1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ヘルス&ビューティークリニック 住美香(すみか)   >  
  6. ブログ

Esthetic Salon 住美香 

エステティック サロン スミカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都八王子市散田町4-22-11 ル・ベルデュール202
  • 西八王子駅南口or京王線めじろ台駅から徒歩15分orバス5分

ヘルス&ビューティークリニック 住美香(すみか)のブログ

2015年10月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-10-27 13:38:50.0
    投稿者:
    目原 亜美
    本日、朝いちのお客様は、プールのインストラクターをされていらっしゃるH様です。5年前に住美香で4kg落とされ、体型もかなりスレンダーになったので、しばらくお休みしてらっしゃ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-10-24 10:49:20.0
    投稿者:
    目原 亜美
    夏から秋に季節が変わり、もうすぐ冬がやってきますね!実は夏よりも冬の方が基礎代謝が上がるという説があるのです!人間は外気の気温に対応する生き物なので、寒い冬には身体に熱を…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2015-10-22 10:07:00.0
    投稿者:
    目原 亜美
    3年前から必ず月に1回、コンスタントに住美香に通われているT様♪小学生のお嬢さんがお一人いらっしゃる主婦の方です(^^)30代前半までは美容師さんをされていたそうですが、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-10-20 10:31:01.0
    投稿者:
    目原 亜美
    先日、住美香のラジオ波コースにお試しに初めていらした20代前半のお客様から・・・「この内容でこの価格は安すぎます!」と言われました!お若いのですが、なんと16歳の頃から色…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-10-17 11:45:11.0
    投稿者:
    目原 亜美
    住美香に通われながら不妊治療をされているお客様が増えています。「不妊治療とダイエット」言葉だけ並べると相反するように聞こえますが・・・相乗効果があるのです!まず、お医者様…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-10-16 16:54:27.0
    投稿者:
    目原 亜美
    昨日、38歳のお誕生日でした!スタッフから、マロンケーキとニット帽のプレゼントでお祝いしてもらいました♪♪♪ありがとうございます(^^)/40歳までに理想の体重&体型にす…続きを見る
  • 北海道へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2015-10-15 09:59:43.0
    投稿者:
    小嶋 澄香
    北海道へゴルフツアーに行って参りました!物好きな方が多いようで、ツアーバスは大盛況(^^)賑わっていましたよ!さすがに北海道は肌寒かったです><休日もめいっぱい満喫致しま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-10-09 15:50:32.0
    投稿者:
    目原 亜美
    先日、研修に参加してきました!研修のテーマは『大人女性をつかむサロンの法則』でした。ここでいう大人女性とは35歳ぐらい~50代の女性を指すそうで、よく考えたら私もまさにど…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-10-01 14:38:49.0
    投稿者:
    目原 亜美
    9月からラジオ波コースで通われているK様M様はご姉妹です(^^)妹さんのM様がご結婚されるため、お姉さんのK様が痩せなくては!と先に住美香に通われ始めました!その後に、主役で…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘルス&ビューティークリニック 住美香(すみか)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【人気No,1☆背中から痩せる!】背中をほぐして痩せる!ラジオ波180分6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ぽっこりお腹に!】腸と内臓を温めてお腹から痩せる!ラジオ波180分6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【フォト婚&ブライダルエステ】ドレスのお写真をお持ちください!180分6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【24金純金フェイシャル】小顔/たるみ/シミ/しわ改善エイジング90分14850円

¥14,850

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【下半身流して痩せる!】ラジオ波+膝下海藻オイルマッサージ180分11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【二の腕リンパマッサージ付き!】ラジオ波&二の腕リンパケア180分17600円

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
住美香の技術を初めて体験される方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘルス&ビューティークリニック 住美香(すみか)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/