1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. オハナ ヘアー(ohana hair)  >  
  6. ブログ

ohana-hair

オハナヘアー

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市中央区船越町51番地の10
  • 柳通り、船越公園交差点南西側。唐揚げ専門店『あがた商店』さんの隣

オハナ ヘアー(ohana hair)のブログ

最新ブログ一覧

1347件のブログがあります

1/135ページ 次へ

  • いよいよ、明日!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-26 10:28:58.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんにちは。ohana-hairのHAYATOです。いよいよ明日。ウチのバンド【おはな】のライブです。今回はだいだいという飲み屋さんでやる、小さなイベントに出演します。3バンドのみで、ぼ…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 22:19:07.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。ohana-hairのHAYATOです。2週間くらい前かなー。満開だったタイミングで写真を撮りに行きました。可愛い可愛い息子。半年前、ぶかぶかだった服がジャストサイズに。子供…続きを見る
  • ハイトーンカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 12:25:05.0
    投稿者:
    HAYATO
    ブリーチはトータル2回か3回ほどしています。バイオレットのグラデーションをいれました。紫シャンプーをつかって維持していってください。
  • カリスマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-08 22:45:25.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。ohana-hairのHAYATOです。今日はニュースで見た、ぼくら世代の美容師がみんな影響を受けた方について。アピッシュの坂巻さん。カリスマ美容師ブームの最前線にいた1人で…続きを見る
  • 戯れ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 00:20:59.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。オハナヘアーのHAYATOです。先日、掛川花鳥園へ。鳥にビビらずガンガンいくケンちゃん。子供は無敵ですね(^◇^;)初めてのペンギンに興味津々。で、最終的には ぼくの顔…続きを見る
  • 無断キャンセル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-05 22:26:23.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。ohana-hairのHAYATOです。今日も予約でいっぱいだったんですが、なんとスタート1番目のお客さんが無断キャンセル(^◇^;)新規の方だったのでどんなひとなのかわかりません…続きを見る
  • お気に入り
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 23:26:53.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。ohana-hairのHAYATOです。最近めちゃめちゃ真面目に仕事をしていると、ちまたで噂の、そう、ぼくです。今日はぼくのお気に入りのお店錦花楼 です。まちなかにもあります…続きを見る
  • ツーリング
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-01 21:43:02.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんばんは。ohana-hairのHAYATOです。本日は一日お休みを頂き、仲良しな タカシくん と、ツーリングに行ってきました。免許取りたてのカレは、公道デビュー!とりあえずカワサキの…続きを見る
  • お気に入りのお店
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:57:10.0
    投稿者:
    HAYATO
    こんにちは。ohana-hairのHAYATOです。一時期めっちゃ寒かったけど、最近少しだけマイルドになったように感じますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?今日はこのBIGなハンバーガ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 21:37:47.0
    投稿者:
    HAYATO
    あけましておめでとうございます。ohana-hairのHAYATOです。石川県の震災に遭われた方、亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。そして今も避難生活で大変な思いをされている方たちも…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オハナ ヘアー(ohana hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥1,000

【全員】毎月通ってね♪前髪カット+マッサージ付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも・何度でも

  • カット

¥4,000

【新規限定】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【全員】カット+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

【全員】カット+クイックSPA

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

【全員】自慢の絶品ヘッドSPA+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも・何度でも

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【全員】最強補修!!6STEPトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも・何度でも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オハナ ヘアー(ohana hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/