- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても、おしゃれな内装で始めは挙動不審になりながらも入店しましたが、笑顔で出迎えてもらいとても安心しました!施術中ではとても話が弾んでとても楽しかった部分もあり、ちょっと癒された部分もあって、なにより色々と励まされてとても嬉しかったです!なぜかここで生き甲斐を見つけることが少しできましたし、また時間があれば通ってみたいと思いました!本当にありがとうございました。
【全身の疲労に◎】がっつりボディケアマッサージ60分6600円→5980円
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
ひろき様
この度は、数あるサロンの中から当店へご来店いただき
誠にありがとうございます。
また口コミもありがとうございます。
担当させていただきましたスタッフの対応を
お褒めいただき大変嬉しいです。
ひろき様のお言葉を旨に
さらに癒しを求めて励んでまいりたいと思います。
機会がございましたら、また是非ご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
マネージャー
下野
-
いつもスタッフの皆様に明るく迎えていただいて
リラックスしてます
今回初めてのコースでしたが、
お勧めされたアロマ・目元・リフレでとても身体が楽に
なりました
特に膝下がパンパンに浮腫んでいたのも解消されました
また伺いますね
【アロマも選べる120分】極上贅沢セレクトご褒美コース13500円
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
Hana様
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
Hana様に効果を実感して頂き大変嬉しく思います!
お身体のお悩みだけではなく日頃のお疲れも解消できるよう心をこめてお手入れさせて頂きます。
また、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同技術や、接客を磨いて参ります!
Hana様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
一生懸命やってくれているのはわかるのですが、ツボに入らず残念でした。
【全身の疲労に◎】がっつりボディケアマッサージ60分6600円→5980円
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
あきちゃん 様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、せっかくご来店いただけましたのに
施術にご満足いただけず大変申し訳ございません。
対応させていただいたスタッフのみならず、
全スタッフの技術研修を行い改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを是非お待ちしております。
マネージャー
下野
-
ここ最近肩甲骨が痛くて久しぶりに
行きました。
あんなに痛かったのに施術後
スッキリしました^ ^
コリがひどいのでアロママッサージと
目元のマッサージを
おすすめされました。
次回お願いしたいと思います!
またよろしくお願いします!!
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
しょう様
この度は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
しょう様に効果をご実感して頂き大変嬉しく思います!
お身体のお悩みだけではなく日頃のお疲れも解消できるよう心をこめてお手入れさせて頂きます。
他にも様々なメニューがありますので、ぜひ体験されてみてください!
また、お客様に喜んで頂けるよう技術や、接客を磨いて参ります!
しょう様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アームホテル日航福岡店
-
初めて長いコースをお願いしました
おかげ様で随分、体が楽になりました。
私には丁度良い押し加減でしたよ
また、伺いたいと思います
【極上のひと時…】バリ式アロママッサージ 100分14850円→12780円
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
Hana様
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
Hana様に効果を実感して頂き大変嬉しく思います!
日頃のお疲れを解消できるよう心を込めてお手入れさせていただきます!
また、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同技術、接客を磨いて参ります。
Hana様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回2回目でしたが、一回目の方がとても良く今回は残念でした。もっと腕をあげてほしいです
ame (アーム)ホテル日航福岡店からの返信コメント
かすみ様
先日は、当サロンをご利用いただきありがとうございました。
せっかく2回目のご来店でしたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今一度スタッフ全員で接客、技術を含めた研修を行いたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも是非ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
マネージャー
下野
アーム ホテル日航福岡店(ame)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー