1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. ヘアメイク ノエル(HAIR MAKE noel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ヘアメイク ノエル(HAIR MAKE noel)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 2/13ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-30 14:25:34.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     皆様お元気てしょうか☆   寒暖差が激しくて体もびっくりしちゃいますね! ゴールデンウィークに入りましたが、何処かにお出かけの方も多いでしょうか♪    お店も5月1日.2日.4.日…続きを見る
  • 春らしくなりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 18:13:35.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     春らしくなってきましたねぇ☆  お日様は本当に元気をもらえますね♪    白鳥が鳴きながら列を作って飛んでいたり、モズが巣作りを始めたり、近所の野良猫ちゃん が元気良く鳴いた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-21 14:27:50.0
    投稿者:
    吉野 佳菜子
     いつもnoelをご利用頂きありがとうございます。  この度の原価高騰におきまして、4月1日より施術料金を上げさせて 頂きます。 ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 …続きを見る
  • 今回は☆
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-16 13:58:45.0
    投稿者:
    稲川 浩子
      2月も半ば過ぎて雪も少し落ちついてきましたね☆  今回は看板に続いて毛糸で鉢のカバーを作ってみました! 窓際は結構冷たくて可哀想になり、でももう少し早くから作ってあげれ…続きを見る
  • 看板作りました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-17 09:42:44.0
    投稿者:
    稲川 浩子
      こんにちは♪  少し雪も落ち着いて良かったですねぇ!  ノエルのお店がわかりやすいように看板を作りましたぁー! 連休だったので、買い出しから始まりペンキやら電動ノコギ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-04 21:45:04.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     明けましておめでとうございます! 2023年になりましたね♪  皆さまゆっくり休めましたかぁ? 私は娘が帰ってきたりと楽しいお正月を過ごせました! 恒例の餅つき機ではあります…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 17:48:42.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     こんにちは! クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね♪   クリスマス寒波も長岡は大した事なくホッとしております☆      NOELの年内営業は30日で1月5日よりまた営…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 22:19:06.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     こんにちは! やっと一度落ち着いた雪ですが、また明日から警報並みの大雪の予報が出ておりますので、 週末にかけてご予約を頂いているお客様におかれましては、本当にご無理をさ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-20 12:32:40.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     昨日からの大雪で皆様大変なご苦労をされている事と思います! ノエルは通常営業しておりますが、交通事情によりスタッフが向かえず、安全第一をとって お休みになったりしており…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-16 16:20:53.0
    投稿者:
    稲川 浩子
     こんにちは! とうとう雪が降ってまいりましたね☆   寒いのは本当に苦手な私です。 寒さにともないお肌はもちろん髪もパサつく、絡まるなんて増えると思うのですが そんなこの…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ノエル(HAIR MAKE noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥8,200

  • 平日限定

平日限定☆カラー+バブル/8200円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,400

  • 土日祝限定

土日祝日限定☆カラー+バブル/8400円

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

  • 平日限定

平日限定☆カット+バブル

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,700

  • 土日祝限定

土日祝日限定☆カット+バブル

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,600

  • 平日限定

平日限定☆カラー+カット+バブル/11600円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,500

  • 土日祝限定

土日祝日限定☆カラー+カット+バブル/12500円

来店日条件:
土日祝
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ノエル(HAIR MAKE noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/