- サロン平均
- 4.62
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
数年ぶりでしたが満足感のある自然な仕上がりでした。
きゅー様
Croisへお越しくださりありがとうございます☆
また嬉しい口コミ、高いご評価もいただき重ねて御礼申し上げます。
今回久々のご来店でしたが、気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^-^*)
まつ毛エクステ自体久々だったとのことで、
今まで付けていたナチュラルなデザインで施術いたしました♪
もう少しこうしたいなどありましたら、次回お気軽にご相談くださいませ。
きゅー様の次回のご来店を心よりお待ちしております(^-^)
担当 岡田
-
いつもアイブロウで通っていますが、すごく自然な仕上がりで大満足しています。カットではなく、間引いていただけるためふんわりとしなナチュラルな眉になります。
大変人気でなかなか予約取れないのですが、次回からも通わせていただきます!
いず様
いつもCroisへお越しくださりありがとうございます☆
また嬉しい口コミ、高いご評価もいただき重ねて御礼申し上げます。
当店のアイブロウスタイリングは毛量調整をすることで
カットではなかなか出せないナチュラルな眉になると
大変ご好評をいただいております(*^-^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
毛量の残し具合で仕上がりの雰囲気も異なってきますので
こんな感じにしたい などございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
いず様の次回のご来店を心よりお待ちしております(^-^)
担当 岡田
-
口コミも良くインスタでの仕上がりも良かったので指名予約しました。カウンセリングでも画像を見せて仕上がりイメージを伝えました。終わってから鏡で確認したら
まつ毛がまぶたにぴったりあたってしまってて
しかも、まつ毛の毛先が二重に入り込んでいて
マスカラも塗れない状況だったので伝えたら
「押さえていたので、少ししたら下がってくると思います、上がりやすいまつ毛みたいなので次回は調整してかけましょう」との事で納得いかないまま帰らされました。洗顔後もまぶたに張り付いた感じだったので、DMにてお直しを頼みましたが全て担当者都合の日程、時間でこちらに合わせようという誠意もなく、
言葉も「対応できません」と。そちらの技術ミスなのに「対応できかねます」や「対応致しかねます」等の言葉をつかうべきでは?結局他店で綺麗に仕上げてもらいましたが、
貴重な休日2時間と1万円近く払ってこんな仕上がりになるなんて。
ちゅん様
この度はせっかくご来店いただいたにも関わらず、ご希望通りの仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。
またお直しの日程をちゅん様のご予定に合わせる事が出来ず心苦しく思っております。
カウンセリングの際、今までのまつ毛パーマ施術で気になった点などを
もっと詳しくお伺いして、ご希望のカール感にした場合の仕上がりイメージやどのようになる可能性があるかなどをしっかりとお伝えし、ご納得いただいた上で施術するべきでした。
カウンセリング不足、ちゅん様に寄り添うご対応が出来ていなかったことに猛省しております。
ご指名いただきましたが期待に応えられず、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございました。
-
綺麗にまつげパーマをかけて頂きました。
それと合わせて普段のまつげケアについても相談に乗ってくださいました。
ありがとうございました。
《マツパ》次世代まつげパーマ¥5580 ※ご新規様不可×
じま様
いつもCroisへお越しいただきありがとうございます☆
また嬉しい口コミ、高いご評価もいただき重ねて御礼申し上げます。
今回も根元からしっかり上がるよう施術させていただきました♪
施術時のまつ毛が長短差があったので、お使いのまつ毛美容液のことなどを
お伺いさせていただきました(^-^)
まつ毛美容液を開封してから日にちが経ってくると、酸化などの影響で美容液の効きが
悪くなってきたり、雑菌が増えることもあり目元トラブルになりやすいので、
まつ毛美容液は定期的な交換をおすすすめしております(*^-^*)
まつ毛パーマのかけ方だけでなく、今回のようなケアの仕方などの疑問がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ♪
じま様の次回のご来店を、心よりお待ちしております☆
担当 岡田
クロイス(Crois)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー