1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

re:cloud hair apartment 【リクラウドヘアアパートメント】

リクラウドヘアアパートメント

  • 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル 2F
  • 淀屋橋駅11番出口徒歩4分 /堺筋・京阪 北浜駅6番出口徒歩4分

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ

最新ブログ一覧

2831件のブログがあります

前へ 4/284ページ 次へ

  • 相手を思った行動ってなんですかね??
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-06 14:41:27.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    少し前の話になります。20代後半での出来事でした。肌で教わった仕事での経験があって、今日はそれをお伝えしたいなと。質問です!!もし知っている人が隣で転んでしまったらどうしま…続きを見る
  • 頭皮に優しく・丁寧にカラー行います。
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-04-06 10:48:46.0
    投稿者:
    森本 考哉
    お客様の価値観に合わせたカラーを一緒に探し長くお洒落を楽しんで頂けるサポートをしたいと思っています。例えば・地肌が弱い方(染めてドラブル肌になった)・カラーリングを続けて…続きを見る
  • こだわりたいところ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-05 10:47:22.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    骨格の違いや髪質の違いなどの幅は海外経験で物凄く広がり、何が良いかの判断は格段に上がりました。当たり前ですが、当たり前になっていない十人十色。デザインと長持ち、やりやすさ…続きを見る
  • あなたの欲しいヘアスタイルはなんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 10:20:51.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    直線か遠回りか!?直線で見える景色と遠回りで見える景色と見えるものは違うけど、両方とも1つの経験だと思います。ゴールは一緒でも、得たモノは人それぞれ違うし、あなただけのモ…続きを見る
  • 今日はラッキーですか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-03 10:15:40.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    imagine!! 想像してください!!昨日あったラッキーと今日あったラッキー覚えてますか?考えてぇ~・・・はい。ありがとうございます。それらって単発ですか?続いているやつですか?…続きを見る
  • 綺麗になる準備はできていますか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 10:34:37.0
    投稿者:
    山岸 貴史
    僕の仕事は「笑顔に幸せになってもらう。」それが全てだと思います。努力をどれだけしたかなんてどうでもいいし、お客様には全くそれは関係ない。結果ですよね!?!?全ての美容師さ…続きを見る
  • 【温浴デトックス】アタマ温泉でゆったりしませんか?
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-31 17:05:13.0
    投稿者:
    森本 考哉
    アタマ温泉とは??さらにお客様に喜んで頂けるメニューです。デトックス、血流改善、血行促進、癒しなど、、、フェイスラインから掛け流し【後頭部を浸す】初めて美容室で味わう感覚…続きを見る
  • 【頭皮トリートメント】温熱スキャルプパック
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-31 15:42:34.0
    投稿者:
    森本 考哉
    髪質を根本的に変える為にその本質にあるのは、頭皮環境だと考えております。頭皮ケアを怠っていると、髪質が弱ってきたり、ボリュームがでなくなったり、パサついてきたり、髪に凄く…続きを見る
  • 【薄毛でお悩みの方に】私がご提案できること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 16:24:50.0
    投稿者:
    森本 考哉
    薄毛の原因は様々あると思いますがよく言われているのが、ホルモンと血管障害による脱毛症です。ホルモンによるものは、男性型脱毛症(AGA)全男性の30%程度がAGAの症状を持っていて…続きを見る
  • ヘッドスパで自律神経を整える
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 12:05:29.0
    投稿者:
    嶋川 聡子
    こんにちは 嶋川です。ヘッドスパに期待できる効果を紹介させて頂きます!〈白髪の改善〉白髪は頭皮の血行不良、ストレス、寝不足などなど色々な原因があります。ヘッドスパで頭のこ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【毎日が過ごしやすくなる】カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※カウンセリングをしっかりと行います

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【パサつき】カット+カラー+TOKIOlimitedトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【パサつき】カラー+TOKIOlimitedトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【パサつき】カット+TOKIOlimitedトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質にお悩みになっている方に。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【うねり】カット+カラー+SUBLIMIC酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪と丁寧に付き合っていきたい方に。

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【うねり】カラー+SUBLIMIC酸熱トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪と丁寧に付き合っていきたい方に。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リクラウドヘアアパートメント(re:cloud hair apartment)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/