丸山 愛美
マルヤマ マナミこのスタイリストの新着高評価口コミ
ミヨコばぁばさん(女性/70代~/主婦)
[投稿日] 2026/4/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもすごくキレイに切って頂いて満足しています
シャンプーをしてくれた男の子とても上手で眠ってしまいそうです
83歳の私にも丁寧に接して頂いていつもとても嬉しいです
ありがとうございました- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
ナツさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/4/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎回仕上がりに大満足です
楽しい時間をいつもありがとうございます
次の縮毛矯正宜しくお願いします- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー
エマパパさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/3/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
スッキリ短く切って頂きました
これからのセット方法も教えてもらって毎朝頑張ってみようと思っています
家族の評判もとても良いです
いつもありがとうございます- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット


