中条あやみ 2017年スペシャルインタビュー

2017 HAIR&FASHON

中条あやみ 2017年スペシャルインタビュー

Case2

とろみ素材のワンピースに
ハズしを効かせる
ゆめかわいいうさ耳アレンジ

全体をざっくりと2つに分けて、それぞれラフに丸めてうさ耳風に。前髪の毛先をワンカール内巻きにすると、ぐっとレトロ感がUP。メイクのいちばんのポイントは下まつげにつけた抹茶カラーのマスカラ。そしてワンピースのトーンに合わせて、下まぶたのキワに朱赤とオレンジを混ぜたシャドウを入れて、新鮮味のあるメイクに。

ぱっつん前髪も魅力的。フルバングへのこだわりはありますか?
顔がちょっと甘めなので、フルバングで強さを出すことでバランスを取れたらって。私、子供のころからずっとぱっつんなので、ぱっつん歴はかなり長いんです(笑)。
超多忙なあやみさんの、今の癒しって?
家族同士とても仲が良くて、今は姉からしょっちゅう送られてくる1歳の甥っ子の写真と動画を見て癒されています。
スーパーロングのあやみさん。オフの日はどんなアレンジをしていますか?
あまり器用なことができないので、ひとつに結んでくるりんぱが定番。バレッタやヘアアクセを使ってアレンジを楽しむことが多いです。
9頭身という抜群のスタイルでみんなを驚かせていますが、自分の身体のパーツで好きなところは?
左のほっぺにほくろが3つ並んでいるんですけど、これは自分だっていう証拠な感じがしていて(笑)、結構お気に入り。
今年20歳を迎えるとのことで、憧れの女性像をおしえてください
思いつくのはお母さんしかいないです。誰にでも同じように接する“みんなのオカン”って感じの人で、いわゆる大阪のおばちゃんなんですけどね(笑)。
モデルとしても大活躍中のあやみさん。お買い物のマイルールはありますか?
迷ったら買わない! 一目惚れするくらい気に入ったら迷わず買います。
今回の衣装で気になるスタイリングは?
今、透け感のある素材が気になっているんですけど、今回の撮影で着たパンツがまさに探しているものに近くて。色味も私好みのベージュ系ですごく可愛かったです♡

<

>