1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. エスティ 京都店   >  
  6. ブログ

エスティ京都店

エスティキョウトテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東塩小路町607-10 サンプレ京都1F
  • JR京都駅 徒歩7分

エスティ 京都店のブログ

久保 のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 背中のトリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-24 10:52:48.0
    投稿者:
    久保
    今日は背中トリートメントのお話です★ニキビやニキビ跡、ざらざら毛穴に悩まれてる方も多いと思います(*´-`)こちらの方もくり返しのニキビ、こもった毛穴汚れに悩まれていました。…続きを見る
  • 毛穴洗浄の効果
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-24 10:49:29.0
    投稿者:
    久保
    こちらは初めてコースをうけていただいたお客様です!毛穴の黒ずみ、ひらきを気にされていましたたしかに表面の黒ずみの汚れと内側の黒ずみがでていましたのでそちらに特化しているコ…続きを見る
  • 毛穴の引き締まり
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-24 10:46:00.0
    投稿者:
    久保
    頬の毛穴の開きは乾燥とたるみで目立ちやすくなります。こちらのお客様は毛穴洗浄で汚れを取ってから毛穴再生のケアでフォトフェイシャルとクリオネ導入にてアミノ酸とプロリンの美容…続きを見る
  • 頬の赤み
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-24 10:43:39.0
    投稿者:
    久保
    初めてのご来店 1回の前後写真です中々治らないニキビ跡と赤みを気にされていました。フォトで赤みをちらして、クリオネ導入でたっぷりと美容液を導入させていただき、コラーゲンの…続きを見る
  • 新入社員!!宜しくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-23 16:36:15.0
    投稿者:
    久保
    みなさんこんにちは田端です(о´∀`о)4月に新人スタッフさんが入ってきてくれました!平日は技術レッスンや座学。土日祝は各店舗にて現場で接客等を勉強中です☆*°京都店の内田さ…続きを見る
  • アレルギー性ニキビ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-11 14:08:51.0
    投稿者:
    久保
    ニキビにも色々種類があります今日はその中でもアレルギー性のニキビについて紹介します。近年こちらのニキビのお客様がとても増えています。汚れが年々複雑化してきているためです。…続きを見る
  • これからの季節に
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-03 14:05:00.0
    投稿者:
    久保
    猛暑だった夏が終わり少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね~そこでこれから乾燥を感じやすくなる季節に最もオススメなお化粧品をご紹介いたします!☆筋膜コラーゲンクリ…続きを見る
  • マッサージ動画ホームページにアップしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-20 15:32:06.0
    投稿者:
    久保
    エスティ自慢のマッサージをホームページにて動画をアップしました☆ エスティでは色々な種類のマッサージがあります。ホームページでご覧いただけるマッサージはクロスコントレーシ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-07 20:07:16.0
    投稿者:
    久保
    明日からお盆休みに入られる方もいらっしゃいますよね!?でも、まだまだ落ち着かない情勢....その中で私も少し気になるGOTOトラベルキャンペーンなども政府が始めていますが…続きを見る
  • 老人性肝斑
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-21 10:03:34.0
    投稿者:
    久保
    老人性肝班とは・・・50歳くらいから耳の横辺りの頬に大きく丸くはっきりしたシミが出てきます。(稀に20代の方でもできます)☆原因   加齢によるものが1番で皮膚の生まれ変わりが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エスティ 京都店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

〈毛穴&癒し〉相談して選ぶゴールド毛穴洗浄120分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

〈毛穴重視〉相談して選べるシルバー毛穴洗浄90分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

〈しわ&たるみケア〉毛穴レスウルトラリフト90分6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/1回のみ/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

小顔矯正+ウルトラリフト速攻小顔90分6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/1回のみ/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正

本格プレミアム小顔矯正☆毛穴サイバー洗浄付90分5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/1回のみ/現金払いのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ブライダル
  • その他

背中ニキビケア 90分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
現金払い 1回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスティ 京都店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/