1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 整体サロン ルミエール池袋   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体サロン ルミエール池袋

セイタイサロン ルミエールイケブクロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都豊島区西池袋1-17-10エキニア池袋7F
  • 池袋駅西口徒歩1分!

整体サロン ルミエール池袋のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-13 18:44:20.0
ダメンズという人に惹かれて
ダメンズという人に惹かれて_20230413_1
 ワタシ   わたしさぁ、付き合ってもう20年にもなる人が居るんだけど、その人がさー、仕事もしないで家の中でゴロゴロしてるだけで、どうしようもないんだぁ。家のことをしてくれるわけでもないし、時々お金の無心もしてくるし。   トモダチ   そんな人やめちゃいなよ。ちゃんと仕事して、あれこれ手伝ってくれるような人じゃないと、これからのことも見えないよ。    ワタシ    分かってるんだけどさぁ、一緒に居ると楽しかったり、優しくしてくれたりするんだよ。   トモダチ  とにかく仕事。これは最低限の条件だよ。    ワタシ   うん、。こないだついに面接受かったんだけど、、、1日でやめちゃった。収入はいいけど仕事がきついとかで。   トモダチ   甘い甘い。もうだめ。こないだ合コンしたじゃん。その人以上なんてザラにいたでしょ?   ワタシ   うん。でもどうしてもあの人との方が、いい事あった時とか楽しさが大きいって思っちゃうの。    トモダチ   ・・・。まぁ、何が幸せかは自分で決めるものだからね。                     

これは恋愛相談でもなんでもなく、現在とてつもなく弱小球団になってしまっている我が中日ドラゴンズと、そんな球団を愛してしまったばっかりに、毎日ほぼがっくり、いらいらしている状況から抜け出せない私のたとえ話です。ドラゴンズ、今年もまあ弱い!打てない点取れない。些細なピンチから易々と点を与えて、大きなチャンスでも凡打の山。監督いわく、うちにとって満塁は一番点が取れない、らしい。 去年は開幕戦に負けるとそこから一度も勝ち越せないまま借金生活、そして最下位。毎日毎日結果を見てはドンヨリ。ピンチで失望し、チャンスを逸してため息。そりゃ、誰に言われなくてももうファンやめてやるってなりますよ。もーいい、やーめたって。 なのに、なのに次の日になると誰が先発なのか調べてしまい、チャンスになると応援してしまい、ピンチになると、頑張れ、大丈夫!と願ってしまうのです。 たまに勝ってしまうともう大変。スポーツニュースを片っ端から何度も見てジワーッと泣けてきてしまい、あと何連勝すればどーだとか妄想タイムが始まるのです。何なのでしょうね、この感覚は分かる人にしか分からないのだと思います。今年の目標は最下位脱出です(現在すでに単独最下位)!


整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎
ご来店お待ちしております
整体師、カイロプラクター
林 眞太郎ハヤシ シンタロウ
投稿者
整体サロン ルミエール池袋 林 眞太郎

整体師、カイロプラクター

林 眞太郎

ハヤシ シンタロウ

気持ち良いだけではダメ!感動していただきたい。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体サロン ルミエール池袋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ

大好評!【渋谷店OPENキャンペーン♪】全身ほぐし60分 ☆¥3,780☆

¥3,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

全身ほぐし90分 ¥5670

¥5,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

リクエストにお応えして!ドライヘッドスパコース 30分2900円

¥2,900

提示条件:
入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランス全身調整コース ¥4900

¥4,900

提示条件:
入店時
利用条件:
初回の方に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

ボディーバランスコース 2回目以降 ¥5900

¥5,900

提示条件:
入店時
利用条件:
全員が対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ

院長専用コース ボディーバランス(全身調整) 2回目以降の方用 ¥6500

¥6,500

提示条件:
入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体サロン ルミエール池袋のブログ(ダメンズという人に惹かれて)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/