1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

やすらぎの手 by thc Annex【アネックス】

ヤスラギノテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 Amiビルディング1F
  • 吉祥寺駅 公園口 徒歩3分

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-08 16:31:13.0
上京一周年
自分でも未だに信じられませんが、
昨日で上京して丸一年が経っちゃいました、!
あっという間すぎる~!

年々一年が短く感じておりましたが、
とりわけ早かったように思います。
上京した日のことを、
昨日のことのように覚えているというのに、!
なんなら思い出し泣きできるくらいに、
鮮明に覚えてるのに!(笑)

この一年で少しは成長出来てたらいいのですが、
果たして、、、?

ちなみにお料理スキルは全然です!
月に一回やるか!って気合入って、
いつもしない料理を作ったら、
そこで満足しちゃって、
しばらく作らなくなるので、
経験が全然足りとりません!
だってお野菜高いから!(っていう言い訳)

なので食べるものといったら、
卵かけごはん、お好み焼き、オムライス!
あとパスタには何度も救われましたね。
一時期狂ったようにホットケーキも食べてたな~。
極力包丁を握りたくないばっかりに、
偏りあげた食生活を相変わらず送ってます!
(お好み焼きはカット野菜を買うので混ぜるだけ!)
2年目になるから、頑張らねばだ、!

お料理スキルは全然ですが!
ちょっっっっっっっっぴり!
心は強くなった気がします。
ただ元がお豆腐メンタルなんで、
伸びしろしかないってだけなんですけどね。
なので、実はよく凹みちゃんになってます(笑)

落ち込み具合と頻度は減ってたのに、
9月くらいに、原因不明のこれまでに類を見ない、
どしんと重たいやつが、長期間きちゃいまして!
びっくりしました!やばかったです!!!
どうやってあそこから脱しただろう?

いつもは前の院長の言葉に助けてもらってたけど、
自分の力で脱した気がする、?
いやん、心の成長だわ、、、!
でもどういう思考に至れたのかしら!謎!



上京してからというもの、
自分が今までも、今も。
まわりの人にどれだけ支えてもらって、
助けてもらって生きているのか、
すごく感じるようになりました!
この気持ちはずっと忘れずにいきたいですね。

さて、体感は半年だったとしても、
おのぼりさんムーブを、
いつまでもするわけにはいかんので、!
さすがに一人暮らし生活にも慣れてきたので、
色々頑張るだ!

一年目は慣れる年。
二年目はレベルアップする年になれるように!
ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC) 河本 安紗弥
ご来店お待ちしております
整体師
河本 安紗弥カワモト アサミ
投稿者
ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC) 河本 安紗弥

整体師

河本 安紗弥

カワモト アサミ

心を込めて施術します! 水、土、日曜担当 

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

★19周年キャンペーン★全身スッキリ整体 75分9450円→6200円

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

究極のほぐし(整体) 60分 6600円→5200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

究極のほぐし(整体)+ヘッドスパ 75分 8250円→6850円

¥6,850

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

骨盤・全身バランス調整(整体) 60分 7800円→5200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正

骨盤・全身バランス調整(整体)+ヘッドスパ 75分 9450円→6850円

¥6,850

提示条件:
予約時
利用条件:
【初来店の方】
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

★19周年キャンペーン★全身スッキリ整体75分 9450円→8250円

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティーエイチシー 整体サロン やすらぎの手(THC)のブログ(上京一周年)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/