- サロン平均
- 4.36
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりのパーマということもあり少し不安でしたが、綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!またお願いします!!
-
メンズカット+パーマ(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
こーだい様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
パーマさせて頂いたのでセットするの楽しんで頂けたらと思います♪
もしセットのときにやりづらいところや、ケア方法でわからない点などございましたら次の時に教えてください!
またのご来店お待ちしております。
中村
-
オーダー通りにしていただいて、当日要望に対応してくださいました。とても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。
-
【透明感カラー】カット+イルミナカラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
先日は数あるサロンの中からご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
ひー様にご満足頂けたようで嬉しい限りです。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
次回もひー樣にご満足頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿と満点の評価をありがとうございました。
-
仕上がりの持ちがいい
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消プラン】カット+縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ゆ様ご利用頂きありがとうございます!
また、仕上がりの持ちが良いとの事ありがとうございました!
また、ゆ様に満足して、ご利用頂けるようスタッフ一同取り組んで参ります!
この度はご利用、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました!
-
12:00予約11:50入店12:10にカウンセリングが5分程度その後待ち
時間を潰せる本や飲物もありません12:25から10分弱カットし待ち
スタッフがたくさんいるのにも関わらず声をかけられることもなく忘れられていないかと不安でしたカラーが始まったのは13:13です所要時間2時間と記載があり余裕をもって14:30別サロンの予約をしていましたカラー放置の間に14:00を回り予定があることを伝えると急に皆さん慌て始めました客側の時間は無限だと思っているのでしょうか
また「乾かすだけでいいですか?」はおかしいです夜ほかの予定がありましたがセットされていない状態で過ごすのは辛かったです
他の方の評価にも散見されますが同じようなご意見の方が多いにも関わらず未だに改善されていないのは残念です店内に入った瞬間に感じたことは新しいスタッフへの圧倒的な教育不足ですただ歩いていたり受付にいるだけの人が多いです今できること今学べることがあるはずです
忙しい中ではあると思いますが一度立ち止まって技術面だけでなく接客面等の教育を一からやり直すべきだと思います
せっかくのカットカラーも勿体ないサロンと感じました
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ぬす様
数多くあるサロンの中から、当サロンをお選び頂きご利用ありがとうございました。
またこの度は、貴重なお時間を頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
頂いたご意見をもとにお客様情報の把握、お時間の把握、接客、技術、店内でのオペレーションを見直しさせていただきます。
ご来店、貴重な口コミの投稿ありがとうございました。
-
とても丁寧にカットしていただけました。またお伺いしたいと思います。
-
【男性にオススメ】【ご新規様限定】 メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
むむ様
先日はご来店ありがとうございました!
また大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
その後やりづらい所はございませんか?
何かありましたら次の時に何でもお申し付けください1
またのご来店心よりお待ちしております*
中村
-
初めての来店でした。カットだけだったので1時間もかからないと思っていたのですが切っている最中にも何度も待たされカットだけで1時間半以上もかかりました。出かける予定があったのですがキャンセルしました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
うんたん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご来店していただいたのにも関わらず大変お待たせしてしまい、ご予定もキャンセルさせてしまうことになってしまい深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め
今後このようなことがないよう技術、接客向上に努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
QUATRO×GranCieux川崎店
-
カット、縮毛矯正で利用しました。
担当して下さったスタイリストさん(お名前を忘れてしまい、大変申し訳ありません)のきめ細やかな接客にとても安心でき、妊娠9ヶ月目での利用でしたが、体調が悪くなる事なく、終始リラックスして施術を受ける事が出来ました。仕上がりも大変満足です。この度は誠にありがとうございました!
此方のサロンの縮毛矯正はとても丁寧で綺麗に仕上がるので、いつも大変満足しています。なので縮毛矯正をかけるなら、絶対に此方のサロンで!と決めており、個人的に強くお勧めです。
また宜しくお願い致します!
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消プラン】カット+縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
セレネ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
今回お初めて担当させていただきましたが
施術やお仕上がりについて嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!
その後扱いづらい等ございませんか?
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 増田
-
新人の方っぽいお姉さんが丁寧で優しい感じの接客でした!髪色がムラなく綺麗に染まっていたので満足です。あと久しぶりに髪もサラサラになって嬉しかったです。
-
【透明感カラー】★カット+イルミナカラー+TOKIO 4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
なんねちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。
接客、仕上がり共にご満足頂けて大変嬉しく思います!
次回のご来店心よりお待ちしております!
谷口
-
クアトロさんの縮毛矯正が気に入っていて利用させていただいてますが、、今回は待ち時間が長過ぎでアイロン途中に30分弱も待たされました。。仕上がりとしては前回の施術した箇所が広がってしまい伸びた分だけが縮毛矯正されブローの時に収まらず‥。前髪も作って下さいと伝えていたのですがそれもなしでした。あまりにも忙しい感じが感じ取れて言う事すら申し訳ない感じになりました。
横に広がる部分は他でカットだけで何とかしてもらおうと思います。。接客は良いのに残念です。
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消プラン】カット+縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
みち様
いつも当サロンをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、みち様に対し過大なお待ち時間、ご希望のヘアスタイルが提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。
自身の技術不足、お店のオペレーションを見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
-
カットは3.4cm短く、ボリュームを減らして欲しいと伝えたら、5cm以上短くされボリューム減らすと変だからと相談なく勝手に毛先バッツリのボリューム重たいままにされました。鏡で後ろをチェックしたり長さやボリュームの確認もなく、雑でした。短すぎてショックで家で泣きました。
カラーはいつもの方ならインスタなどの写真で雰囲気を共有してくださったり提案していただいて決めるのに、この日はおそらく新しい方で、「いつも割と任せちゃってるんですよね笑」と伝えると、明るさの確認だけされて色味の確認は全くなく、任せるにしても最終的な色味の確認はないんだ、と驚きました。
2年ほど前から、スタッフ皆さんの丁寧さがすごく好印象で通っていたのに、本当に残念です。この半年くらいで辞めていくスタッフの方もちらほらいらっしゃったのもなんとなく分かるような気がします。
また、私の担当ではありませんでしたがおばちゃんスタッフの方は、お客さんを席に案内してからここ空いてましたよね?と確認したり、若いお客さんにどこ行くの?彼氏と?などと割と大きい声でプライバシーな内容を聞いていてその様子も不快でした。
もう行かないです。
-
【透明感カラー】カット+イルミナカラー+ASIA 2STEP トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
あかりん様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
この度は、長く気に入ってご来店頂いていたにもかかわらず、こちらの技術不足や、説明不足、不手際によりあかりん様に対し、大切な髪の毛にご希望の技術が提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。
また、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、お店全体で見直し、努めて参ります。
大変申し訳ありませんでした。
-
カット以外の質に問題があるように思いました。。
シャンプー、カット、カラーの担当がプロセスごとに頻繁に交替し、待ちが多く生じます。また、カラーでは白髪を染めてほしいと伝えていましたが結果全然染まっておらずショックです…。シャンプーは丁寧に対応いただきましたが、スタッフさんの声がとにかく聞こえづらかったです。入店してすぐにアプリを入れるよう誘導され、タブレット上にサインを求められましたがそのそれぞれが説明不足で、個人情報登録やサインをさせる者の取る対応とはとても思えませんでした
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
やま様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
今回お初めてのご来店にも関わらずこちらの説明不足や不手際によりやま様を
ご不快な気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただいたご意見をもとにオペレーションの見直しをし
今後このようなことがないように努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
QUATRO川崎店
-
何回か通っていて久しぶりに行きましたが
カラーはいつもの担当の人なので
希望通りにしてもらいましたが
カットしてくれた人が
短いのは嫌いだから
希望の髪型長さの写真見せたり
少しずつ切ってくれって言っても
返事だけで確認もされずおもいっきり短くされました
私は目が悪いのでメガネかけて
見たときは本当奈落の底に落とされた気分です
もう昨日はもうお店が閉まる時間だし
遅かったから何も言わないでお金払って帰りましたが
次の日朝鏡で見ても気に入らないし
短くされてショックがデカいです
消費者センターや美容師協会に相談しようと思うレベルです
本当髪の毛返してほしいです
-
【透明感カラー】カット+イルミナカラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
くみ様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
この度は、くみ様の大事な髪の毛をご希望のスタイルに施術させていただくことができず、誠に申し訳ありませんでした。
私自身が切らせていただく長さの確認を、こまめにせず、施術を進めてしまったのが原因でございます。
今後はこのようなことが無いよう、私自身はもちろん、お店全体でも見直し、取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
-
カット、パーマで3時間半かかった。
適当にやられてる気がして不愉快だった。
もう行かない。
-
【ご新規様限定】メンズカット+パーマ(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
たろう様
先日はお忙しい中当店をご利用頂きありがとうございます。
せっかくご来店していただいたのにも関わらずお待たせしてしまったこと、不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め
今後このようなことがないよう技術、接客向上に努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
QUATRO×GranCieux川崎店
-
カラーとカットをして頂きました。
スタッフの方の接客も丁寧で、とても良かったです。また利用したいと思います。
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
mikumiku様
先日はご来店誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミも頂けてスタッフ一同喜んでおります。
まだまだお客様に喜んでいただけるように日々努力をしていくつもりです。
今後もよろしくお願い致します。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中口コミのご協力ありがとうございました。
加瀬谷
-
2回目の来店となります。
前回と違いマスクは自由になってました。
カット仕上がりは若干重めでしたが、人それぞれやり方やスタイル等あるので気にしなかったです。
シャンプーはすぐに新人の子だと分かりました。
そんな事に文句は全くありません。一生懸命マニュアルでやってくれたので伝わります。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
毛流しやってくれた方は手順、見た目、雰囲気でシャンプーやってくれた子より1-2年上の子と分かりました。
お店では敢えて言わなかったですが、ネープとか全く流さないし、爪とか指の逃がしが全然出来てなく適当過ぎて笑っちゃいました。忙しくスピード回転のお店ってのは分かりますけど。
1度初心に戻ってた方が良いです。
最後がとても残念になりましたが、また行きます。
-
【最高にキマる★】メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
キムラ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
お仕上がりに関しまして気になる点がございましたら
お直しさせていただくことも可能になっておりますので
お手数かと思いますが一度店舗へお電話いただきご相談いただけますと幸いです。
また、ケアリストへのお言葉をありがとうございます、
いただいたご意見を真摯に受け止め技術向上に努めてまいりたいと思います。
次回ご来店していただいた際にはキムラ様にご満足していただけますよう
スタッフ一同精進して参りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
スタイリスト 世古
-
もう2度と来店はしません。
入店してから即何の説明もなく謎のアプリを入れるよう言われ、入れた後も説明はなく、眼鏡を外すよう言われ外したら30分ほど待たされ、失礼しますの一言もなくヌゥッと現れた方に「シャンプーしますか?」と聞かれました。トリートメントとカットのメニューを選択していたのでてっきりシャンプーは付いているものと認識していたので「シャンプーがついてるメニューだと思っていました。ついてないんですか?」と聞いたら「確認します」と言われまた数分待たされました。把握してないのに話しかけてきたんですね。
その後、ついていない旨を説明され、本音は課金をしてもシャンプーをしていただきたかったですが既に1円も追加で支払いたくなかったのでそのまま施術に入りました。
-
デザインカット+ブロー(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
もぐもぐ様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来店していただいたにも関わらず
数々の不手際によりもぐもぐ様にご不快な思いをさせてしまい
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
もぐもぐ様のお気持ちを考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後このようなことがないよう
早急に接客の見直しをはかりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
QUATRO川崎店
-
待ち時間が長すぎです。
施術時間がの目安が60分ですが、実際に対応して貰ったのは10分程度です。その他の時間はずっと待ち時間。あり得ないです。
18:30に予約して、19:30に終わったので目安の60分を終わりの時間に合わせて施術されたのかも知れませんが、
客にはそんなこと関係ないです。
早く帰れるならそれに越したことはありません。
会計の時も態々、「"お会計変わらず"〇〇円です。」と言っていたのも意味がわかりません。
言わなくてもサービスを受けている訳ですし払います。
他のお客様もいたので店頭では言いませんでしたが、流石に看過できません。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ゆってぃ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
せっかくご来店していただいたにも関わらずゆってぃ様に
ご不快な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後このようなことがないよう
努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
QUATRO×GranCieux川崎店
-
Positive attitude and accommodating. Warm and welcoming. Listens well to customer concerns and offers possible solutions and suggestions.
-
【こだわりメニュー】ハイライト+フルカラー(白髪染め可)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
-
自宅での白髪シャンプーとブリーチで今回希望のカラーにならない事を適切に教えて下さいました。
とりあえず今回のオレンジ色になってしまったカラーから
落ち着いたカラーにして頂きました。
自宅でのヘアケア等も丁寧に教えて頂きました。
次回はハイライト&バレイヤージュが楽しみです。
-
【こだわりメニュー】ハイライト+フルカラー(白髪染め可)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ちづる様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます。
次回のご来店、心よりお待ちしております!
ご予約の際、クーポン等わからなければご連絡
頂ければ対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
谷口
-
いつも通ってますがちゃんと要望どうりに切ってくれるので良いところです
-
【コロナ支援】ご予約次第により終了★先着順クーポン★カット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
けいじ様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます!
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
また次回ご来店された際もご満足いただけるよう努めて参ります!
-
ノープランで予約してしまったにも関わらず、相談に乗っていただきありがとうございます。
スタイリングにモヤモヤしていたので、セットの仕方を教えていただきすっきりしました。
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消】カット+ケア縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ゆつき様
当店へご来店ありがとうございます。
ゆつき様のヘアスタイルの相談を伺えて、また一緒に形にできたことを嬉しく思っております。
その後、ご自分でのスタイリングなどでやりづらいところはございませんか?
やりづらいところなどございましたらご連絡頂ければと思います。
ゆつき様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中口コミのご協力ありがとうございました。
-
恥ずかしがり屋の息子は、美容院に行ったことに気付かれるのも照れるお年頃なのですが、人に気付かれない仕上がりの上に、セットするのも楽だと大変満足しています。
いつもありがとうございます。 母
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
みき様
先日はご来店ありがとうございました。
毎日のスタイリングが楽になったこと大変嬉しく思っております。
今後もしっかり要望を聞き、より満足していただけるよう努めてまいります。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
みき様のまたのご来店お待ち致しております。
お忙しい中口コミのご協力ありがとうございました。
加瀬谷
-
何となくの希望を伝えただけだったのですが、此方の希望を汲み取りつつ、自身の髪質を説明して下さりながら、髪質に合ったカットをして下さった事が嬉しかったです。仕上がりにも大変満足しております。
ありがとうございました。
-
カット+ASIA 2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
つっきぃ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミも頂き大変嬉しく思います。
何よりもつっきぃ様が仕上がりに満足していただけたことが本当に嬉しく思っております。
その後ヘアスタイルの扱いはいかがでしょうか?
スタイリングやお手入れ方法などわからない点があれば教えてください。
次回も今回同様ヘアスタイルのことを伺いながらスタイル作りをさせていただきたいと思います。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中口コミのご協力ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
加瀬谷
-
予約していましたがとてもまたされました。
はじめにシャンプーをするといわれて準備をしてくれたのにすぐ別の人がきて、先にきりますといわれたり‥
染めるときにいきなりいすをあげられるなど、接客に問題はあるとおもいます。
仕上がりには満足しています。
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
みょん様
当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、ご来店頂いたにも関わらずスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフ一同接客を見直し、改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
-
初めてだったので、丁寧にカット、カラーリングの説明をしてもらえました。
店の雰囲気、技術もしっかりしており、ヘアースタイルにも大変満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
おかけん様
当サロンをご利用頂きまして有難うございます。
満足とのこと、嬉しく思います。
また次回もご利用いただいた際もご満足いただける技術を提供できるよう努力してまいります。
この度はご利用、お忙しい中、口コミの投稿有難うございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
-
理想の髪型にして頂いたのでまた来たいです!
おぐちゃんのお友達です
-
【男性にオススメ】【ご新規様限定】 メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
けんじ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
数日経ちましたがその後やりずらい所はございませんか?
何かありましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店おぐちゃんとお待ちしております(^ ^)
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
スタイリスト 中村
-
希望の髪型に近づけていただいて大変嬉しい。
シャンプーの種類が選べたり、マッサージもついていてコスパが良い。
これから通いたいと思う。
ありがとうございました。
-
【最高にキマる★】メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
はぎー様
当サロンをご利用頂きありがとうございます。
また、ご満足とのこと有難うございました。
次回もはぎー様にご満足いただける技術を提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度はご来店、お忙しい中口コミの投稿有難うございました。
-
来店してからの待ち時間は長く、その間のスタッフの対応は無し。対応出来ないなら、欲張って客入れないように!カットの技術も低く、評価が高いことが不思議です。時間的に余裕があって、髪型にこだわりの無い方はおすすめできるサロンです。
-
【男性にオススメ】【ご新規様限定】 メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
よっくん様
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、待ち時間、スタッフからの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善して参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。
-
いつも注文に忠実に施術してくれます。
美容室に通う基準がそこなのでリピしてます(^^)
また宜しくお願いします!
-
【コロナ支援】ご予約次第により終了★先着順クーポン★カット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
み様
いつもご来店誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミもいただけて、ありがとうございます。
み様のご希望に添えるスタイル作りができてる事を嬉しく思っています。
またご要望をお聞きしながらみ様のヘアスタイルを綺麗にしていきますので
今後もよろしくお願い致します。
み様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中口コミのご協力ありがとうございました。
加瀬谷
-
娘の前髪カットで利用しました!
スタイリストさんは娘の要望通りカットしてくれて大満足です。
初めての来店だっただからのか、最初の受付の人の対応が冷たく感じが悪かったです。
スタイリストさんも、検温や登録など担当してくれたスタッフさんが良かったのでとても残念でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
みね様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご協力ありがとうございます。
お子様の前髪カットの仕上がりに満足いただけて私も大変嬉しいです。
その後、前髪のスタリングがしにくいなどはございませんか?
次回ご利用いただいた時に経過を伺えれば幸いです。
最初の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフにも共有し対応の見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
みね様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
加瀬谷
クアトロ グランシュ 川崎店(QUATRO × GranCieux)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー