- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘッドスパをしたくて伺いました。
最近のヘッドスパは少し痛いくらいで、リラックスとは程遠いものが多いですが、ここのヘッドスパは優しく繊細で気付いたら爆睡してました。
カットはおまけくらいに考えていましたが、悩みに合わせて丁寧にカットして頂き、おかげさまで朝のスタイリングが楽になりました。
お姉さんのお話も楽しく、窓からの篭田公園の景色や、リラックスできる整髪剤の匂いなど五感で楽しめる美容院だと感じました。また絶対伺います。
【Open記念】カット+くつろぎヘッドスパ ¥8,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひろみ様
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
ヘッドスパと更に香りまで、喜んでいただき
とても有難い、口コミ、感想までくださり*
嬉しいかぎりです!本当にありがとうございます!*
まだまだ 色味の浅い小さなお店ですが……
皆様により寄り添いながら、様々な彩り有る形有る
お手伝いが出来たらと思います。
改めて、励みなりました^^
ひろみ様 また 気楽にご来店くださいね *
スタイリスト山口きみこ
とても素敵なお店でした!
今まで1番すきな髪型になりました。カットも大満足でしたが、それ以上に、お姉さん(スタイリストさん)とのお話が楽しかったです。日々の疲れが取れる、とても素敵な空間でした。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chara様
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
とても、嬉しい!! スタイルの感想と、口コミをくださり
これからの励みとなりました ^^
本当にありがとうございます *
骨格や、魅せたいイメージなど、様々なバランスも
一緒に考えることができますので
気軽に相談くださいねっ!
charaさん!
また ゆったりと過ごしたい時は、お待ちしてますね^^
スタイリスト山口
担当スタイリストさんに施術して頂くのは3回目ですが、
私の頭の形や髪のクセ等、熟知されててビックリ!
今回も好みに合わせてセンス炸裂した、素敵な仕上がりに大満足です♪
住まいからはやや遠方なのですが、やっぱり担当スタイリストさんに委ねて間違いないと再確認しました!
またお願いします!
【Open記念】カット+白髪ぼかしハイライト¥17,000→16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
メグ様
今回も、遠方から
ご予定を、合わせて ご来店いただき誠に
ありがとうございました。
スタイルチャレンジだったので
いかがかな…と思っておりましたが、とても嬉しい感想をくださり本当によかったです!! ありがとうございます*
また チャレンジしたいスタイルやカラーなど
今回の髪型での、お悩みでも何か?ございましたら
気軽に相談くださいね!
また次回も、 素敵なオシャレなお話しましょう ^^
スタイリスト山口
今回もお伺いした後すぐに何人かの人たちに色合い、髪型について「いいですね」と言っていただきました!
前回の時、時間が経つ毎に色合い髪型が馴染み周囲の人たちの反応が大変良く数カ月後の髪色髪型をイメージしながらやっていただいているとのことをお聞きして実感し、私も満足してます!
今回も数カ月後の自分が楽しみです!
またよろしくお願いします!
【Open記念】カット+白髪ぼかしハイライト¥17,000→16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
チカ様
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご来店時も、そして口コミまで とても有難い感想を伝えくださり本当にありがとうございます!
技術は、口で説明するのが難しい点も多々あるのですが
いろいろな視点から、感想をいただけるのは
技術とより向き合う事ができるので、本当に有難いのです。
チカさん
これからも、いろいろな相談もお待ちしてますので
気軽に声をかけてくださいね。^^
移り変わる、女性らしさを
気長に
一緒に デザインを楽しめる日々にできたら嬉しいです!
いつも ありがとうございます*
またのご来店 心よりお待ちいたしております。
スタイリスト 山口きみこ
カラーの持ちが良かったのでお久しぶりに行きました。
心地よい雰囲気で大変リラックスしておりました。
髪の毛もさらさらになって、色も大変気に入りました。
ありがとうございます(o^^o)
カット+カラー+トリートメント ¥16,000 → ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニトリ様
先日は、お顔が見れて とても嬉しかったです^^
髪の毛、カラーの状態も確認することができ、安心 出来ました。
有難い、口コミと感想まで 伝えてくださり
本当に ありがとうございました *
少しずつですが、自毛に合わせたカラーと艶やかな素髪のメンテナンスのお手伝いをさせていただけたら* と思います。
ホームケアや何か?お困りな点などありましたら気軽に相談くださいね。
ニトリさん
私も心地よい、お話しと時間になりました!
ありがとうございます。
また ご飯のお話しも楽しみ^^しいてます。
スタイリスト山口きみこ
カラーもカットも大満足です。
担当スタイリストさんの人間性もとっても魅力的♪
楽しい時間をありがとうございました。
また、ぜったい伺いますのでよろしくお願いします^_^
ありがとうございました。
【Open記念】カット+白髪ぼかしハイライト+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みど様
先日は、初めて御来店くださり誠にありがとうございました。
とても有難い口コミをくださり
スタイリングも気に入っていただき とても嬉しく! また励みになりました*
ありがとうございます。
その後、お手入れなど、いかがでしょうか?
何か?お困りな点などありましたら気軽に相談くださいね。
みどさん^^ 私も素敵なお話が出来てより一歩前進できます。
また いろいろなお話しを出来るのを楽しみにっ
お待ちいたしております。 *
スタイリスト山口きみこ
担当スタイリストさんがとても話しやすい方で、1体1なのもありとても安心してリラックスしながら過ごせました!
髪もスッキリ、マルっとしてとても満足です!!
【Open記念】カット+くつろぎヘッドスパ ¥8,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こうちゃん様
初めて ご来店いただき、誠にありがとうございました。
いろいろな お話が出来て、こちらこそ
とてもステキなお時間となりました^^ありがとうございます。
そして、フロントのお悩み中でのスタイチェンジでしたが
喜んでいただけて、有難い口コミまでくださり
とってもうれしくて* 励みになりました!
本当にありがとうございます。*
また チャレンジしてみたいスタイル相談、髪のお悩みなど
いろいろなお話ができるのを楽しみに… ^^
心より お待ちいたしております*
スタイリスト 山口きみこ
カットの技術のクオリティが素晴らしい!
サロンの雰囲気も趣きがあって、素敵でした。
窓から見える公園の景色も♪
とても居心地良かったです。
また伺いますねー!
カット+カラー+トリートメント ¥16,000 → ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メグ様
先日は、遠方からお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
とても、有難い口コミをくださり 励みになりました*
そして嬉しいかぎりです!ありがとうございます ^^
スタイルチェンジなど、変化に合わせたご提案も
ご用意できますので気軽に相談くださいね。
あと、次回、ご来店の際には
スタイリング具合など、お聞かせ願えますでしょうか*?
メグ様
またのご来店 心よりお待ちいたしております。
スタイリスト 山口きみこ
久しぶりに美容院へカラーとカットしました。
話しやすくて居心地良かったです。
まとまりがよくなってツヤツヤカラーも大満足です。
ありがとうございます。また伺います^_^
カット+カラー+トリートメント ¥16,000 → ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニトリ様
先日は、ご来店いただきまして 誠にありがとうございました。
久しぶりの美容室と、初めての場所で 少し、ドキドキされたかもしれませんが…、ありがたい*口コミをいただき
とても、嬉しいく思いました^^
本当にありがとうございます。
ロングヘアもツヤツヤになる*メニュー、ホームケア方法も
様々なご用意が、ございますので気軽に相談くださいね
あと、 ツヤツヤなスタイルご提案や
いろいろなお話もゆっくりできたらいなと思います!
またのご来店、心よりお待ちいたしております。
『ニトリさん^^お仕事がんばってくださいねっ』
スタイリスト 山口きみこ
とても可愛い素敵なサロンです。
マンツーマンで周りに気兼ねなくゆったりと施術を受けられるのが良いですね。
毎回ほぼお任せなんですが、トレンドを取り入れた似合わせカットとカラーの出来上がりにはいつも満足しています。
また引き続き宜しくお願い致します。
カット+カラー+トリートメント ¥16,000 → ¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ステラ-様
この度は、ご来店いただき 誠にありがとうございました。
いつも 楽しいお話から、為になる学びのあるお話しまで
様々で、施術中はもちろん次の日から目標を立てやすかったり
背中を押してくださることが多々ありました*
今回も、そうですが 本当にありがとうございます。
今年はより!沢山の美容師としての学びも楽しんで積み上げて参りますので、今後とも 宜しくお願いいたします。
似合わせとバランスより深めますね!
またの ご来店、心よりおまちしております。
スタイリスト 山口きみこ
また会えて嬉しかったです!
今回のスタイリストさんの作るスタイルが大好きで名前がない時は絶望でした泣
でもまた会えた私の未来は明るい!
今回自分がこんなに髪が傷んでることを知らなくてビックリしました。ならばトリートメントのが良かったですか?笑
地道にヘアケア頑張ります!
次回こそまーらんたんめん食べるぞーー!笑
これから末永くお願いしまーす!
【Open記念】カット+くつろぎヘッドスパ ¥8,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
どりちゃん様
先日は、ご来店いただき 誠に、ありがとうございました。
とっても!元気な^^お顔がみれて、私も*とても嬉しいかったです!
お家でのお手入れなど、その後、いかがでしょうか?
髪の毛の痛みが気になるようでしたら、トリートメントメニューも多数、ご用意ありますので、来店時にでも宜しいですので
気軽に*相談くださいね*
あと、どりちゃん様の髪のコンディションにあわせた
髪の毛のホームケアやダメージレスなヘアスタイルを
ご提案することも出来ますので、宜しければ、相談くださいね!
また 足を運んでくださり、有難い口コミまでくださり
*本当にありがとうございます*
あと、次回こそは…マーラー^^いけますよーにっ*
ステキなお話し*楽しみしてます!
スタイリスト 山口きみこ
大変雰囲気も良くリラックスしながら施術を受けることが出来ました!
カット色合いも満足です!
一人ひとりのことをキチンと考えていただいてるなぁと実感しました。
いままでのサロン、美容院の概念が良い意味で変わりました。
また必ず伺います!
【Open記念】カット+白髪ぼかしハイライト¥17,000→16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
チカ様
先日は、ご来店くださり 誠に、ありがとうございました。
久々に、カットとヘアカラーでのイメージチェンジでしたが
その後、スタイリングはいかがでしょうか?
気になるところなど、
また、なりたい!イメージなどありましたら、気軽に相談くださいね!
ご来店の度に、楽しいお話と美容のお話ができて、とても
有難いお時間をいただいています^^
チカ様
とても有難い口コミをくださり、嬉しい限りです!
そして、とても励みになりました*
*本当にありがとうございます*
また 色々なお話が出来るのを楽しみに……
お待ちしておりますね。
スタイリスト 山口きみこ
カラーもカットもいつも思い通りにしてくれます。
ハイライトも計算して入れてくれるので
退色してからもすごく綺麗です!
毎回お話しも面白くて、気軽に相談できますし、こちらの希望を叶えれるように一緒に考えてくれます!
立地もとてもよく、お店もおしゃれです^_^
またよろしくお願いします(^^)
【Open記念】カット+白髪ぼかしハイライト¥17,000→16,000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
nob様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
そして、有り難い口コミをくださり、とても嬉しい限りです*
本当にありがとうございます!
いつも、カラーも、カットも、様々なデザイン提案をさせていただけたり
*なりたいスタイル*が、私もチャレンジ!させてもらえるので
とても嬉しいく、ワクワク^^して、毎回、楽しみに施術をさせてもらえてます。
より ステキなスタイルが出来るように*
これからも、気軽にどんどん相談してくださいねっ!
no b様 『ありがとうございます』
またのご来店、心よりお待ちいたしております
スタイリスト 山口きみこ
水色のビルの2階に新しくオープンした美容院。階段からお店の中までフランスのアパルトマンのような雰囲気でとても素敵でした。
大きな窓から街路樹とその向こうに公園が見える特等席で、ゆったりと会話を楽しみながら髪を切っていただきました。
大人の女性が日常の喧騒から離れて、この空間で髪を切ってもらうのはとても心地よいのではないかなと思います。
こちらの望む髪型を伝えると、私自身では気付かない私らしさを引き出すようなカットをしてくれました。友人や家族にもとても似合っていると褒めてもらえました。
また伺いますね。
ありがとうございました。
【Open記念】カット+くつろぎヘッドスパ ¥8,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆみちゃん様
この度は、御来店くださり誠にありがとうございました。
そして、とても有難い口コミをくださり また、励みになりました。
本当にありがとうございます。
いつも お会いする度に、感じます^^
伸びやかで柔軟な『自分磨き』が、とてもステキで… 実は… いつも憧れです!
いつまでも、そのステキな御姿を日々より輝くお手伝いをさせていただけるよう…
努めて参ります。
お手入れのお悩みなど、気軽に相談くださいね
またの御来店を 心より お待ち致しております。
ゆみちゃん様
「 ありがとうございます ☆ 」
スタイリスト 山口きみこ
親子でいつもお世話になってます(о´∀`о)
いつも素晴らしい仕上がりにしてくださり、テンションあがります!今後も末永くリピートします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まりえ様
先日は、ご来店くださり誠にありがとうございました。
こちらこそ いつもニコニコ^^笑顔と時間を一緒にすごせて
嬉しいのと^^しあわせです。
いくつになっても、どんな時でも
「その時々の美しさ」 を 見つけていく
お手伝いを
末永く させていただけたらと思います。
いつも みんなで背中をおしてくれて
とても無敵でステキなファミリーです!
本当にありがとうございます。
これからも
なりたいスタイルや髪のお悩みも気軽に相談くださいね
スタイリスト 山口きみこ
キコ(KI KO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー