1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. エクラン ecrin   >  
  6. ブログ

まつげ専門店beaut ecrin本店

マツゲセンモンテンボーテエクランホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区栄3-32-22 青木ビル5F
  • 矢場町駅4番出口から徒歩1分/栄駅から徒歩5分【LEDラッシュ/まつげパーマ/駅近】

エクラン ecrinのブログ

2021年4月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • あっという間に(`・ω・´)ゞ
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-30 20:24:25.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/いつもご利用いただきありがとうございます☆彡今日で4月も終わりですね・・・( ;∀;)あっという間の1か月でした(>_<)コロナ過のままゴールデンウイークに突入いたし…続きを見る
  • バーガー(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-27 20:57:10.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/本日は休憩の際になつきさんと一緒に「ゴリラバーガー」頂きました♪思ったよりもでかくて・・・笑2人とも食べ方にとっても苦戦してました( ;∀;)笑ハンバーグもとっ…続きを見る
  • 睡眠(`・ω・´)ゞ
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-26 16:48:50.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/最近なるべく早く寝ることを心掛けてからだいぶ体が楽になってきました( *´艸`)早く寝ることによって十分な睡眠をとるようにしています♪睡眠の代表的な効果は心身…続きを見る
  • パンダ( *´艸`)
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-25 18:42:36.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/先日姉夫婦からのお土産で娘のパンダちゃんの靴下をプレゼントしてもらいました( *´艸`)サイズ感がまた可愛くてずっと見ちゃいます笑こんなかわいい靴下も気づけば…続きを見る
  • ~♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-22 16:13:32.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/最近家で子供がいないときはヘッドホンして音楽聞くのがお気に入りです( *´艸`)音楽を聴いているとどことなく落ち着いていくんですよね♪音楽のジャンルも日によっ…続きを見る
  • 感謝(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-21 14:58:54.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/仕事を終えて家に帰宅すると姉が旦那さんと一緒に来ていて、なんと私の大好物のチーズケーキを買ってきてくれてました( ;∀;)しかも形が猫ちゃんの形をしている可愛い…続きを見る
  • ご利益(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-20 13:08:26.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/先日岐阜県にある「結神社」に行って参りました♪この神社は昔、織田信長が長篠の戦いの前に必勝祈願し、その際に届いた信長の朱印状と槍が今でも保管されているなど…続きを見る
  • これ一つで☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-04-19 15:59:53.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/皆さんはもう買われましたか??ecrinロゴキーホルダー(*^▽^*)このキーホルダーをご購入して頂き来店時、ご提示して頂くと!!なんと!!次回以降永久に10%引きにて…続きを見る
  • くるるん☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-18 16:26:50.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/なんと今学割やっています( *´艸`)派手目が苦手な方や自然なカールが欲しい方などにはおススメのメニューとなっております♪エクステに比べて、手入れも少ないので…続きを見る
  • ダニ・・( ;∀;)
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-16 15:52:50.0
    投稿者:
    MIHO
    こんにちは(^^)/この間サロンのスタッフさんとお話してビックリしたのが皆さん、「まつ毛ダニ」をご存じでしょうか?(>_<)まつ毛ダニとは、通称顔ダニと呼ばれているダニの正体はニキ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エクラン ecrinのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

5月限定\美まつげ革命◎リピート率急上昇/フラットラッシュつけ放題 ¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

5月限定\イチオシ◎まつげ/2D-6D選べるボリュームラッシュ付け放題 ¥11,100

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【仕上がり高評価♪ツヤ・ハリ抜群◎】まつげパーマトリートメント付 ¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【垢抜けセット♪まつげに優しい◎】上下まつげパーマトリートメント ¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【圧倒的な持続力を実現◎人気No.1】LEDフラットラッシュ120本 ¥7,100

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【オススメ★スタッフと本数相談可能◎】LEDフラットラッシュつけ放題 ¥9,100

¥9,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクラン ecrinのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/