1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. アイビイ(ivy)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ivy

アイビイ

  • 大阪府豊中市螢池東町1‐6‐3 ハマトクビル4F
  • 阪急蛍池駅スグ

アイビイ(ivy)のブログ

最新ブログ一覧

260件のブログがあります

前へ 8/26ページ 次へ

  • くじ引き始まります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-25 13:22:44.0
    投稿者:
    MIYATA
    皆様、GWのご予定は決まりましたか??最高の気候のこの季節の10連休うぅぅぅぅー!!!!平成~令和の節目の年!!楽しんでくださいね☆★ivyは、営業しておりますので  何も…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-27 15:43:22.0
    投稿者:
    MIYATA
    いつもありがとうございます******ivy からのお知らせ*****おかげさまで、今年の5/1で、ivy は15周年を迎えますこれも、皆様のおかげです日頃の感謝を込めまして、4/26(金)~5/4(土)に…続きを見る
  • 節分
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-03 08:36:11.0
    投稿者:
    MIYATA
    皆さま、世間では、インフルエンザが流行ってますが、体調崩してないでしょうか?今日は、節分です!なので、お昼用にコンビニで太巻き買ってきました!誰がどれをチョイスしたかは、…続きを見る
  • 新年会でした!
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-01 13:11:25.0
    投稿者:
    SOMENO
    成人式も終わり一段落しましたので、先日ご近所にあるOyster house~kai~さんでivyの新年会でした。コース料理で牡蠣やらお肉やら沢山の美味しいお料理頂いてお腹も心も満たさ…続きを見る
  • 2019.1.14 成人の日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-20 15:26:35.0
    投稿者:
    YAMAMOTO
    新成人の皆様ご成人おめでとうございます。平成最後の成人の日は晴天にも恵まれ素敵な一日をお過ごされたことと思います。本年もたくさんの新成人の晴れの日を お手伝いさせていただ…続きを見る
  • もしよければ・・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-11 13:41:25.0
    投稿者:
    MIYATA
    12月も中旬になってまいりました。今年は、色々と自然災害などの怖さを改めて思い知った一年だったと思います。通常どおり営業できる日に感謝ですね!!地震などの災害や、台風などト…続きを見る
  • 気軽に聞いてくださいね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-24 20:46:47.0
    投稿者:
    MIYATA
    髪の毛を切ることが当たり前に思ってた…そのお世話ができる事が、美容師と思ってました…癌や病気の治療の副作用で髪の毛が抜けるなどで、美容室に行くのをあきらめていた人にもオシ…続きを見る
  • 3歳、七五三
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-18 16:07:52.0
    投稿者:
    MIYATA
    おめでとうございます!これからも すくすく成長して、またカットで顔見せてね☆とても朝から 癒される一日でした!!この時期の 楽しみのイベントですね☆★和服の子供って本当に…続きを見る
  • 美容師の休日
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-06 08:20:15.0
    投稿者:
    MIYATA
    先日の月曜日、前々から申込みしてた講習会へ行ってきました!ウィッグをつける理由は、様々ですが 病気などの治療中つけられる方もいらっしゃいますが、ivy でもウィッグのカットの…続きを見る
  • 七五三ママ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-08 09:10:00.0
    投稿者:
    MIYATA
    先日、小学生の頃から来店くれてたお客様が、自分の子供の七五三で来店頂きました。ママも着物で参拝!素敵よ(T-T)行ってらっしゃい
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイビイ(ivy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

M3Dカラーダブル+カット ¥17600⇒13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを表示下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

M3Dカラートリートメント(シングル)+カット ¥12100→ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを表示下さい

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,000

縮毛矯正(カット込)¥16500→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを表示下さい

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,000

M3D縮毛矯正+トリートメント ¥19800→ ¥18000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを表示下さい

  • カット

¥3,200

カット  ¥3300 →¥3200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hotpepperbeautyを見たとお伝えください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

選べるカラーオーガニックorカラー(たんぱく剤)+カット ¥9900→ ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを表示ください

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイビイ(ivy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/