1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. リファイン あきる野店  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

リファインあきる野店

リファインアキルノテン

スマート支払いOK
  • 東京都あきる野市秋川1-1-16 和田秋川ビル2階
  • 秋川駅ロータリー内

リファイン あきる野店のブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • 花粉の時期
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-20 00:32:41.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!インフルエンザがやっと落ち着いてきましたね!ですが、これからは花粉の時期…引き続きマスクは手放せませんね。今回はプライベートで行かせていただいた所をご紹介しま…続きを見る
  • 色々な!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-25 15:21:39.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    2019年始まってもう1月が終わりますね。早いですね。皆さんお元気ですが??今年初ブログです!スタイル写真を載せます!1枚目はアップのスタイルです!2~3枚目はボブスタイルのイル…続きを見る
  • 自分の癒し
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-11 23:17:49.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    どうもこんにちは!またもやプライベートなこと書いちゃいます。書きたいこと書いちゃいます。最近寒いですね。晴れの日も続いていていい日が続いてますね。お出かけしてますか??紅…続きを見る
  • 今年もあと2ヶ月半…
    その他
    投稿日:
    2018-10-15 12:38:42.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!やっと残暑もなくなり過ごしやすくなってきましたね。平成の夏も終わってしまいました…残す季節は冬ですね…日頃気温差も激しかったりしますし、インフルエンザも流行り…続きを見る
  • まだまだ終わってなかった夏!
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-18 11:38:56.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!またしてもプライベートなこと書きます。9月に入り少しずつ秋を感じますね。ですが、まだ夏終わってません。先日BBQを川でしましたー!そしてラフティングしました!川の…続きを見る
  • 夏休み~
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-17 09:44:29.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!8月も中旬、夏休みも後半戦ですね!お盆も終わりお仕事な方も多いですね!皆さんお出かけしましたかー??私はもちろん今年も海行きましたーーーーー!海っていいですよ…続きを見る
  • 無人島
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-18 21:27:09.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!7月も半ばに差し掛かって夏本番…毎日暑いですね。みなさん夏のご予定は決まってますか??BBQや海水浴にキャンプや花火など夏は楽しい事がたくさんありますねっ!!私も…続きを見る
  • 梅雨入りしましたね
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-13 21:37:16.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!2018年も半分が終わりましたね。みなさんいかがお過ごしですか??私は先日、初マンパクに行ってきました。いきたいな~と思いつつ中々行く機会がなく今回やっと行けまし…続きを見る
  • ビューティーワールドジャパン
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-17 00:07:39.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    みなさん!こんにちは!私はこの間始めてビューティーワールドジャパンにいってまいりました!!!これは美容に関するものがたくさん集まったお祭り?みたいなものですかね??私も詳…続きを見る
  • 春ですね!
    その他
    投稿日:
    2018-04-11 19:35:19.0
    投稿者:
    坂本 千夏
    こんにちは!4月も半ばになりました。今年は桜の満開が早かったですね。周りはもお新緑ですね!過ごしやすい季節ですね!!ただ…今年の花粉は大敵でしたね…まだまだヒノキ花粉など…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リファイン あきる野店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

ダメージ気になって毛先整えたい・長さ形は変えたくない【CUTクーポン】¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥11,385

グラデーションカラー(ダブルカラー)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥16,335

【ダブルカラー】ケアブリーチ一回+カラー+フローディアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【髪質改善】カット+新感覚フローディアトリートメント¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

【メンズ限定】スタイルカット⇒¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥4,400

【レディース限定】デザインカット¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン持参

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リファイン あきる野店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/