1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ホワイト テラス(White Terrace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

White Terrace

ホワイト テラス

  • 岐阜県岐阜市本郷町5-19-2
  • 【駐車場8台完備】JR岐阜駅から車で5分

ホワイト テラス(White Terrace)のブログ

最新ブログ一覧

1557件のブログがあります

前へ 5/156ページ 次へ

  • IKEAにお出かけ☆★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 12:38:44.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)あっという間に8月後半!!今年の残暑はどのような感じになるでしょうか?あかりちゃんとIKEAに行ってきました◎その前に尾張旭市にある『Cafe boaco』へ行っ…続きを見る
  • 夏休みありがとうございました☆★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 17:37:10.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★4日間の夏休みありがとうございました◎今回も徳島県へ帰省してきました!!今回車で帰ったので行き台風が心配でしたが無事に橋を渡ること…続きを見る
  • イルミナカラーの新色入荷しております☆★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-25 14:34:52.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★最近はバタバタしておりましてブログがご無沙汰になってしまいました(;_:)イルミナカラーから久しぶりに新色が発売されました◎春夏カラー…続きを見る
  • マスクの着用について
    その他
    投稿日:
    2023-03-16 12:35:09.0
    投稿者:
    山下 愛未
     当サロンでは3月13日より新型コロナウィルス対策のマスク着用ルールが緩和されましたが、お客様の店内でのマスク着用を推奨させて頂いております。また、皆様に安心してご来店頂け…続きを見る
  • 髪の毛のツヤ☆★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-28 16:55:09.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★毎年1番体調崩しやすい10月・・・なんとか崩さずに乗り切れそうです(*´ω`*)みなさまも体調にはお気をつけください◎髪の毛にツヤが欲しい…続きを見る
  • 秋色カシスカラー☆★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-21 12:34:33.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★朝晩冷えてきたので、特に風邪には注意しないといけない時期になりましたね(;_:)普段はアッシュ系だけどなにか変えたいという方にこの時期…続きを見る
  • ヘアと一緒に眉毛パーマできます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-19 12:01:20.0
    投稿者:
    鷲見 朱里
    こんにちは!当店ではヘアメニューと同時で眉毛パーマ(ハリウッドブロウリフト)もできます◎ハリウッドブロウリフトとは、眉毛の毛流れをパーマで整え、眉毛周りに生えた産毛をワッ…続きを見る
  • みんなで山BBQ☆★
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-18 11:41:41.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★みんなで山へお出かけしてきました◎BBQを久しぶりにしてとっても美味しくて楽しかったです(*´▽`*)久しぶりに身体を動かし筋肉痛にもな…続きを見る
  • 秋なので色味を変えてみるのはどうですか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-09-28 12:36:09.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★ようやく最高気温が30℃越えず秋らしくなってきた、ということにしましょう◎いつもはアッシュ系だけどなにか変えたいなーという方におすす…続きを見る
  • 今年の秋メイク☆★
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-23 12:22:32.0
    投稿者:
    竹本 美菜実
    こんにちは(●´ω`●)竹本みなみです☆★みなさま台風の影響は大丈夫でしたか?出かけるなということなのか3連休にタイミング悪くやってきますね(;_:)秋服になかなかピンと来ずまず…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホワイト テラス(White Terrace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

【世界初!世界で最も傷ませない】超高濃度水素ケアメニュー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥17,600

  • スタイリスト指定

【髪年齢-10歳/最高級髪エステ】カット+超高濃度水素カラー+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 愛未、竹本 美菜実、河口 達馬

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥21,120

  • スタイリスト指定

【髪年齢-10歳/最高級髪エステ】カット+超高濃度水素カラー+スパ+トリ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 愛未、竹本 美菜実、河口 達馬

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,960

  • スタイリスト指定

【髪年齢-10歳/最高級髪エステ】超高濃度水素カラー+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 愛未、竹本 美菜実、河口 達馬

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥18,480

  • スタイリスト指定

【髪年齢-10歳/最高級髪エステ】超高濃度水素カラー+スパ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 愛未、竹本 美菜実、河口 達馬

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥16,720

  • スタイリスト指定

【水素で地肌の徹底活性酸素除去】カット+活性酸素除去カラー+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 愛未、竹本 美菜実、河口 達馬

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイト テラス(White Terrace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/