1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

やすらぎの手 by thc Annex【アネックス】

ヤスラギノテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 Amiビルディング1F
  • 吉祥寺駅 公園口 徒歩3分

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のブログ

プライベート
投稿日:2023-05-05 12:49:50.0
浅草
昨日はいとこが遊びに来てくれたので、
普段はケチケチおばばですが、
財布の紐をゆるっゆるにして浅草へ参りました!
浅草_20230505_1
4、5年前に浅草に訪れた時は、
生憎の大雨で全然堪能できずでしたが、
昨日はとってもいいお天気で、最高の散策日和!
人はやっぱり多かったですが、
限られた時間でたっぷり満喫できました!

浅草、一生おれますね!
食べ歩いてると、宮島だったり、
毎年GW(今年は6月)に開催される、
フラワーフェスティバルを思い出して、
ノスタルジーを感じました!

昨日のわたしのメインイベントはもんじゃ!
ずっと食べてみたくて!念願叶ってです!
美味しかったですが、予習してくるべきでした(笑)
セルフで作るタイプのお店だったので、
隣のお客さんをひたすら盗み見。

初めてのもんじゃに、作り方が書いてある紙を見つつ、
モタモタしながら奮闘していると、
隣のご婦人が優しく教えてくださいました、!
たまたま相席しか空いてなかったのですが、
作り方を教えて頂くためだったのかも!(笑)
しかも、めちゃうま もんじゃも分けて頂いて、
正解の味も教えて頂きました。
嬉しい!美味しい!優しい!有難い!
しっかりもんじゃにハマりました!

そのあとは1時間半くらい並んで、抹茶のクレープを。
抹茶がとにかく美味しくて!生地も もちもち!
中に入った黒豆もまた美味しかったです!
並んだ甲斐がありました!
食べるのが下手くそなので(笑)
絶対好きだけど普段は食べないクレープ、
上手に美味しく頂きました!

クレープを待ってる間には甘酒。
だいぶ昔に飲んであんまり得意でないのと、
そもそもお酒が1、2口くらいしか飲めないのに、
『飲む点滴』という言葉に釣れられ、
栄養取れてないし、味覚が変わってるかもしれん!と、
少し貰ったら、これがまあ美味しくて!
味覚が変わって美味しいのか、そこのが美味しいのか!
美味しく飲めて感動しました!
食べれるものの幅が広がるのっていいですよね!
どこか違うお店のも(飲める人がいるときに)挑戦したいです!

半日ぽっちじゃ時間が足りない!
まだまだ食べたいものしかない!
いつかひとりでフラっと行こうかと思ったけど、
それだと財布の紐は硬いんだろうな(笑)

早起きして新幹線乗って即行浅草という、
ハードスケジュールをこなしてくれたいとこのおかげで、
久しぶりに最高の休日を過ごせました!
ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC) 河本 安紗弥
ご来店お待ちしております
整体師
河本 安紗弥カワモト アサミ
投稿者
ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC) 河本 安紗弥

整体師

河本 安紗弥

カワモト アサミ

心を込めて施術します! 水、土、日曜担当 

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

★19周年キャンペーン★全身スッキリ整体 75分9450円→6200円

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

究極のほぐし(整体) 60分 6600円→5200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

究極のほぐし(整体)+ヘッドスパ 75分 8250円→6850円

¥6,850

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

骨盤・全身バランス調整(整体) 60分 7800円→5200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正

骨盤・全身バランス調整(整体)+ヘッドスパ 75分 9450円→6850円

¥6,850

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

★19周年キャンペーン★全身スッキリ整体75分 9450円→8250円

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のブログ(浅草)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/