1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. コリフレッシュ 神楽坂店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

コリフレッシュ 神楽坂店

コリフレッシュ カグラザカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都新宿区神楽坂6-50 勝村ビル2F
  • メトロ東西線神楽坂駅1番出口徒歩3分

コリフレッシュ 神楽坂店のブログ

最新ブログ一覧

1002件のブログがあります

前へ 5/101ページ 次へ

  • ストレスによる自律神経の乱れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 13:23:27.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは。本日ブログ担当します。多田です。昨日ブログでストレスのお話をさせていただきましたが、それに対してのお勧めメニューを紹介していなかったのでさせていただきます。ス…続きを見る
  • 4月突入!新環境での疲れが出るかも・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 15:06:10.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは!本日ブログ担当します。多田です。今日から学生や社会人の方で新環境の方、沢山いると思います。最初のうちは、学生の方も社会人の方もストレスが凄い溜まるかもしれませ…続きを見る
  • むくみ気になりませんか~?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 14:46:27.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは!コリフレッシュ神楽坂店の石川優菜です!今回は、フットミムピーについて書かせて頂きます。フットミムピーのコースは膝から下をオイルを使って解していきます。浮腫みや…続きを見る
  • 気温の変化での身体の異常出ていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 13:51:04.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは。本日ブログ担当します。多田です。今日は気温が高く暖かいですね。今日みたいな日が続くと良いですがまた寒さが目立つ日がありますね・・・こういった気温の変化で体調を…続きを見る
  • 熱海旅行行って来ました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 12:45:33.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは、石川優菜です。26・27日にお母さんと一緒に1泊2日の熱海旅行に行って来ました!!温泉と岩盤浴に行って来ました。デトックスして来ました!!体スッキリです!!最近、物…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 21:58:22.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは!体とは不思議なもので、色々なところに疲れが溜まっているはずなのに気になる所は一つだけだったりします!これは一つのところに意識がいってしまうことで、他の所に意識…続きを見る
  • 酵素新時代を飲んでみての感想
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 12:35:57.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは。本日ブログ担当します。多田です。今回は酵素新時代を3週間ほど飲んでみての今の感想を言っていこうと思います。個人差はあるとは思うのでそこのところはよろしくお願い…続きを見る
  • 雨の日で冷えやすくなってませんか。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 12:33:24.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは。本日ブログ担当します。多田です。今回は、冷えが気になる方へのオススメコースを紹介いたします。・足浴+フットのコースです。なぜか、オススメなのか?・足浴で足から…続きを見る
  • 雨の日の頭痛きになりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 13:14:21.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは、石川優菜です!今日は雨ですね。体調はいかがですか?私は、少し体が重く感じてます。特に頭が気になっています。頭のコースを少しやってもらおうかなと思っています(笑)…続きを見る
  • 健康を保つ為に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 11:33:46.0
    投稿者:
    神楽坂 店
    こんにちは、本日のブログは西山が担当致します。ご自身のお体は健康ですか?健康ときくと病気のことを連想するかもしれませんが、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コリフレッシュ 神楽坂店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

女性限定【極上全身デトックス】オイルリンパマッサージ120分¥19800→¥17820

¥17,820

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

女性限定【半身集中デトックス】オイルリンパマッサージ60分 ¥9,900→¥8,910

¥8,910

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【頭~足裏まで全身ほぐしてもらいたい方に】100分コース¥14,300→¥13,010

¥13,010

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼疲れ・寝不足】ボディマッサージ20分+ドライヘッド20分¥5,720→¥4,430

¥4,430

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ちょっとした隙間時間に】もみほぐし&ボディケア30分  ¥4,290→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ちょっとした隙間時間に】フットマッサージ30分コース ¥4,290→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コリフレッシュ 神楽坂店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/