※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質改善に特化した素敵なヘアサロンです!
私は8年程、2ヶ月に1回のペースでメンテナンスしていただいていました。私の髪質は毛量が非常に多いのと、前髪にクセがあったりするのですが、初めてやっていただいた時から、多くを語らずともその辺を理解してくれて、いつも維持しやすい髪型にしてくださいます。
今回、カットと縮毛矯正とトリートメントをお願いしました。
以前のサロンでも毎回トリートメント、そして半年に1回くらいで縮毛矯正をしていましたが、結論から言って、仕上がりが全然違いました!!!
こちらで施してもらったバイカルテトリートメントなるものが、本当に凄かった!
私の髪質(お客様の髪質)に合わせて色々な効能のあるトリートメントを調合してくれるのですが、ツルツルになり過ぎました。
ペットの鳥がよく私の髪にとまるのですが、ツルツル過ぎて鳥が滑り落ちてました笑
縮毛矯正も今までのサロンだと、2日程はいわゆるパーマ臭が消えなかったのですが、このサロンはまったくパーマ臭も無かったです。
最高級のヘアケア用品を使用しているため、お値段にも納得です!
Sun.式 ケア縮毛矯正+カット+バイカルテTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
くルル様
この度はご来店と口コミありがとうございます。
以前のサロンよりもこだわった薬剤で施術させて頂きましたが
驚くほどの艶を実現出来て僕としても嬉しいです。
そしてモモイロインコがツルッてなるのを想像して心配と同時に笑みがこぼれました(笑)
矯正や、トリートメントの"もち"も変わってくるのと
やる程もちも質感も向上するのでこれからを楽しみにしていただけたらと思います。
またのご来店お待ちしてます!
西方
お店の雰囲気が明るく清潔感もあり、接客も楽しく、とても居心地良くカットして貰えました。
カット内容の希望をお伝えした上で、バランスを提案いただき毛量も調整してもらい夏に向けてとてもスッキリとできました。
またシャンプー・ヘッドスパも丁寧で最後まで満足して過ごせました。
メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まさまさ様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
短めに切らせて頂きましたが、
セット等普段の生活も楽になってると嬉しいです。
今回はヘッドスパの方でしたが
ダメージが気になった際はトリートメントの方でも対応可能なので
今後変更したいなとかあれば気軽に伝えて下さい!
またの来店お待ちしてます!
西方
カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが大満足の仕上がりでした。
とても話しやすくて楽しい方なので、毎回リラックスして過ごせます。
こちらが細かく説明しなくても好みをわかってくださっていて、いつも思い通りに仕上げてくれるので安心してお任せできます。
特にトリートメントへのこだわりが感じられ、施術後は髪がとてもサラサラで扱いやすくなりました。
技術はもちろん、人柄も素敵な美容師さんなので、美容室選びで迷っている方にもぜひおすすめしたいです。
これからもよろしくお願いします。
カット+髪質改善カラー+バイカルテTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
いつもご来店、そして口コミ、差し入れありがとうございます。
今回のスタイルセット方で色々楽しめる髪型になりますので
お出かけの際など、セットするときはおしゃれを楽しんで頂けたら嬉しいです!
トリートメントもやるほど効果高まるので今後もっと良くなりますので
またのご来店お待ちしてます!
西方
初めて利用しましたが、スタッフの方がとても親切で、カウンセリングも丁寧でした。髪質や希望のスタイルについてしっかり相談できたので、安心してお任せできました。仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。また次回も利用したいと思います。
メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
アナスタシア様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
拘った内装や接客等のお褒めの言葉嬉しいです!
標準装備のヘッドスパで打ち疲れたときは是非また来てください(笑)
今日も勝利を願っております…よい報告が聞けますように☆
西方
今回はカットと、トリートメントをお願いしました。
前のお店からお世話になっていますが、毎回理想的な毛量と形に仕上げてくださるので、安心してお任せしています。
初めて体験したトリートメントは、仕上がりの指通りがこれまでと全然違って、驚くほどツルツル、サラサラになりました!
今回も大満足です。また次回もよろしくお願いします!
カット+BYKARTE (バイカルテ)TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みなみ様
独立後、初来店と嬉しい口コミありがとうございます!
初バイカルテは気に入って頂けた様子でうれしいです!
一回でも髪質自体が柔らかくサラッとするのを感じると思いますが
やる度に質感向上して変化していくものになりますので
次回もまた違いを実感していただけたらと思います。
またの来店お待ちしてます!!
西方
今日はカットとヘッドスパのメニューでしたが、ヘッドスパは思わず眠ってしまうほど本当に気持ちよかったです。カットの技術も確かで、素敵に仕上げていただきました。
何より接客の雰囲気が大変良く、終始一緒に楽しくおしゃべりして笑い合えるような温かい空気感がありました。
オープン直後で忙しいはずなのに、丁寧な対応ありがとうございました。
引き続き、利用させていただきます。
メンズカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラクリ様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパ特化のシャンプー台での
強めマッサージ喜んでもらえてよかったです!
次回予約も確認しましたので来月またお待ちしてます!
西方
サン(Sun.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー