1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. 美容室 ヨツバ(yotsuba)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

美容室 yotsuba

ビヨウシツ ヨツバ

スマート支払いOK
  • 東京都青梅市河辺町5-10-11
  • JR 「河辺駅」徒歩3分

美容室 ヨツバ(yotsuba)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

前へ 2/12ページ 次へ

  • new aidem
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-14 09:52:02.0
    投稿者:
    吉永
    ( ^ω^ )良き香り見つけてしまった時期的にオススメ(〃ω〃)香りで癒されます♪
  • 2022成人式について
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-10 20:13:58.0
    投稿者:
    吉永
    来年度の成人式最近成人式の着付けセットyotsubaを選んで頂きありがとうございますしかしコロナ禍で日時場所など不安定なご予約になる為お祝いのお手伝いが出来なく残念で心苦しいの…続きを見る
  • 7ヶ月~使える( ̄▽ ̄)買ってみた
    その他
    投稿日:
    2021-08-12 15:19:07.0
    投稿者:
    吉永
    つかまり立ちベイビー達に自由に動きたいよねーすごく悩んでましただもで、買っちゃぃました(笑)追伸コロナ禍に!再確認して頂きたい事不織布マスク指導消毒必要最低限の会話で営業…続きを見る
  • 2021 卒業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-24 08:50:35.0
    投稿者:
    吉永
    おチビが成長してしまった( ̄▽ ̄)卒業おめでとうございます♪姫ちゃま達は美しくなって心配する気持ちと楽しい時間を過ごして良き良きです♪卒業シーズン無事に終わりました。
  • 駐車場
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-09 20:37:38.0
    投稿者:
    吉永
    昨年より無駄駐車が多い為 2021変更致しました。簡単ではありますが土地勘が無い方 わからない場合にはお電話で無く直接お店の前に止めて下さい。ご自身が無断駐車しない様に気をつ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-09 20:27:24.0
    投稿者:
    吉永
    ご家族用1人端末では予約出来なかった件ジュニアカット同じメニュー2人が無理だった為クーポンとメニューでジュニア2人分は大丈夫ですがyotsubaクーポンをつけると3人まで予約出来る…続きを見る
  • 魔法のバブル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-12-17 14:32:11.0
    投稿者:
    吉永
    魔法のバブル marbb導入しました(o^^o)来年度よりメニューのお値段が変わります。メニュー表示からメニュー1000円~2000プラスされます。おすすめクーポンも増やしました( ´ ▽ ` )…続きを見る
  • 感染拡大防止
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-27 19:46:09.0
    投稿者:
    吉永
    感染拡大防止の為コロナ対策期間中電話予約は受付てません!何かあった時の為連絡手段でネット予約が安心です。お互いの為だと思います。感染拡大防止にご協力お願いします。通常、ミ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-05-27 10:00:00.0
    投稿者:
    吉永
    緊急事態宣言解除してまだまだ不安定ですが、ちょっとずつ再開しています。第二波があればまた自粛休業させて頂きます。メニューストップしていたロングタイムメニュー縮毛矯正ストレ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-05-06 09:54:03.0
    投稿者:
    吉永
    皆様 自粛中 いかがお過ごしでしょうかstay home緊急事態宣言 延長に決まりましたね通常営業を予定しておりましたが延長した為ご予約の時間を長く設定しております感染予防を行う…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 ヨツバ(yotsuba)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金はごさいません

  • カット

¥4,000

カット(肩より下の長さ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,500

【学生さん限定★】スクールカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/何度でも利用OK学生限定

  • カット

¥3,000

ジュニアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥2,500

キッズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ベビーからお子様限定

  • カット

¥3,500

ドライカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
横になる事が無理な方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 ヨツバ(yotsuba)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/