1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. クレールバイケンジ(Claire by KENJE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

クレールバイケンジ(Claire by KENJE)のブログ

最新ブログ一覧

446件のブログがあります

前へ 9/45ページ 次へ

  • 季節の変わり目に要注意!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-09-27 17:11:59.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは!ケンジ善行の小出です!!最近、暑さがなくなり過ごしやすい季節になりましたね~こんな季節にはやはりどこかへお出かけしたいですね!しかし季節の変わり目は髪やお肌の…続きを見る
  • オージュアラインナップのご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-17 21:59:34.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは!!ケンジ善行の小出です!今回ご紹介するのはこちら!!クエンチラインです!!クエンチはカラーやパーマでパサついた髪にもってこいのアイテムです!!髪に水分を補給し…続きを見る
  • トリートメントがリニューアルしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-01 23:26:21.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは!!トップスタイリストの小出です!!ケンジ善行店のトリートメントが変わりました!!ミルボンのオージュアサロンになりました!!これから、より多くのお客様に健康で美…続きを見る
  • 夏休みだー
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-21 16:37:54.0
    投稿者:
    芹澤 紗帆
    こんにちは高野です!待ちに待った夏休みです!明日22日~27日まで夏休みを取らせていただいています。28日から出勤です\(^o^)/30日金曜日もいつもはお休みなんですがその日は出…続きを見る
  • 夏休み(^v^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-12 10:23:16.0
    投稿者:
    芹澤 紗帆
    みなさん夏休みはエンジョイしてますか(^v^)?海に川に山に楽しみがいっぱいですよね♪私は8月23日~27日まで夏休みをいただきます!お休み前に髪の毛染めようか悩み中なの…続きを見る
  • 今月限定!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-08-10 16:12:55.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは!13年目の小出です!!今回はお知らせがございます!善行店で扱っているグローバルミルボンのシャンプー&トリートメントの商品が、なんと今月限定で10%オフで販売して…続きを見る
  • おススメメンズパーマ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-06 21:50:11.0
    投稿者:
    芹澤 紗帆
    今年の夏、暑すぎません?背中にクーラー背負いたいくらいです(`ω´)高野ですこんにちは!先日初めてパーマをかけるというお客様にイケイケパーマで大変身!しちゃいました☆夏は動…続きを見る
  • やっぱり夏はハイトーン!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-02 20:57:26.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは13年目の小出です!!今日は先日のお客様でこの夏にピッタリのグレイカラーとハイトーンミックスのスタイルです!!根元はグレー系の白髪染めで中間~毛先は透明感抜群の…続きを見る
  • 基本の見直し!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-27 22:40:34.0
    投稿者:
    小出 裕
    こんにちは!ケンジ善行店の小出です!!先日、社内でのカット勉強会に参加しました!!頭の形から、髪質を見極め正確にカットをしたり、それをどう伝えるかなどの勉強です!頭の中で…続きを見る
  • 夏がく~る~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-25 10:17:28.0
    投稿者:
    芹澤 紗帆
    いつもちょっと雰囲気変えたいな~いやいや、もっと変えたいな~なんて暑くなってくると思いますよね('_')私も夏はいつもより少し強めにパーマをかけたくなってしまいます☆夏は動き…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クレールバイケンジ(Claire by KENJE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,800

小顔カット+リラクゼーションシャンプー ¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店の方(1年間来店してない方も対象)

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,800

小顔カット+マイクロバブルスパ ¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店の方(1年間来店してない方も対象)

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

小顔カット+オージュアトリートメント ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
顧客様も使用可

  • カット
  • カラー

¥8,000

小顔カット+マグネットカラー ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店の方(1年間来店してない方も対象)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

小顔カット+マグネットカラー+ホームケア付きトリートメント ¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店の方(1年間来店してない方も対象)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

小顔カット+マグネットカラー+オージュアトリートメント     ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店の方(1年間来店してない方も対象)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレールバイケンジ(Claire by KENJE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/