1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. デフィ(Defi)   >  
  7. ブログ

Defi

デフィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 宮城県仙台市青葉区中央1-7-4宮城商事ビル6F
  • 仙台駅から徒歩2分。パピナ名掛丁アーケード入口近く※七十七銀行 名掛丁支店の右隣!

デフィ(Defi)のブログ

プライベートのブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 新年
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-07 17:25:34.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さん、こんにちは!新年明けましておめでとうございます!年末年始はお休みを頂き実家に帰省しました(^^)元旦は、岩手県にある毛越寺に初詣に行ってきました。雪が凄くて寒かったです…続きを見る
  • リフレッシュ♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-16 17:31:09.0
    投稿者:
    今野
    みなさんこんにちは!先日のお休みに定義山へ紅葉を見に行ってきました(^^)時期的に紅葉の見頃は終わってしまってましたが、それでも全体が山に囲まれており、とてもキレイでした!!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-29 17:22:43.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆2019年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)最近、乾燥してる日が続いております(>_<)インフルエンザが流行してるので、…続きを見る
  • 久しぶりの旅行
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-10 17:21:04.0
    投稿者:
    Defi
    皆さんこんにちは!!先日お休みを頂き、東京のお友達に会いに言ってきました!特に観光とか考えてなかったので、話題とか特にないのですが、、、(笑)インスタ映えする☆レインボー…続きを見る
  • *お盆休み*
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-16 18:24:37.0
    投稿者:
    Defi
    こんにちは☆世間はお盆休み最終日でしょうか?今日からお仕事の方も明日からお仕事の方もずっとお仕事だった方も(^o^;)お疲れ様です( ̄▽ ̄;)お休み明けって嫌ですね~Defiは年末年…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-07-17 17:43:04.0
    投稿者:
    Defi
    こんにちは☆東北も梅雨が明け、暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?(*^^*)今朝、熱中症と夏血栓というニュースを見ました。夏は知らないうちに脱水症状になり血…続きを見る
  • 松島へgo
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-20 17:48:17.0
    投稿者:
    Defi
    お休みの日に、松島の温泉に泊まりに行きました。行きは、電車で松島海岸へ!~癒しの旅!食べて、食べて、温泉に入って、しゃべって、また食べて~まずは、腹ごしらえです!駅を降り…続きを見る
  • 山形県☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-01 17:32:48.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは☆スタッフの佐藤です♪先月、GWの後半にお休みを頂き家族と一緒に山形県にある山寺に行って来ました(*^_^*)頂上までは約1000段くらいあるそうです!!登るときはスニーカー…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-23 17:40:55.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さんこんにちは(^O^)/スタッフの佐藤(香)です★ 私事ですが、6月18~21日までお休みを頂いておりました♪ 19日は父の日でしたので、日頃の感謝を込めて洋服をプレゼントしまし…続きを見る
  • 3月♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-28 17:51:34.0
    投稿者:
    佐藤
    皆さんこんにちは(*^_^*)  スタッフの佐藤(香)です★  私事ですが、お休みを頂いて実家に帰省しておりました(*^_^*)  お正月以来だったのでゆっくりできましたが、田舎なもので  …続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デフィ(Defi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【5月11日来店限定】ラッシュリフト(まつ毛パーマ)上まつ毛 ¥5500→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
本日来店できるお客様
有効期限:
2024年05月11日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【5月11日来店限定】 ケラチン上まつ毛パーマ ¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
本日来店できるお客様
有効期限:
2024年05月11日まで

  • まつエク

《Jr.アイデザイナーによる》上まつ毛EX140~160本  ¥4500※お直し対象外です

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来何回でもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規限定】 ラシュリフト(まつ毛パーマ)  上下セット   ¥8000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定 予約時間10分前にご来店下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規限定】 ラッシュリフト(まつ毛パーマ) 上まつ毛     ¥5500→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定 予約時間10分前にご来店下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規限定】ぱっちり・くるんと束感仕上げ♪  ケラチン上まつ毛パーマ   

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定 予約時間10分前にご来店下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デフィ(Defi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/