- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年に数回の美容室で過ごす時間。2人の子どもと仕事の日々を奮闘する私にとって貴重なリフレッシュの機会ですが、こちらでは期待以上に心がほぐれる時間を過ごせると感じます。理想のカット、カラー、ケアのスキルだけでなく、そのホスピタリティにおすすめを超えて秘密にしたいほど満たされます。ありがとうございました。
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
大切なお時間を当店でお過ごしいただき、このような温かいお言葉までいただけたことを大変嬉しく思います。
技術だけでなく、少しでも心からリラックスできる時間をご提供できていたのであれば何よりです。「おすすめを超えて秘密にしたい」とのお言葉は、私たちにとって最高の励みになります。
これからもご来店のたびに心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回お会いできる日を心より楽しみにしております。ありがとうございました。
永沼
今回は思い切ってカットしていただきました。これから白髪染めを卒業してヘアースタイルも短くしていくことを相談しました。髪質も良くなってきてこれからが楽しみです
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
梅雨に向けて縮毛矯正をお願いしました。
仕上がりは大満足です!潤ってるのにサラサラで、パサつきや真っ直ぐ過ぎることもなく、これで夏まで乗り切れそうです!
施術中、ヘアアイロンをかけてくださる段階で痛くなかった(引っ張りすぎたり、毛先を挟みすぎたり)ことがすごくありがたかったです。
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥24200[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
娘が人生初のカットで緊張してましたが、担当してくれた方がいっぱい話し掛けてくれたおかげで、緊張もほぐれ終始笑顔でいれたので良かったです。カットもすごく良く、最後セットしてくれて娘は帰りお姫様気分で帰ってました。周りの方のスタッフさんもとても対応良くしてくださって、初めて利用しましたが、とても満足し、ここにして良かったと思える所でした。娘はカットする時はここがいいと言ってます。また利用させていただこうと思いました。
キッズカット
[施術メニュー]
カット
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
レイ様
先日は娘さんの人生初のカットをお任せいただき、ありがとうございました。お話させていただく中で、娘さんの緊張がほぐれていき、色々なお話をしてくださったのでリラックスしていただけたのかなと安心しました。
美容室で過ごす時間が娘さんにとって「素敵になれる場所」「可愛くなれる場所」となってくれることを願っております。
「また行きたい!」と仰っていただけてわたしも嬉しいです。
ぜひ、娘さんのまたのご来店、そしてお母様のご来店も心よりお待ちしております。
この度は、嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
いわた
子供にとって初めてのヘアカットでしたが、丁寧にカットしてくださり子供とても気に入っております。
ありがとうございました。
キッズカット
[施術メニュー]
カット
前回から時間が経ち、パサつきが気になっていました髪がよみがえり嬉しいです。カラーも毎回イメージを上回る程いい感じにいれていただき、安心してお任せできます。
スパと合わせてまた次回の癒し時間を楽しみにしています。
髪質改善カラーエステ(カットなし)¥14300[大船]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回も綺麗にしていただきました!ありがとうございます!またお願いします!
【最上級】髪質改善ヘアエステ(カットなし)¥14300[大船]
[施術メニュー]
トリートメント、その他
丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足です。
髪の艶がすごく、艶さらになりました。
次回も予約したいと思います。
【人気No.1】髪質改善カラーエステ+小顔カット¥16500→¥14300[大船]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。髪のツヤや手触りの変化も実感していただけて安心いたしました。
今後もご希望に寄り添ったご提案と、よりご満足いただける技術・サービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
永沼
いつも綺麗な艶髪に仕上げていただきありがとうございます。今回は湿度によるパサつきが気になり始めたのでお伝えしたところ、トリートメントの調合を変えてくださり、おかげさまでホワホワと浮いていた髪が落ち着いています。しばらくはこの調合で湿気の季節を乗り切ろうと思います。また次回もよろしくお願いいたします。
髪質改善カラーエステ(カットなし)¥14300[大船]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は湿度による髪の広がりや浮き毛がお悩みとのことでしたので、今の髪の状態や季節に合わせてトリートメントを調整させていただきました。効果を実感していただけて、髪が落ち着いているとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
これからの梅雨時期や湿気の多い季節も、少しでも快適にお過ごしいただけるようサポートさせていただきます。今後もその時々の髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。いつもありがとうございます。
永沼
髪質改善というのに惹かれ初めて伺ったのですがカウンセリングが丁寧で1つ1つを説明しながらが、とてもわかりやすく良かったです。
シャンプー台での首をほぐしながらのシャンプー、トリートメントや椅子に座ってからのマッサージがとても気持ち良くリラックスした時間が過ごせました。
仕上がりもサラサラの触り心地だけでなくコシが感じられ大満足です。次回が楽しみです。
【人気No.1】髪質改善カラーエステ+小顔カット¥16500→¥14300[大船]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術の説明にご満足いただけて嬉しく思います。シャンプーやマッサージのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただき、髪の変化を実感していただけて何よりです。今後もさらに扱いやすく美しい髪を目指してサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
永沼
丁寧にカウンセリングしていただき、施術もひとつひとつ説明しながら進めてくださったので、とても安心してお任せできました。
仕上がりも理想通りで大満足です!
うねりやパサつきが気になっていましたが、梅雨前に扱いやすい髪型にしていただき、毎日のスタイリングが楽になりそうです。
ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
【憧れの自然なストレートへ】髪質改善ストレートエステ+小顔カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
こと様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
安心してお任せいただけて、わたしも安心いたしました。
久々のストレートということでご不安があったかと思いますが、ご希望の仕上がりを十分にお伺いし、一つひとつの工程において、「今、何をしているのか?」をお伝えすることを意識し施術させていただきました。
ストレートを当てたその次は、ぜひヘアエステの施術を受けてみてください。
さらにツヤがあって扱いやすい髪質をお作りできます。
また、お伝えしましたお手入れについてもお忙しい中かと思いますが、できる範囲で行なっていただくことで今回のキレイな状態を維持できるはずです。
次回以降、さらに綺麗な髪をお作りいたしますので、これからもよろしくお願いいたします。
この度は嬉しいお声をいただき、ありがとうございました。
いわた
年齢とともに髪質に悩みが出てきました。頭皮の状態が知れて、髪に栄養が入ったように思います。まだ抜毛が多いですが、コシが出てきて繰り返したら、もう少し強い髪になるのではと期待してます。また伺う予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
のんたま様、先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます^^
1回でも効果を実感いただけて嬉しいです!ありがとうございます。
繰り返すことで髪の毛のハリコシが出てくるので、ぜひ変化を楽しみに続けていただけたらと思います♪
ハリコシが出ることで髪の毛の絡まりも少なくなり、髪の毛の立ちあがりも良くなるので、お手入れしやすくなります◎
次回もよろしくお願い致します!
担当 Maika
3回目の来院です。理想的なカラーにしていただきとても満足です!最初と比べると明らかに指通りが滑らかになって嬉しいです!
また1ヶ月後お願いしようと思います。
髪質改善カラーエステ(カットなし)¥14300[大船]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回もカラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。回数を重ねるごとに髪の状態が良くなり、指通りの変化も実感していただけて何よりです。
これからも理想のカラーと美しい髪を維持できるようサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
永沼
この施術をしていただいたのは2回目です。前回と担当者の方は異なりましたが、どちらともとても丁寧に対応してくださいました。
各過程でそのプロセスを説明していただき、またデトックス後のお湯の濁りも見せてくださったので説得力ありました。
最初に重点箇所を聞いてくださり後頭部を主にやっていただいたおかげで目の疲れが軽減したような気がします。
細い髪質が改善するようまた利用させていただきたいです。
【平日限定】癒し小顔ヘッドスパ 5500円
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
ミカヅキ様
先日はヘッドスパでのご来店、誠にありがとうございました。
担当が変わることもあり、安心して施術を受けていただくために事前にミカヅキ様の情報を引き継ぎ、カウンセリングも十分に行うよう努めました。ご不安なく、お過ごしいただけたようでわたしも安心いたしました。
髪質を改善していくために、定期的なヘッドスパとお伝えさせていただきました毎日のお手入れもぜひ、実践なさってください。
特にブラックシャンプーとスキャルプローションは頭皮環境を整え、健康的な髪を育てていくために必要なものとなっております。ぜひ、今後の選択肢の一つとして参考になさってください。
また、頭皮ケアをされる際はご来店をお待ちしております。
この度は嬉しいお声をいただき、ありがとうございました。
いわた
丁寧なカウンセリングから、スピーディーな施術でとても好印象でした。仕上がりもこちらの要望以上にしていただいて大満足です。また利用したいと思いました。
デザインカット メンズOK
[施術メニュー]
カット
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
永沼
今回は大阪から転勤されたスタイリストさんに施術してもらいました。この店舗のスタッフさんは皆さんとてもフレンドリーで、どなたにお願いしても文句無しのサービスだと思います。
また、前回購入したお店のトリートメントとヘアーウォーターを今回もリピート買いしました。私の傷んだ髪に合いました!ネットでも買えるようなんですが、パスワードが必要とあり、スタッフさん用なのか限定的な販売なのかわかりませんが、ネットでまとめ買いが出来ると良いなと思いました。
今回も丁寧な対応ありがとうございます。
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥24200[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回もサラサラにして頂きました。ストレートの嫌な匂いがしないのでお気に入りです。うねりが無くなって髪の毛が早く乾くようになりました。
マッサージが気持ちよかったです。
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥24200[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ストレート後の質感や扱いやすさを実感していただき、快適にお過ごしいただけているようで何よりです。
また、マッサージもリラックスしていただけたようで嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
永沼
髪質改善2回目!この時期、髪がゴワゴワして広がり縮毛矯正をしていましたが、髪質改善カラーエステでこの時期乗り越えようと思いました。1回目から2ヶ月たってしまったので、ゴワゴワで広がっていましたが、1回目の髪質改善カラーエステから1ヶ月は髪は艶々していたので、3回目1ヶ月後に予約を入れました。
この時期とくに髪が艶々しっとりしているのは嬉しいものですね。
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
2回目の髪質改善カラーエステの効果を実感していただけて大変嬉しく思います。湿気の多いこの時期は特に髪のお悩みが出やすいですが、ツヤやまとまりを感じていただけて何よりです。
継続していただくことで、さらに扱いやすく綺麗な髪へと導いていけますので、次回もしっかりサポートさせていただきます。
ご予約もありがとうございます。次回のご来店を心よりお待ちしております。
永沼
年に一度の縮毛矯正。今回が2回目です。いつも満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございます。お店の方々のお気遣いにも毎回感動しています。
次回はカラーでお伺いします!
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥24200[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回の縮毛矯正もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
次回のカラーでのご来店も心よりお待ちしております。
永沼
パサパサの髪が生き返りました!
いつもありがとうございます。
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
髪の変化を実感していただき、「生き返った」と感じていただけて大変嬉しく思います。
これからも綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます。
永沼
カウンセリングから終わりまで丁寧に説明をいただきながら
対応してくださいました。終わった後の髪の変化も嬉しかったです♪ 髪を触るとツルツルで嬉しくなりました。また、次回もお願いしたいと思えるスタッフさんと出会えました。また、よろしくお願いいたします。
【本気で変えたい人向け】髪質改善ヘアエステ+小顔カット¥16500→¥14300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングから施術終了まで、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。髪の状態や施術内容についてご理解いただきながら進められるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
また、仕上がり後の髪の変化や手触りにもご満足いただけたようで何よりです。思わず触りたくなるようなツルツルな質感を実感していただけて、とても嬉しく思います。
これから綺麗に地毛を伸ばしていくために、毎回毎回、心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
いわた
初めて伺いました。
最初にしっかりカウンセリングしてもらい、自分の髪質に合った薬剤を調合して頂けると説明があり安心しました。
ひとつひとつ丁寧な説明をしてもらえるのでリラックスしながら施術を受けられ、艶が戻った自分の髪を見て嬉しくなりました。
髪質改善は数回継続してやる事か大事だと聞いたので、次回1ヶ月後、お願いします。
【人気No.1】髪質改善カラーエステ+小顔カット¥16500→¥14300[大船]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございます。
カウンセリングや施術中の説明に安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。髪のツヤも実感していただけて何よりです。
髪質改善は継続することでさらに扱いやすく、綺麗な状態へと導いていけますので、今後もしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
永沼
朝のセットの時間が短くなりとても満足しています
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
朝のセットが楽になり、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。毎日のお手入れが少しでも快適になれば何よりです。
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
永沼
今回はカラーとカットをお願いしました。
希望していた色味にしていただき、ツヤも出てとても満足です。
カットのおかげでまとまりやすくなり、扱いやすくなりました。
いつも丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。またお願いします。
【髪質でお悩みの方は】髪質改善ヘアエステ+小顔カット¥16500[大船]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
カラーのお仕上がりやツヤ感にご満足いただけて大変嬉しく思います。カットによるまとまりや扱いやすさも実感していただけて何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
永沼
雰囲気も良く髪型、カラーの悩みも真剣に聞いていただけたのでとても良かったです。
ただ髪の毛を切ったからかうねりが目立ってしまっている気がして少し残念。
【人気No.1】髪質改善カラーエステ+小顔カット¥16500→¥14300[大船]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回はシャンプーも購入させていただき、自宅ケアもしっかりやって綺麗な状態を長くキープできるように頑張ります
【人気No.1メニュー】髪質改善カラーエステ+カット¥16500[大船]白髪染め可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回はシャンプーもご購入いただきありがとうございました。ご自宅でのケアにも取り組んでいただけるとのことで、とても嬉しく思います。
サロンでの施術とホームケアを続けていただくことで、より綺麗な状態を長く維持しやすくなります。今後もしっかりサポートさせていただきますので、一緒に美髪を育てていきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
永沼
今回もありがとうございました。久々スパもお願いしましたが、丁寧な施術でとてもスッキリしました。カウンセリング等もいつも親身になって話を聞いてくださり頼りにしてます。また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
久しぶりのスパでリフレッシュしていただけたようで、大変嬉しく思います。カウンセリングについても温かいお言葉をいただき、励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
永沼
丁寧なカウンセリングからスタートして、2時間かけて色んな種類のトリートメントやミストを施していただき、ツヤツヤの髪の毛になりました☆
シャンプーやマッサージは気持ちよくて寝そうになります~
縮毛矯正を重ねたハイダメージな髪の毛からスタートなので、がんばって通って健康的な髪の毛にしたいです!
これからもよろしくお願いまします(^o^)/
【本気で変えたい人向け】髪質改善ヘアエステ+小顔カット¥16500→¥14300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
ともか様、先日はご来店いただきありがとうございます!
大変嬉しいクチコミありがとうございます^^
今回はヘアエステでしっかりと栄養補給させていただきました◎
ヘアエステはくせや広がりにもアプローチ出来るお薬も入っているので、縮毛までの期間も気になりずらくなってくるかと思います!
次回は顔周りのストレートで、これからの暑い時期の対策していきましょう♪
次回もよろしくお願い致します!
担当 Maika
いつもトリートメントとかカラーで行ってて超いいんですけど
縮毛矯正初めてしてそれもどこの美容院より一番良かったです\(^o^)/
ウルサラツヤ!!
通って10カ月くらい?
でわたしのフヤフヤな軟毛ダメージエイジングヘアが
ハリコシ出てきたような?気がします。
これからも通います!よろしくお願いいたします~
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥22000[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
はに様、いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は当店でのストレートエステ、喜んでいただけて大変嬉しいです^^
さらに美しくなりました♪
どんどん髪のハリコシも出てきて、周りの方からも変化に気づいていただけて私も嬉しいです!
綺麗なロングヘア目指して行きましょう◎
次回もよろしくお願い致します!
担当 Maika
こちらのサロンで初のストレートをかけました。髪質なのか、度々ストレートをかけた後に傷んでしまっていましたが、今回は傷む事なくで大満足です。
カットも念願のボブスタイルにしてもらいました
【縮毛矯正】髪質改善ストレートエステ+カット¥24200[大船]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEL髪質改善 髪のエステ専門店 大船【エスイーエル】からの返信コメント
ぶーにゃんママ様、先日もご来店いただきありがとうございます!
今回は当店での初めてのストレートエステ、スタイルチェンジおまかせいただきありがとうございます^^
ストレートで普段のお手入れも楽になるかと思います◎
今回のスタイルもとてもお似合いです♪
次回もよろしくお願い致します!
担当 Maika
SEL 大船の口コミ一覧/ホットペッパービューティー