1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. リリーベイブ(LILY BABE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

LILY BABE

リリーベイブ

  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 大阪府大阪市北区豊崎3丁目17-10 MAK北梅田 302号室
  • 御堂筋線中津駅徒歩1分◆阪急梅田駅茶屋町口徒歩7分◆

リリーベイブ(LILY BABE)のブログ

プライベートのブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 10/17ページ 次へ

  • 初詣
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-09 10:58:20.0
    投稿者:
    -
    皆様こんにちは、播本です(^^)!今年は平安神宮へ初詣に行ってきました♪広い敷地の中で目立つ朱色が、すごく厳かな雰囲気で気持ちが引き締まりました!今年も充実した1年にしたい…続きを見る
  • ま・ぐ・ろ★
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-08 13:35:11.0
    投稿者:
    -
    こんにちは、長崎です☆明けましておめでとうございます!!!みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたか?2014年、皆様にとって素敵な一年になりますように★年末の大晦日、私は和歌…続きを見る
  • ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-06 10:49:07.0
    投稿者:
    -
    あけましておめでとうございます。国定です。お正月ゆっくりできましたか?私は久しぶりにネイルをしました。今年も美に敏感にがんばっていきたいです。よろしくお願いいたします。
  • 差し入れ
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-26 11:08:12.0
    投稿者:
    -
    皆様こんにちは、播本です!先日ケーキの差し入れを頂きました♪クリスマスらしくて可愛いですね(^^)スタッフ皆で美味しくいただきました!ありがとうございます(^^)/
  • ディナー
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-23 10:56:16.0
    投稿者:
    -
    こんにちわ☆国定です。先日誕生日をむかえ、ディナーに連れて行っていただきました。夜景の見えるレストランでおいしいコースをいただきました。一年一年早いですが、毎年どんどん成…続きを見る
  • ちょっと早めの。。。
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-18 12:51:44.0
    投稿者:
    -
    こんにちは、長崎です!もう、今年も後少しですね。。。一年本当にあっという間ですね(;_;)この間のお休みに少し早目ですが、もうすぐクリスマスということでプレゼントいただき…続きを見る
  • 名古屋
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-09 13:37:06.0
    投稿者:
    -
    こんにちわ国定です先日ドライブがてら名古屋にいってきました名古屋に行ったことなかったので王道の名古屋城にいきましたしゃちほこすごく大きくてきらきらでびっくりでしたグルメも…続きを見る
  • 紅葉
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-05 10:44:59.0
    投稿者:
    -
    皆様こんにちは、播本です(^^)d先日、京都の東福寺へ紅葉を見に行ってきました♪ちょうど見頃ですごくキレイな景色が見れました!やっぱり自然は癒されますね(^^)!https://www.facebo…続きを見る
  • nico nico baby☆
    プライベート
    投稿日:
    2013-12-04 13:50:05.0
    投稿者:
    -
    こんにちは、長崎です!今年の5月に生まれた私の姉のbabyなんですがいつも私と会う時寝てるんですがこないだ久しぶりに会ったらにこにこ笑ってお出迎えしてくれました☆最近は私のこ…続きを見る
  • 京都
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-25 13:35:53.0
    投稿者:
    -
    こんにちは♪国定です(^^)先日のお休みは京都へ行って来ました!!この時期の京都は紅葉しててきれいですね♪生湯葉や生麩やうどんをいただきました寒くなってきましたが温かい料…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリーベイブ(LILY BABE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

LILYBABE一推し☆【まつパ+マツエク】上向きまつ毛にエクステをオン♪ ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、2回目クーポンをお持ちのお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

マツパではちょと物足りない方は‥【まつパ+マツエク】『ちょこエク』¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつパ】高濃度ケア付きパリジェンヌorケラチンラッシュリフト¥4980

¥4,980

提示条件:
入店時
利用条件:
ご新規様、2回目クーポンをお持ちのお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク
  • その他

エクステ初の方にも◎【マツエク】フラット30分¥3300(約60本)※来店時間厳

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

当日予約☆割引クーポン《9/26限定》パリジェンヌラッシュリフト¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様or3ヶ月ご来店がない再来様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつパ】上下まつ毛パーマ【アイシャンプー+高濃度ケア付き】¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・2回目3回目チケットをお持ちの方
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリーベイブ(LILY BABE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/