1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. コリフレッシュ 神楽坂店   >  
  6. ブログ

コリフレッシュ 神楽坂店

コリフレッシュ カグラザカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都新宿区神楽坂6-50 勝村ビル2F
  • メトロ東西線神楽坂駅1番出口徒歩3分

コリフレッシュ 神楽坂店のブログ

2023年6月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • リポC入荷いたしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 18:32:49.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!6月26日にリポCが入荷しました!!最近私、飲めてないんですよね、、、そのせいなのか、疲れが取れない状態で仕事をしております…(…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-27 16:19:09.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!!今日も暑さが半端ないですね。冷房つけないとやっていけないと感じております。ただ、寒すぎも身体には悪いので、ほどほどにです!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-25 12:02:51.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!!梅雨が明けたのか、夏みたいに暑くなってきましたね。今年の夏は、海とか花火とか夏らしい事をしたいと思っている私です(笑)ただ、…続きを見る
  • 久しぶりのサッカーはやっぱこれだね
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-22 20:15:40.0
    投稿者:
    神楽坂 店
     こんばんは  小田です。 今日は珍しく夜の更新となってしまいました。 この間久しぶりにサッカーのナイターの練習に行きました。 サッカーボールを触るのは約3年ぶりくらいで…続きを見る
  • 最近のお身体お疲れではないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-21 14:27:41.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!!皆様、最近仕事が忙しくて身体お疲れではないですか?当店では、お客様のお疲れに合ったコースでボディメンテナンスを行う事を心掛…続きを見る
  • 社会人2年目になりました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-20 14:18:10.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちはコリフレッシュ神楽坂店の石川です!私ですが、4月で社会人2年目を迎えました!!1年目は、自分の体力のなさと精神的に色々やられてしまい、充実した私生活を送ることが出…続きを見る
  • アートアクアリウムに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 17:02:09.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは!コリフレッシュ神楽坂店の石川です!6月18日(金)にアートアクアリウムに行ってきました!色んな種類の金魚が居て、プラス、色んな演出の仕方があって楽しい場所でした!…続きを見る
  • 夏の足の辛さはいかがですか???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-16 12:48:01.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは  小田です。皆さん最近雨が続いていたりしていて足の重さ・だるさはありませんか?足の筋肉は重力に逆らいながら働いています。さらに歩いたり走ったり沢山、足は人間を…続きを見る
  • またまたスカイツリーに登りました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-14 14:03:24.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!6月13日(火)に彼氏とスカイツリーに行ってきました!!やっぱり夜景は綺麗ですね…気分も落ち着いて、何回でも見れるなーって思い…続きを見る
  • 先月、22歳の誕生日を迎えました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-12 16:46:43.0
    投稿者:
    石川 優菜
    こんにちは、コリフレッシュ神楽坂店の石川です!6月10日に私22歳の誕生日を迎えました!!!今年も仕事とプライベートと楽しんでいきたいと思っておりますので、応援の程宜しくお願…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コリフレッシュ 神楽坂店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

女性限定【半身集中デトックス】オイルミムピー60分 ¥9,900→¥8,910

¥8,910

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

女性限定【極上全身デトックス】オイルミムピー90分¥14850→¥13365

¥13,365

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【上半身・下半身どちらもお疲れの方】オススメ100分コース¥14,300→¥13,010

¥13,010

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【不眠改善】ドライヘッドスパ30分¥4,290→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【寝るだけで運動効果?!!】もみほぐし&ボディケア60分  ¥8,580→¥7,290

¥7,290

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【全身手軽に解されたい方!】ボディミムピー40分 5,720円→4,430円

¥4,430

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コリフレッシュ 神楽坂店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/