1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. コリとり名人 癒庵   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

コリとり名人 癒庵 ~京の癒し処~

コリトリメイジン イヤシアン キョウノイヤシドコロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 京都府京都市下京区四条大橋西詰南側 サピエンス四条木屋町ビル3F(旧ビュッフェビル)
  • 阪急河原町駅より徒歩1分・京阪祇園四条駅より徒歩1分!わからなければお電話下さい♪

コリとり名人 癒庵のブログ

最新ブログ一覧

139件のブログがあります

前へ 6/14ページ 次へ

  • スイートピーは豆科の植物
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 12:50:08.0
    投稿者:
    昼店長♂ ~22時
    松田聖子さんもビックリ!初めて知ったのですが、これって一般常識だったりしますかね?笑"ピー"は豆のピーとの事、。勉強になります....っ(しかし有毒)さては、新緑の気配。夏の予…続きを見る
  • コオロギチョコ
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-19 19:32:20.0
    投稿者:
    昼店長♂ ~22時
    サステナブルな未来の食糧。。。コオロギ。。。本当に苦手なのですが、昨今の潮流から読むに、チャレンジが早ければ早いほどいいんだろうなあと食してみました。無印良品のコオロギチ…続きを見る
  • 都忘れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-17 14:07:07.0
    投稿者:
    癒庵
    4月には二種類あると思っています。桜が咲いている4月桜が散ってしまった4月どちらも素敵ですが、散ってしまうとどうしてもインパクトにかけて観光地としては元気が減ったかの様に寂…続きを見る
  • ニューヨーク屋敷裕政さまご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-14 12:57:37.0
    投稿者:
    癒庵
    芸能人の方々にも多々ご利用いただいております当店ですが、過日は今をときめくお笑い芸人のニューヨークの屋敷様にご来店いただき、サインもいただいてしまいました!施術も含め空間…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-10 20:19:32.0
    投稿者:
    タカタ♀
    近頃ご要望の多かった、もっと早い時間に開店して欲しい!というお声このご時世に、大変ありがたい事です...これはもう、勢いでやっちゃいましょう!ということで!明日、4/11(月曜日…続きを見る
  • すば!!!![木屋町松原]
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-13 16:51:42.0
    投稿者:
    癒庵
    昨年末 12/31大晦日にプレオープンsour やソリレスを仕掛ける気鋭のオーナーさんによるネオ立ち食いそば屋さん"すば" へ橋本 知成さんによる金属質なテクスチャーをまとったアート作…続きを見る
  • おいしいたこ焼き"こはく"さん [左京区 高野交差点]
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-08 21:36:23.0
    投稿者:
    癒庵
    近くに用事があった為、美味しいと評判の"こはく"さんへお立ち寄り。まだオープンされて半年ほどなんだとか。先ずはしつらえが良きですたこ焼き屋さんとは思えないほどにスタイリッシ…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-03 18:51:46.0
    投稿者:
    癒庵
    本年もどうぞよろしくお願い致します!!!さぁ!寅年ですね!猛る勢いで365日邁進していこうと思います!!!さて、中々アナウンスできておりませんでしたが、当店は1/2より営業して…続きを見る
  • お正月飾り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-26 12:31:20.0
    投稿者:
    癒庵
    クリスマスが終わり次第(深夜)、直ぐに取り掛かりました!お正月飾り!今年は松と千両です。松の花言葉は、"不老長寿"千両の花言葉は、"豊か"ご来店くださる皆様方が、より健やかに豊…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-27 11:37:23.0
    投稿者:
    癒庵
    ご好評いただいております全身もみほぐしペア割りの90分versionが登場です!折角なので、よくご質問いただきます”60分コースと90分コースとの違い”についてご説明に上がろうとペン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コリとり名人 癒庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

頭部大歓喜 90分![頭首ほぐし30分+全身ほぐし60分]【ドライヘッドスパ】

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
条件無し
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【NEW!】 足つぼペア割り 40分!お二人様で《13,000円》

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お電話にて人数確認をお願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

極揉!フルコース120分  << 20,000 円 >>

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身ほぐし大満足コース90分   << 13,000円 >>

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーターOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

免疫アシスト*足つぼ50分♪ *がっつり足元ケア  << 8,000 円 >>

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーターOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ペア割 ver.2】 全身90分 2名様 <<25,000円>>

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
条件無し
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コリとり名人 癒庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/