1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 渋谷トップ  >   
  5. テント(TENT)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • tomo@sugaさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前のお店から十数年来、担当していただいています。
    私のアタマの形や髪の生え方を知っていてくださるので、安心してお任せしています。
    人柄がとてもよく、長いおつき合いながら距離感も適切で、スタイリングの間じゅう心地よく過ごせています!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

  • たかさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    心地よい時間をいつもありがとうございます。
    カットの技術は言うまでもなく素晴らしく、もう何年もお世話になってます。
    新しいサロンもおしゃれで、かつサービスの細かなところにもこだわりが見られ、これからも毎回お任せしたくなるサロンです。初めての方にもおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    TENT【テント】からの返信コメント

    たか 様 先日はご来店ありがとうございました。そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    長く担当させていただいている中で、こうして変わらずお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。

    新しいサロンの空間や細かな部分まで感じ取っていただけたのもすごく励みになります。

    これからも技術はもちろん、過ごしていただく時間そのものも心地よく感じてもらえるようにやっていきますので、引き続きよろしくお願いします!

    次回もお待ちしております。

    [TENT]奥津祐平

  • ゆさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マンツーマンのプライベート感ある空間で、落ち着いてリラックスできる雰囲気がとても気に入っています。

    美容師さんは気さくで話しやすく、髪の悩みやケアについて丁寧にカウンセリングしてくれます。伝えたイメージに合わせて最適なスタイルを提案してくれ、仕上がりも大満足です。また、ドライヤーやセットの仕方まで丁寧に教えてくれるので、自宅でも再現しやすいです。

    静かに落ち着いて過ごしたい方にぴったり。初めての方でも安心してお任せできる、とても素敵なサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    TENT【テント】からの返信コメント

    ゆ 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    空間や雰囲気まで気に入っていただけて嬉しいです。

    カウンセリングやご自宅での再現性も大事にしているので、そう言っていただけて安心しました。
    今後も扱いやすい髪型をご提案できればと思います!

    また次回もお待ちしております。

    TENT] 奥津祐平

  • フッタンさん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズスカット専門店で技術を磨いたスタイリストさんがオープンした空間は、個室感と開放感がバランスした落ち着くインテリア。
    私は頭のカタチが少し変わっていて、サイドの毛の生え方の方向も難があるが、その辺と職業柄からのリクエストもうまくカバーしてスタイリングしてくださいます。
    渋谷ヒカリエから空中通路を使ってのアクセスもとても良い。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット

    [施術メニュー] カット

    TENT【テント】からの返信コメント

    フッタン 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    空間や仕上がりまで気に入っていただけて嬉しいです!
    骨格や生え方は一人ひとり違うので、そのあたりも含めて扱いやすくなるよう意識しています。
    今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただきますね。
    また次回もお待ちしております!

    [TENT] 奥津祐平

  • 河豚さん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年担当していただいているスタイリストさんが独立されたので、今回はこちらのお店に伺いました。

    いつも細かいところまでこだわって丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。髪の悩みやケアについて相談しても、分かりやすく的確にアドバイスをいただけるのもとてもありがたいです。

    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、今回もとても気持ちの良い時間を過ごせました。

    これからも通いたいと思える、おすすめのサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    TENT【テント】からの返信コメント

    河豚 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、長く担当させていただいている中で、新しい場所にも足を運んでいただけて本当に嬉しいです。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と分かりやすいご提案を心がけていきます。
    店内の空間もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    これからも居心地の良い時間を提供できるよう努めてまいります。
    また次回もお待ちしております。

    奥津祐平

  • ブラックジャックさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた空間でゆっくり過ごせるプライベートサロンを探していて来店しました。

    渋谷駅と表参道駅からアクセスも良く、4/1からオープンということもあり、店内は清潔感がありとてもリラックスできる雰囲気です。

    マンツーマン施術なので周りを気にせず相談でき、自分の髪質や悩み、ライフスタイルに合わせて丁寧に提案していただけました。
    仕上がりもイメージ以上で、自宅での再現性が高いのも嬉しいポイントです。スタイリング方法も分かりやすく教えていただき、翌日以降も扱いやすさを実感しています。

    静かに過ごしたい方や、しっかりカウンセリングしてほしい方にとてもおすすめのサロンです。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    TENT【テント】からの返信コメント

    ブラックジャック 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    そして丁寧な口コミも本当に嬉しいです。

    空間や雰囲気、仕上がりまで気に入っていただけて安心しました。
    マンツーマンだからこそ、しっかりお話ししながら提案できるのは大事にしている部分なので、そう感じていただけて何よりです。

    スタイリングも無理なく再現できているとのことでよかったです。
    また扱いづらくなってきたタイミングや、気分を変えたい時はいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

    [TENT] 奥津祐平

  •  

テント(TENT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/