1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. チェセ デュラス 小倉本店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

チェセ デュラス 小倉本店

チェセ デュラス コクラホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県北九州市小倉北区吉野町10-19 パークプラザ2F
  • モノレール香春口三萩野駅 徒歩3分【フェイシャル・ダイエット・バスト・完全個室】

チェセ デュラス 小倉本店のブログ

最新ブログ一覧

339件のブログがあります

前へ 6/34ページ 次へ

  • 皆でダイエット!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 12:22:27.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【セルライトゼロ】肩周りや腕が細くなって、背中がめちゃくちゃスッキリしてみえる!!肩周り、腕が細くなると華奢に見えますよね♪♪ダイエット成功させたい方は、是非1度お試しくだ…続きを見る
  • 美人バスト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 12:05:23.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【美人バスト】3ヶ月後のBefore Afterです!めちゃくちゃ育っててフワフワ♪♪デコルテあたりが元々あまりない方でも施術とホームケア、サプリを続ける事でしっかりとボリュームが出て…続きを見る
  • ペピータマイクロピール♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 11:26:02.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【ペピータマイクロピール】お肌の凹凸やニキビ跡、黒ずみ、毛穴の開きなど様々なお肌の悩みにアプローチしてくれるペピータマイクロピール!!九州に1台しかない機械を使って施術をし…続きを見る
  • 戻らない育乳♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 11:07:48.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【美人バスト】バストのメニューも大人気です!!!チェセのバストメニューは施術した後も戻らないように、ホームケアや食事の内容などをしっかりとお伝えしておこなっていきます♪他に…続きを見る
  • 薄着になる前にダイエット成功させましょう♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 11:33:14.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    大人気メニュー【セルライトゼロ】身体の中からしっかりと温めて老廃物を出してくれるセルゼロ!!温めて代謝をあげることでセルライトや脂肪がをほぐして流してくれます♪♪施術をして…続きを見る
  • ニキビ跡やトーンアップに!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 10:33:39.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【ピーリング】めっちゃ綺麗♪ニキビ跡がもう本当に薄くなっててあとちょこっと!!!!新しいニキビも出来にくい!!お肌全体的に白くなって、トーンアップも出来ます♪お肌の事でお悩みが…続きを見る
  • ピーリング♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 10:43:28.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【ピーリング】肌質がだんだん変わってきてニキビが出来にくくなってきてます!!ピーリングだけでなく、普段の生活習慣少しずつ変えていくとお肌綺麗になるし、ダイエットにも繋がって…続きを見る
  • モテちゃうパック!?!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 16:31:44.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【モテちゃうパック】フェイシャルのオプションとして大人気のパックです♪微弱の電流でお肌がきめ細かくなってくれます!!!毛穴やプツプツ、赤みが気になる方はぜひ試されてください…続きを見る
  • ノーファンデになりたい方必見!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 14:13:04.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【ピーリング】赤みや毛穴の違いがすごい!!!開いていた毛穴がアフターではしっかりよ引き締まって毛穴が目立たなくなってきました♪どんどん綺麗なお肌を手に入れて、ノーファンデに…続きを見る
  • ノーファンデ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 14:11:39.0
    投稿者:
    Oda Mizuki
    【ピーリング】すごくないですか!?全然肌質が違いますよね??毛穴も引き締まってきてるしニキビ跡が薄くなってめちゃくちゃ綺麗になってきてます♪肌質がどんどん改善されて新しいニキ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チェセ デュラス 小倉本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

※ネットが空いていなくてもお電話を!※クーポンではありません。

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【当店人気No.1】ダイエット成功したい方限定!激痩せ痩身マシーン

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
直前・直後のお食事は避けられてください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

”戻らない育乳”美人バスト★産後のお悩みにも(初回)

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
無断キャンセルNG
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

ニキビにお悩みの方はこれ!【ニキビケアピーリング】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当日キャンセル不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

痩せたい方はコレ!!!!【無料ダイエットカウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方限定の価格です
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【痩せるならコレ!】セルゼロ  全身お試し(初回)

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
直前・直後のお食事は避けられてください
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チェセ デュラス 小倉本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/