1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. カブール 町田店   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

【オールハンド痩身サロン】 カブール 町田店

オールハンドソウシンサロン ダイエット カブールマチダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 東京都町田市原町田6-29-1ドヒハラビル2F(第2踏切近く)
  • 小田急町田駅【東口】より徒歩3分 【痩身/町田市】

カブール 町田店のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-01-27 12:24:43.0
おめでとう!
カブールは社内昇格制度を設けております。
知識面&技術面での厳しいチェックがあります。

この度、田邉が優秀な成績で合格しサブチーフに昇格!

「日頃から会員の皆様にご支援して頂きました賜物です。
会員の皆様、いつも有難う御座います。

入社をして4月で3年目に突入しようとしております。
入社当時は1番若手であり下級者の私でしたが
今では年齢や経験があってもこんな私を敬ってくれる後輩も沢山できました。
そして「入社した時の田邉さんとは全く別人になっているよ。成長したね!」
と先輩方に言われたのがきっかけでサブチーフトライする決意をしました。

トライ中に学んだことは数え切れない程あります。
今までは、何かあれば言い訳ばかりで泣き虫だった私ですが
ただ「なりたい」という感情だけではなれない。
定例業務を常にできていなけらばならない。
弱音ばかり吐いていてはなれない。
自分が変わらなければ成り立たない。

そう思ってからは考えること発することを変えてみました。
そうしたら見る世界が変わり心の変化を自分でも感じるようになりました。

覚えも悪く技術では苦戦をする場面が何度も何度もありましたが、そんな中でも何度も何度もレッスンを見て頂いた先輩方には感謝しきれません。

このトライは自身を大きく成長させてくれるきっかけになりました!
でも、これで終わりではありません。
会員の皆様にもっともっと健康で綺麗になって頂く為に日々進化します!

カブールには目標になるカッコいい先輩がたくさんいます。
早く追いつけるようになりたい!と思っています。

微力ながら、これからも会員様に癒しのひと時を提供し、沢山のお客様に愛され続けるサロンでいられるように私の出せるパワーを存分に出し尽くしていきたいと思います!」
おめでとう!_20230127_1
本当に・・・
本人のコメントにもありますが
すぐに泣く・・・(こっちが泣きたいよぉぉぉぉ~)
すぐにふさぎ込む・・・ すぐに萎える・・・

そんな所もありましたがでも、田邉サブチーフの良い所は
『素直』な所なんです。

きちんと向き合って話せば
きちんと理解をしてくれる

社会人としていや一人の人間として
一番大切なものを大切にしているスタッフだと私は思ってます
いつもありがとう♪

これからも笑顔溢れるサロン作りを一緒に作っていきましょうね
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

大津 博子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カブール 町田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

圧倒的人気NO.1【全身変えたい】痩せ&体質ケア/全身リンパ痩身120分 19800円

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【平日限定】諦めてた大人女性の頑固脂肪撃退『全身リンパ痩身120分¥18800』

¥18,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【エステ初めての方向け!】リンパ全身インド式痩身120分33000円→19800円

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

NEW!【40代以上★二の腕解消】3名様*全身痩身&二の腕集中 90分 ¥29190⇒¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • OX脚矯正
  • ボディ

NEW!【40代以上の凸凹脚集中】3名様限定*全身痩身&脚集中 90分 ¥29190⇒¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【着ぶくれ解消!】上半身*お腹/背中/二の腕*オールハンドリンパ痩身90分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カブール 町田店のブログ(おめでとう!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/