好きでせっかく探して予約した私としては既に帰りたい気持ちに
予約時間から20分ほど待たされカウンセリング
まず最初に髪型とカラー履歴のダメだし
新規でリタッチで予約したのがダメだったのかな?
黒い伸びたところが明るく染まれば良かったんだけど、自分の希望を言ったら鼻で笑われて気分が悪くなりどうでも良くなった
こんなにも気持ちが落ちて帰ったのは初めて
【平日限定】カット+リタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
Haru様
この度はご来店ありがとうございましたまた、貴重なご意見ありがとうございました。せっかくご来店頂いたにもかかわらず対応に不備がありましたこと残念に思います
マンツーマンの定義につきまして、オープン当初のホットペーパーの文章のままでありましたことお詫び申し上げます
三月は繁忙期もありマンツーマンと時もありますがお客様のご予約状況によりマンツーマンが不可能でございました大変申し訳ございません
カウンセリングの対応もそのような意図で受け取られたこと残念に思います色々な店舗様でリタッチを繰り返しますと色がムラになっておりましたのでカウンセリングでその旨をお伝えしてヘアースタイルについても長さが違ってたりした場合左右短い方に合わせた方がよいかと思いお聴きしました仕上がりをよくして帰って頂きたいと思いご提案させていただいたのですが結果的にお客様のが気分を害されたこと大変申し訳ございませんでした
白髪、うねり、多毛、はえぐせ…いろいろな悩みを聞いてもらいました。まとまらなかった髪が魔法のようなカットでスッキリ収まりました。まわりからの評判がとても良いです。朝のセットも楽になりました。また、お願いします。
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
あーだこーだ様
いつもご来店ありがとうございます
縮毛してからなるべく縮毛の部分無くならないようにカットせずにいましたが、今回はバッサリカットさせてもらいました
やはりあーだこーだ様はショートボブくらいの長さがお似合いです!
スッキリなってとてもよかったです!
魔法のようなカット!!ありがとうございます!
凄く嬉しいお言葉!です
また次回お待ちしてますね
ヘアールームアルバ 槇
今回はイルミナカラーにしました!
前回のインナーカラーも残したくて要望通りしていただきました。仕上がり最高!担当スタイリストさん最高!
また近いうちお伺いさせていただきます!
★人気No1★ カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふー様
いつもご来店ありがとうございます
今回も綺麗な色になりましたね
インナー残したの正解でしたね
次回卒業式に向けてお待ちしてますね
また楽しいお話しで盛り上がりましょうね笑
嬉しい口コミもありがとうございます
ヘアールームアルバ 槇
前回からかなり期間があいてしまいましたが、今回もインナーカラーしました!
とっても満足な仕上がりでした!
1月頃またお願いします(^^)
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふー様
いつもご来店頂きありがとうございます
今回も綺麗にグレー入りました!
色々忙しい中いつも来て頂き嬉しい限りです!
また、1月頃お待ちしてますね
寒くなって来たのでお身体ご自愛下さいね
ヘアールームアルバ 槇
今回、初めて伺いました。髪の色を相談したところ、白髪も一緒に染めましょ!と提案して下さり、黒くなるかな~と不安だったのですが、そんな事は全然なく、透明感もあり綺麗な髪色になりました。周りからもいい色と褒められ、嬉しかったです。
技術良し!コスパ良し!なお店ですね!
10月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ロココ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました
髪色とてもキレイに染まって良かったです
ロココ様の髪質が細くて色素が本来の日本人の黒より茶に近い地毛をお持ちでしたのでとても綺麗な色味になりました!
気に入って頂けて嬉しいです
少し明るめなので褪色が早いかもしれません2ヶ月をめどにカラーをオススメします
またロココ様のご来店お待ちしてますね
嬉しい口コミもありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
いつもありがとうございます!
今回は紫インナー!紫に否定的だった旦那の反応は「お、いいじゃん」でした笑 今回もとても気に入ってます!またぜひよろしくお願いします!
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ナツミ様
いつもご来店頂きありがとうございます
今回の紫インナーー気に入って頂けてよかったです
旦那さんにもOK貰えたようでよかったぁー!ってあと安心です
また次回お待ちしてますね
嬉しい口コミありがとうございます
ヘアールームアルバ 槇
いままで自分に合う美容室を探していましたが、担当スタイリストさんのキャラやトーク、もちろん技術にも巡り合うことが出来て、繰り返しお願いしています!
明確になりたいイメージを持たずに予約してしまうのですが…(笑)髪質や癖などから、ベストなヘアスタイルを提案して下さるのですべてお任せです(^^)/
いつもありがとうございます。またお願いしたいと思います♪
9月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
かな様
いつもご来店ありがとうございます
今回も気に入って頂けて嬉しいです
いつもくだらない話なんですけどー笑楽しんでくださって嬉しいです笑
嬉しい口コミもありがとうございます
またかな様の次回のご来店お待ちしてますね
ヘアールームアルバ 槇
今までいろんな美容室でカットしてもらいましたが、どこよりも1番丁寧でできることはやってくれる、できない事は理由を教えてできないと言ってくれる信頼できる美容師さんだと思います!そしてほかの美容室に比べて料金もとても良心的です。今までどこに行ってもまた来たい!とあまりならなくてリピーターには至っていなかったのですが今後はHairRoom A.L.B.Aさんに通いたいと思いました^ ^担当スタイリストさんの人柄も素敵です!ありがとうございました。またよろしくお願いします!
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふうまり様
先日はご来店頂きましてありがとうございました
当店を気に入っていだだけたようで大変嬉しいです
ヘアースタイルも気に入って頂けてよかったです
できるだけご要望にお応えできるように悩みなどを考慮しながら素敵なヘアースタイルになるようにお手伝いできたら!っと思ってます
またふうまり様のご来店お待ちしてますね
嬉しい口コミありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
担当していただいてから、ちょうど1年になりました。
今回念願の前髪を作っていただき、大喜びしております。
全体的に丁寧にカットしていただいたので、不器用な私のお手入れでも何とかなりそうです。
乾かすのも楽になりました。
またよろしくお願いします。
カット+N.カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
キティ様
いつもご来店頂きありがとうございます
一年たちましたねー
長いような短いような…笑
前髪やっと念願叶ってよかったです
今回結構ばっさりと切らせてもらいました夏なので乾かすの少し楽になってよかったです
また次回お待ちしてますね
いつも嬉しい口コミありがとうございます
ヘアールームアルバ 槇
もう、言う事なし!最高です!とっても、満足!
自分に合った髪型にしてくれる。髪色にしてくれる。要望も聞いてくれる!
担当スタイリストさんの性格も最高です 笑
またよろしくお願いします!
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふー様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
お褒めの言葉ありがとうございます笑
毎回励みになります!以前ふー様の要望を叶えたくショートにした時にストレートで癖もないと読み間違え襟足が短くすると癖が出てしまう髪質だったので今回もスッキリしたいとのご要望だったのですが…ショートだけは…回避させて頂きました!
ミニボブスタイルでインナーも綺麗に色もは入って私もお気に入りです!とてもお似合いでした
またふー様のご来店お待ちしてますね
ヘアールームアルバ 槇
産前に行ってからなかなか行けず2年振りに!!
その間も別のサロンで2回程カットしてもらいましたが
何処か納得いかずモヤモヤしていたのが担当スタイリストさんの手にかかるともう流石です!!これこれ!っという感じで癖も理解してもらっているのもあり納得のいった仕上がりに!
今後も頻繁には行けなそうなのでしばらくそのままでも大丈夫な様にまでしてもらえました!
やっぱり納得するにはここに戻ってしまいます!
放置髪を本当ありがとうございました!!!!
また行きます!!!!
カット+tokioインカラミトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
いっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
前のお店の閉店伝えてられなくて独立後も連絡出来なかったので見つけてくれて来店して頂けてとても嬉しかったです!
だいぶ大変な髪になってたので笑
スッキリ治まり良くなって良かったです
子育て大変だと思いますが時間出来たらまたお待ちしてますね!
本当嬉しい口コミありがとうございます
また次回お待ちしてますね!
ヘアールームアルバ 槇
3回目です。いつもいろいろな美容室を転々としていましたがもうここに決めました!染まりにくい私の髪質に合わせて毎回考えてくださりいつも綺麗に染めて頂き感謝しています。担当の方がしっかりと髪の毛を見てくださり、やらない方がいいことはキッパリと言ってくださり、でも要望をちゃんと理解してくれ、おかげで本当にアドバイス通りにしてよかったなと毎回思えます。今回のインナーカラーもとてもとても気に入ってます!ピンクにしてよかったです(^^)またよろしくお願いします!
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ナツミ様
いつもご来店ありがとうございます
今回やっと暗めに色が入ってくれて良かったてす
どうしても褪色したところに色が入りにくくて今までの美容室で困ってたと思うのですが、私もやっと3回目で自分でも納得いく色になってくれました1回目より2回目褪色も治って来ていたので良かったです!インナーもピンクで正解でしたね!
また、次回もよろしくお願いします
嬉しい口コミありがとうございます
次回もお待ちしてますね
ヘアールームアルバ 槇
カットは長さはあまり変化がありませんが、まとまりよくカットしていただきました。痛みが気になっていましたがカラーで赤みがなくなり気にならなくなりました。
ありがとうございます
4月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
よこ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました
あまり長さを変えずに毛量を調整させて頂きましたがまとまりよくなって良かったです
髪の痛みもカラーの色味で目立たなくなってよかったです
カラーも褪色はしますので2ヶ月くらいしますとまた傷んだように見えてしまいますのでメンテナンスをオススメします
またのご来店お待ちしてます
嬉しい口コミもありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
とてもとても気に入りました!ありがとうございました♪
そして、楽しい時間を過ごせました!また伺います!
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふー様
いつもご来店頂きありがとうございます
今回はハイライトいっぱい入れさせて頂きました
すごく似合って素敵な仕上がりに満足です…私も…笑
カラートリートメントなどを使ってご自分でもブリーチしたところに色入りますので遊んでみて下さい
またふー様のご来店お待ちしてます
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ヘアールームアルバ 槇
以前からショートのウルフにしてみたいと思っていましたが、他のお店でカットの際に相談すると、だいたい毎日のスタイリングの事を思ってアドバイスしてくれたんだと思いますが、重めにカットされて終わっていました。でも、こちらのお店では、いろいろ考えてくださり、私がしてみたい髪型に近づけてくれました。
とても気に入っています。襟足の髪が伸びたら、またお邪魔したいです。ありがとうございました。
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
むぎママ様
先日はご来店ありがとうございました。気に入って頂いたようでよかったです。
次回はもうすこし長めのウルフスタイルができると思います。また色々相談しながらできればいいなと思っています。
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
うれしいコメントありがとうございます。
ヘアールームアルバ 大武
初めて行きましたがカットもカラーもすごく気に入ってます!カットは長さは変わってないのにすごくまとまりがよくなって朝起きて櫛でとかすだけでするんと綺麗にまとまり家族からは「アイロンしたみたい」と言われました!まとまりの良さ、普段耳にかけたいということも考慮して頂きとてもとても満足な仕上がりです☆カラーは、ここ数年突然色が入りにくくなった謎の髪質に悩んでいてどこで染めてもらってもプリンが残っていましたが、すごーく綺麗に染めて頂きました!この悩んでいた髪質の謎も答えを出してもらえた気がします!根本も綺麗に染まり、色も綺麗で家族から褒められました☆担当の方もとても話しやすく楽しい居心地のいい時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ナツミ様
先日はご来店頂きありがとうございました
良かったですカラー綺麗に染まって!
予約にメッセージでカラーがいつも染まらない悩みを書いて下さっていたおかげで来店前からこちらも心構えができていたので助かりました
本当綺麗に染まって嬉しいです
色落ちはしてしまうかもしれませんが次回も染めるのにやり方は準備できてますのでよろしくお願いします。笑
ナツミ様のまたのご来店お待ちしていますね
嬉しい口コミもありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
初めて利用させていただきました。お店の雰囲気もスタッフさんも丁寧でとてもよかたです。私は毛量が多く、くせが強いのでカットだけでこんなにスッキリまとめてくれたのは初めてで満足の仕上がりでした。トリートメントは髪が艶々になりずっと触っていたいくらいの仕上がりでした。ホームケアなども丁寧に教えていただいたのでやってみようと思います。
またよろしくお願いします!
カット+tokioインカラミトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
まるんご様
先日はご来店頂きありがとうございました
すっかりまとまってとてもよかったです
私自身も髪が多くて、ここの厚さいらないのに…という経験から自分自身カットを勉強して今の技術を身につけられました笑
いらないとこの髪といるとこの髪のバランスをとれば綺麗なヘアースタイルになるんですよー
とても気に入って頂き嬉しいです
トリートメントも定期的にしていただけると髪も柔らかくなります
またまるんごさまのご来店お待ちしております
嬉しい口コミありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
初めて伺いました。
アットホームな感じで、とても居心地が良かったです。説明もとても丁寧で、希望もかないました。
ただ、予約していったにも関わらず待ち時間が長かったところが残念でした。
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ふー様
先日はご来店頂きありがとうございました
お時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした
希望通りになりとても良かったです
またのご来店お待ちしております
ヘアールームアルバ
初めて伺わせていただきました。人見知りなので、かなりドキドキでしたが大変気さくにお話しできて心地良く過ごせました。
こちらの要望をそのまま鵜呑みにするのではなく、的確なアドバイスをしていただき、とても素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。
12月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
さいとう様
先日はご予約来店して頂きありがとうございました
とても気に入ってもらえたようでとても良かったです
色々アドバイスさせて頂いて、気にあってもらえて嬉しいし限りです
お忙しいと思いますがまたメンテナンスにいらして下さい
さいとう様のご来店またお待ちしてますね
嬉しい口コミもありがとうございました
ヘアールームアルバ 槇
リニューアルオープンしてますます良い雰囲気です!スタッフさんの技術と話術はピカイチです。おしゃべりして癒されている間に理想の髪型に仕上がっています。毎回リラックス出来て癒しの時間を貰っています。口コミ投稿では星5までしか付けられないけど10くらいあげたいですね(笑)
【平日限定】カット
[施術メニュー]
カット
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
のっぽ様
いつもご来店頂きありがとうございます
私こそいつものっぽ様との会話を楽しみにしております笑
ほんとカットしながらででくるでてくる色々な会話が…ですね
いつもこちらの方が元気を貰ってます
ありがとうございます
星10もありがとうございます最高の褒め言葉ですね
ありがたく頂戴いたします笑
またのご来店楽しみにお待ちしております
ヘアールームアルバ槇
初めて伺いました。
大型店にはないアットホームな雰囲気でとても居心地が良かったです。
緊張せずにリラックスできて楽しい時間を過ごせて、いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
また伺いたいと思います。
その時は宜しくお願いします。
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
ヒロ様
先日はご来店頂きありがとうございました
リラックスして頂けて嬉しく思います
是非時間はやりたかったヘアースタイルに挑戦してみましょうね!
また色々アドバイスできる範囲でご相談にのりますね
ヒロ様のご来店またお待ちしております
嬉しい口コミもありがとうございました
ヘアールームアルバ槇
先日はありがとうございました!
カラーもカットもとっても満足です!
周りからも好評でした!
また次回もよろしくお願いします
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
はるな様
先日はご来店頂きありがとうございました
ヘアースタイル気に入っていだだけてとても良かったです
当日はお店混雑してしまいお時間調整して頂いてありがとうございました
またはるな様が楽しく過ごせるようにお待ちしてますね
嬉しい口コミありがとうございます
ヘアールームアルバ槇
カラーの相談をし、担当してくれた方は、どうしたいか要望などきちんと聞いてくれて、話も弾みとても良い方で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
しかし、もう1人のスタッフの方の接客がとても不快でした。
担当者との間で決まったものに対し、かなり上から目線での口出し。アドバイスで口をはさんできたのかとは思いますがとても不快になる言葉を連発され、正直帰りたくなりました。
10月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
さやか様
先日はご来店頂きありがとうごさいました
不快に思わせてしまい申し訳ございませんでした
最初から担当してお話させてもらっていたら違う印象になったことをお詫び申し上げます
担当スタッフがカラーの調合に不安があったためアドバイスしてたのですがくすみカラーをご希望されていたのでお客様の現時点の髪の色など確かめてみないとカラーの調合が出来なかったため確認させてもらいたかったのですが元々1人1人持っている髪の色素なども関係してくるため赤みの強い髪質でしたのでブルーのカラーを使うことを了承していただくため少し色味が暗くなることをお伝えしたところ明るいままが良いとのことでしたのでスタッフから聞いていたカラーの色味と変わってしまうため色々しつこくお聞きしなければならなくなり大変申し訳ございませんでした
仕上がりの色大変気に入っていただいたと伺いました
その髪色になるために必要なカウンセリングだっとご理解いただけたら幸いです当店はただ一色で染めればよいというスタンスでなく1人1人お客様にの髪色に対して調合したカラーを施術してますのでお客様に対してもカラーのご理解をお願いしたく存じます
初めて行った感想は、楽しかったです!笑
気さくな感じで、気軽に話せて良かったのと、
インナーカラーもかなり可愛くしていただき、シャンプーもすっごく気持ちよかったです。
シャンプーは本気で寝そうになるくらい気持ちよかったです!
支払うときに色々アクシデントありましたが、本当に申し訳ありませんでした…!
また、よろしくお願いします。
インナーカラー+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
みー様
先日はご来店頂きありがとうございました
インナーカラー可愛く仕上がりとても良かったです
色味が取れて来てしまったらカラートリートメント、もしくはカラーシャンプーなどでインナー部分で遊べるのでやってみて下さいね♪
また嬉しい口コミありがとうございます
また楽しい時間を過ごせるようにみー様のご来店お待ちしてますね
ヘアールームアルバ槙
長年通っていたヘアサロンが込み合って時間ばかりかかるようになり、思いきって初めてこちらを伺いましたが、結果とても良かったです。
気さくなスタイリストさんのお話、アシスタントさんの丁寧なシャンプー、コーヒーも美味しかった…髪型に関してもキチンと説明していただき、満足のいく仕上がりでした。
数人を同時進行でせわしなく対応されるのに慣れていたので、この空間にほっとできました。また伺いたいと思っています。
10月限定N.カラー+ハホニコトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
いちおか様
先日は御来店頂きありがとうございます
ヘアースタイル気に入ってもらえて良かったです
ゆっくりした気分でリラックスしていただけて良かったです
コーヒーも癒しの一時なので美味しいコーヒーをと思い良い機械をいれて提供させてもらってます笑
嬉しい口コミもありがとうございます
いちおか様のまたのご来店お待ちしていますね
ヘアールームアルバ槇
とても親しみ安いスタッフさんてした。美容室が苦手な私も安心しました。ゴワゴワの髪が柔らかくなりました。びっくりです。またお願いします。
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
しこちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました
髪の毛柔らかなってよかったです
ご自分で長らく染めてたのでだいぶ痛みがあったと思います
これからは気軽に染めに来て下さいね
少しずつ髪が美髪になるようにお手伝いさせて下さい
また嬉しい口コミありがとうございます
しこちゃん様のご来店お待ちしてますね
ヘアールームアルバ槇
最初に、HairRoom A.L.B.Aさんには感謝しかないです。本当にありがとうございました!
カラー+カットでお願いしていたのですが、自分が2ヶ月前に黒染めをした為カラーだけでは髪は染まらない、難しいと言われ自分は髪染めの事を知らずにカラーが出来ると勘違いしていて困らせてしまって本当に申し訳無かったです...。ですが、値段は倍になるけどブリーチをしてみたら良い感じになるかもしれないと提案され、初めてのブリーチをお願いして完成の髪型を見てみたらめちゃくちゃ可愛い仕上がりになっていてテンションが上がりました!!今まではブラウンの髪色しかしてなかったのでピンクベージュの髪色にしてもらいました!
次はちゃんと時間を置いてから別の色のブリーチもしてみたいです!
★オープン記念★ カラー+カット ¥7,000→5,900
[施術メニュー]
カット、カラー
HairRoom A.L.B.Aからの返信コメント
みく様
先日はご来店頂きありがとうございました
髪型カラー気に入って貰えて良かったです
とても可愛いく仕上がり私もテンション上がりました
黒染めしてもこの方法だと少し遊べるのでまた少し時間がたちましたら新しいデザイン考えて提供しますね!
また嬉しい口コミもありがとうございます
みく様のご来店またお待ちしてますね
ヘアールームアルバ槇
アルバ(A.L.B.A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー