1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 和整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

和<なごみ>整体院

ナゴミセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西1丁目シルキービル7F (創成川沿い)
  • 大通34番出口徒歩2分

和整体院のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 2/11ページ 次へ

  • ストレッチ講座5 ~THE土下座!のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-27 16:42:20.0
    投稿者:
    河原 直知
    久しぶりにストレッチ講座がは~じま~るよ~先日 お客様に「最近ブログ書いてないね」と言われてしまいました・・・だって面倒なんですもん!!!そもそも店のブログって誰が見てる…続きを見る
  • ど~~でもいい話42 ~あずきよりあずき~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-25 15:22:51.0
    投稿者:
    河原 直知
    先日の朝中学生の団体に道を尋ねられました修学旅行らしいです「いまどきの子供は!」なんて言う方もいますが彼らはとても丁寧にお辞儀をして去って行きました僕の中学生時代に比べて…続きを見る
  • ど~~でもいい話41 ~ほら後ろから~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-14 19:24:03.0
    投稿者:
    河原 直知
    ゴールデンウイークが終わっていかがお過ごしでしょうか?休み疲れはとれましたか?僕が学生の頃連休の前後には全校集会があって校長先生の長いお話と生活指導の先生のよくわからない…続きを見る
  • ど~~でもいい話40 ~春の知らせ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-27 13:07:54.0
    投稿者:
    河原 直知
    暖かくなったり寒くなったり体調管理が難しい時期になりましたでもね僕の家の近所でも桜が咲いたり公園の緑が茂ったり少しづつ春を感じる今日この頃です皆さんは春と言えば何を思い浮…続きを見る
  • ストレッチ講座4 ~普通ですけど何か?のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-06 14:10:15.0
    投稿者:
    河原 直知
    さあ皆さんストレッチ講座がは~じま~るよ~!!!今までのストレッチ講座では仕事場で出来る簡単な首・肩まわりのストレッチでしたが今回は腰!!!家で出来る簡単なストレッチをお…続きを見る
  • ど~~でもいい話39 ~ホステスさんの膝~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-05 18:59:27.0
    投稿者:
    河原 直知
    この時期になると確定申告のために税務署に行くのですが僕の行く税務署は小学生の時の通学路であり高校生の時にも毎日通った道なのですこの道を通るたびに懐かしさと恥ずかしさで不思…続きを見る
  • ど~~でもいい話38 ~珍客来たる~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-24 15:42:58.0
    投稿者:
    河原 直知
    え~先日家に帰るとですねドアの前に何かが落ちてたんですよ正確には落ちてたというより立てかけてあったんですよその何かがドアに立てかけて置いてあったんですよそれは写真だったん…続きを見る
  • ど~~でもいい話37 ~嫌いではないんですよ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-24 19:15:10.0
    投稿者:
    河原 直知
    昨日スーパーによってみたらとんでもない物を見つけてしまいました鏡餅の横にシャンメリーが!!!鏡餅ですよ???お店の人!!!御神酒でしょ???鏡餅の横には御神酒でしょ???…続きを見る
  • ストレッチ講座3 ~やぁひさしぶり!のポーズ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-01 14:18:38.0
    投稿者:
    河原 直知
    さあ皆さんストレッチ講座がは~じま~るよ~今回も前回と同様に仕事中にさらに家だろうが外だろうがどこででも出来るお手軽ストレッチをお教えしましょう僕が思うにストレッチという…続きを見る
  • ど~~でもいい話36 ~なにも言えなくて秋~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-11-02 12:09:37.0
    投稿者:
    河原 直知
    ハロウィンも終わって今年のイベントはクリスマスくらいか?子供の頃を思い出すと今時期は学芸会だったきがする今は学習発表会と言うらしいのですが僕の通っていた小学校はイベントが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

和整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

骨盤矯正+背骨矯正+筋肉ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定 OX脚専用】全身ボディバランス+OX脚コース120分¥7000→¥5500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
新規の方※女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

産後の骨盤矯正+全身ほぐし 全身ボディバランス60分¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規で産後1年以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/