Pontaポイントのシステム障害によるポイントの表示・利用・加算影響について

お客様各位

平素よりホットペッパービューティーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ロイヤリティ マーケティング社のシステム障害により、Pontaポイントが利用できない状態となっております。
各サービスでのポイントの表示・利用・加算について、以下となります。

<リクルートIDとPonta会員IDを連携されている方>
 ・利用可能ポイント数にPontaポイントは合算されません。PontaWebサイトではPontaポイントが「0ポイント」と表示されます。
 ・Ponta Webのポイント履歴にはリクルートのサービス以外の履歴は表示されません。
 ・リクルートサービス(じゃらんnet、HOT PEPPER Beauty、ホットペッパーグルメ等)における
  Pontaポイント利用予約のキャンセルまたはポイント利用数の減算を行われた場合、システム復旧後の翌々日以降に順次返却されます。
 ・リクルートサービス利用に伴うポイント加算はシステム復旧後順次反映になります。
 ・リクルートポイントからPontaポイントへの交換はご利用いただけません。

<リクルートIDとPonta会員IDを連携されていない方>
 ・ポイントの表示・利用・加算に影響はありません。

ご不便をおかけし申し訳ありません。

2021年5月2日 (日)
ホットペッパービューティー

ページトップへ