1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. ビューティーモード(Beauty Mode)   >  
  6. ブログ

Beauty Mode 【ビューティーモード】

ビューティーモード

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • ネイル
  • 大阪府高槻市高槻町20-24 村岡ビル2F
  • 阪急高槻市駅すぐ/JR高槻駅から徒歩3分

ビューティーモード(Beauty Mode)のブログ

2018年3月のブログ一覧

53件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 現美新幹線♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-31 12:13:49.0
    投稿者:
    にしの
    春休みを利用して実家の田舎に帰っております。本日もお天気がいいので、外で遊んでいると二年前から走っている現美新幹線をちょうど見れました!田んぼだらけの田舎に似合わない、お…続きを見る
  • ●ニュアンスネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2018-03-30 22:57:21.0
    投稿者:
    ★ ★
    女性らしい、上品な春ネイル。ふんわり感がとっても可愛いですよね♪♪持ち込み可、ご希望に添えるようご提案させていただきます。
  • 淡路島5
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-30 10:09:28.0
    投稿者:
    ★ ★
    生しらす丼が食べれる道の駅へ♪まだ時期じゃなく食べれませんでした( ; ; )玉ねぎ入りのうどんをすすってきました。4月18日頃解禁と聞いたのでリベンジするか悩みどころです。…続きを見る
  • 旬の食べ物
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-29 20:48:42.0
    投稿者:
    ★ ★
    晩御飯に…タケノコが登場しましたー(°▽°)私が中学生頃かな?タケノコアレルギーっぽく、食べると湿疹が出たりしたのですが、今は大丈夫になりました♪春の食べ物はアクが強いのが…続きを見る
  • 淡路島4
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-29 07:10:37.0
    投稿者:
    ★ ★
    淡路島といえば玉ねぎですね!!新玉ねぎをゲットしてきました。コレで私の血液はサラサラ!?笑笑玉ねぎのカツラ(=^▽^)σコレをかぶってお店を回りお買い物するとオマケがもらえる…続きを見る
  • 淡路島3
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-28 23:16:23.0
    投稿者:
    ★ ★
    牧場で牛の乳搾り体験をさせていただきました!!娘めっちゃ上手でした(笑)私もなかなかこんな体験をしないのでさせてもらったのですが…コレがなかなか難しい…痛かったかな??牛…続きを見る
  • 最後の勤務
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-28 20:56:15.0
    投稿者:
    ★ ★
    今日で最後の勤務でした(;ω;)2年半本当に早かったです。ビューティモードで過ごす時間は本当に楽しかったです。素敵なお客様、そしてスタッフ。こんな温かい雰囲気のサロンはない…続きを見る
  • さくら咲く
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-28 19:10:19.0
    投稿者:
    ★ ★
    運動が必要な私は今日、家からサロンまで歩いて行きました!ぼちぼちノンビリと歩いてたのですが、1時間弱…1時間歩くのって大変なことなんだな…と感じました笑でもでも!今年初めて…続きを見る
  • 淡路島2
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-27 07:40:22.0
    投稿者:
    ★ ★
    イングランドの丘にも行ってきました。エサがほしくて顔を出す羊はとても可愛らしいかったです♪運転は旦那に託し私はビールを(笑)旦那には甘いものを♪イングランドの丘…正直中、…続きを見る
  • ●カラーグラデーション ネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2018-03-26 20:06:45.0
    投稿者:
    ★ ★
    カラーグラデーション卒業式ネイルサクラ色!!お子供様の晴れ舞台とともに、ママにとっても大切な日☆爪先までキチンときれいに◎素敵な記念日をお迎え下さいm(__)m。お手伝いさせて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティーモード(Beauty Mode)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【大切な会員様へ】お友達紹介で施術より30%オフ♪紹介者様&お友達もお得

30%オフ

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
会員様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

●ここから下が一番人気【まつ毛パーマ】です♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気NO.1!デザイン豊富】まつげパーマ 

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【悩みを改善するまぶた上げパーマ】ダブルアイリフト 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • ボディ

【まつ毛&まぶた&頭スッキリ】ダブルアイリフト+ヘッド10分コース

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

●ここから下が【只今オススメ&キャンペーン中】メニューです♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティーモード(Beauty Mode)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/